忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インド料理



今日は、お友達のゆいなとインド料理のお店に行ってきました

何でも、昔からおいしくて有名なお店だとか。
場所は群馬県の太田市にあります。モッティだっけ???





キレイなお姉さんがウエイトレス。




       きっと、最近女性になった人じゃない?
       キレイすぎるもんね。
       などと言いたい放題、・・食す。
  



             





私のレモンシャーベットスムージー

ん?ラッシーだったっけ???  激ウマ!!!ハマるわぁ~
ゆいなのマンゴーラッシーもイケてたわぁ~






店内には象さんが至るところにパオーン






    



         ギラギラしてたね









                     


そしてラジオ局で生ラジオ




楽しかったよいつもは真剣にこのガラスの前に座って
聴いているリスナー【ゆいな】も、今日ばかりは大爆笑してしまったね♪


じゃましてゴメンよぉ










久しぶりのご対面
              【ゆいな】の愛犬ポッポちも元気でした。


               





どっちがゴマちゃんだぁ~



                     同じポーズでしょ



ジャスが暴れてゴメンね。ってゆーか、一人で飛んでたよね




拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ナン食べたい(^^♪

おいしそうだぁ~♪インド料理。
最近、女性になったウエイトレスさんにも会いたいわぁ(^_-)-☆
今度、誘ってちょ!

個人的に・・・
アヒルの下の『小力』が気になる^^;
  • from ぺこ天 :
  • 2006/09/06 (11:46) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ天さんへ

アハハ~^^白くてきれいでしたよ。
店員さん。

食べに行くだけじゃぁ、ちょっと遠いかな。
地元からだといいんだけど、そっちからじゃぁ。。
あそこいこ、梅島の。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/06 (19:35)

無題

宇都宮には「インド料理モティ」って言うのがありますよ~もしかして姉妹店だったりして??
お店の感じが良く似てます。
楽しめて良かったですね!!
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/09/06 (21:01) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

へぇぇぇ~、モッティかと思ったら、モティだったみたい。。
きっと同じ姉妹店だぁ!
ゆいなったら、辛さの度合いが1なのに、
辛いカライ~~って。食べれなかったんですよぉ~。
私はおいしくいただきました(*^_^*)
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/08 (00:09)

無題

昨日は一緒に遊べて楽しかったね~♡
インド料理も美味しかったしね♪
お店の名前「モティ」もしかして空ママさんの宇都宮と姉妹店なのかな~?
太田も「モティ」だもんね☆
またラジオも一緒にいこうね~ヾ(*'▽'*)ノ
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/09/06 (21:45) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

モティか!

モッティじゃないのかぁ。。

あっ!!!分かった!!!
トッティ王子とゴロが似てるから間違えてたんだわ。

トッティ♡
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/08 (00:10)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ