忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

河川敷にて

秋晴れでとてもいい天気だったので、
河川敷に行ってみました。




何だか、とぉっても広い・・・



そしてだぁれもイナイ・・・ 




土日は野球の試合とかをしている様ですが、平日はこの通り。

                     



そしてコクゾウムシの様なジャスでした。



やっぱり芝生だとテンションですよね^^



只今、実家に帰省中(またかっ)なので、服がない。。
週末から最高気温が22度前後になるようなので、
急いで買ってきました。店内に、スゴイ攻撃的なワンコが。。
レジ前にいるので会計もできず・・・

なかなか大変でした。うひゃぁ~



                   


拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

コクゾウムシって何……?
ってか、ひろ〜いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でも、広すぎてジャスちんが豆のよう…(-.-;)y-~~~
ジャスちゃんのお洋服かわE〜(〃▽〃)
よい子で車に乗っててイイナ( ̄ε ̄〃)b
  • from あんり :
  • 2006/09/21 (01:17) :
  • Edit :
  • Res

あんりさんへ

なんか、黒い虫だってさ~。
ひどいの!それがジャスに似てるとか言って、ゲラゲラ笑ってんの!
あ、父親がね。。
ムービー、ジャスちぃび~でしょ?眩しくてあんまり見えなかった
んだ。そしたら小さすぎて見えない状態だった。。
洋服はミニーちゃん♪^^だよぉ~ん
車の中では立ってアームレストに両手乗せてジーッっとしてるよ。
カーブでは転がらないように踏ん張ってる。
ルナレオちゃんは?どんな状態なの~?
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/21 (09:28)

ジャス嬉しそうだね☆

コクゾウ虫っていう例えがしろきっちゃんぽくてイイ!!(笑)
ジャスの着てるジャージ可愛いじゃん♪
  • from みり☆ :
  • 2006/09/21 (08:06) :
  • Edit :
  • Res

みり☆ちゃんへ

コクゾウ虫なんて知ってた?
あたしなんて、知らなくて調べちゃったよ^_^;
酷いよね~。さすがに似てないよ・・・ね?
でもあんまり似てる似てるって言うもんだから、
そんな気もしてきちゃったよ。。

ジャスのジャージはピンクだけど、男の子用は
黒だったよ~。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/21 (09:31)

なるほど・・・

「コクゾウ虫?」って私も知らなかったので調べちゃいましたよぉ。
お米にわく虫のことなんですね。
で・・・なんでコクゾウ虫?
  • from うぃる母 :
  • URL :
  • 2006/09/21 (09:10) :
  • Edit :
  • Res

うぃる母さま

「おいっ、コクゾウ!」とか言われてマス・・・
似てるんだって。虫に。虫だよ、虫。

色だけじゃない!って。クゥ~泣けてくる。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/21 (09:33)

無題

素敵な場所~☆彡
ノビノビ走れて良いですよね~

22度でお洋服かー
うちもそろそろパジャマ着せて寝かせにゃならんかも~w
  • from ミニーママ :
  • 2006/09/21 (14:55) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

ミニーちゃん、パジャマで寝てるのかぃ~?
ジャスはロンパースで寝かせてみた事があったけど
朝になったら脱げてタヨ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/21 (20:23)

無題

こんな芝生の河川敷近くにあったら良いなぁ(^-^)
黒くてちっちゃいからコクゾウのイメージなのかな?
なかなか愉しいお父様ですね。
  • from チャパリータ :
  • URL :
  • 2006/09/21 (18:34) :
  • Edit :
  • Res

チャパリータさんへ

それにしても虫ってねぇぇぇ(ーー;)
ゲラゲラ笑ってました。。
うちの父は業界人なんで年甲斐も無く
ハジケテルンデス・・・色々と。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/21 (20:27)

無題

私も「コクゾウムシ」っ検索しちゃいました(^_^;)あ~これね!!って名前を知ってるなんて凄い!!
ジャスちゃん貸し切りドックラン状態で気持ちよさそうだわ(●^o^●)
また 寒くなるようでトイマンには、辛いですね(>_<)
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/09/21 (21:49) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

めっきり夜も寒くなっちゃって・・・
昼間は外で日向ぼっこをしていました^^

この場所、貸切もいいとこですよ、おじいさんしか通らなかった!!
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/22 (00:25)

すごいスピード

ジャスちゃん、呼ぶと一直線に戻ってきますね。それもものすごいスピードで。こんな広いところ走り回れてシアワセですね。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/09/21 (22:41) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

ダッシュしてました
ちょっと大きな声を出さないと聞こえないくらい遠くまで走ってました。
でも疲れたのか、耳は垂れてました(ーー;)
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/22 (00:28)

無題

おお!さすがに貸し切りドッグラン状態だったのね(≧∀≦)
いっぱい走れて楽しかったかな?!
ピンクの洋服可愛いぞ~(´ー`)y
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/09/22 (00:04) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

風が強くて撤収したよ。。
芝生だとうれしくなっちゃうみたいよ~。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/22 (00:29)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ