忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題



                

今日は、ティアママと待ち合わせしてを。。
ちっちゃな、ちっちゃなドッグランでティアちゃんと遊ぶジャス。








なんだか床が滑るねぇ~、なんて話してるのかな?








どこへ連れて行ってくれるの?

こらこら、後ろのビックリするよ。






首がシワシワですね。







あっ!ティアちゃんだぁ!!ひっさしぶり~






ジャスは動いてしまってブレブレです。


しかも噂のビミョ~なキャミ。。。










拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ティアちゃん、お誕生日オメデトー!!

ジャスちゃん、ティアちゃん、すっごく仲よさそうですね。
うらやましいです。まろなんか他のワンコとはほんと仲良しにならないんですよねぇ。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/09/04 (23:13) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

ティアちゃんとは何度か会っているので
覚えているみたいです。
ティアちゃんの走る姿を見るのは二度目・・・
初めて見た時は、思わず
「ティアちゃん走ってるところ、初めて見ちゃった!」
ってママに言ってしまった!Q!
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/05 (02:12)

無題

ティア姫
Happy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday♪♪

仲良し二人組みですね=*^-^*=にこっ♪
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ティアちゃんの素早い動き
初めて見た。
ジャスちゃんの、ピンクのお洋服とカラーがとってもお似合いですね。
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
二人ともさぞかし楽しかったでしょうね。
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/09/05 (02:35) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

でしょ?でしょ?
ティアちゃんの素早い動き!!希少映像かしら~^m^
ジャスも久しぶりにワンコ同士で遊べて
嬉しかったみたいです♡
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/05 (11:17)

デジカメ(^^ゞ

そっか!デジカメって動画もとれるんだよねぇ~♪
私のデジカメには、二匹の影だけが映っています(^_^;)

ジャスママさん・maronoshinさん・ジェニッちママさんありがとうございます♪ティアも2歳になりました。デブですがすこぶる健康です。(^_-)-☆
  • from ぺこ天 :
  • 2006/09/05 (03:44) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ天さんへ

うーん、、やっぱ一眼レフ買ってしまおうかしら!!
でももないから勉強するのもなぁ。。。
そして何処へ行ってもカメラマンにならざるを得ない不安が・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/05 (11:19)

無題

ティアちゃんおめでとうございます(^o^)/
仲良く遊べて良かったですね(●^o^●)室内ドックランですか?広くなくても貸し切り状態でいいですね!!
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/09/05 (09:39) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

屋外なんですよ。ちっちゃいでしょ?
気分だけドッグランってカンジ。。
この後Mダックスが2ワンきました。
丸太みたいな子でしたキョロo( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)oキョロ
内緒、内緒
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/05 (11:21)

無題

いいなぁ~
ワタシもトイマン同士で遊ばせたぃ~
(´T∀T` )
ミニーにトイマンのお友達がホスィ。。。

しかし、車の中、とんでもないところに乗っておられるねぇ、姫様は・・・
  • from ミニーママ :
  • 2006/09/05 (15:41) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

ミニーたん、きっと10月にはたくさんのトイマンの
お友達と思う存分遊べるぞい!!

あ・・・車の中ね・・・ヒドイでしょ。
あれが普通なんだよね。。ヘタに運動神経がいいと
車が揺れても曲がっても動じない。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/06 (03:11)

無題

楽しく誕生記念ランができたかな??

ジャスちゃんって、車に乗るにもアクロバティックやねぇ・・・(^^)
  • from コマ父 :
  • URL :
  • 2006/09/05 (21:01) :
  • Edit :
  • Res

コマ父さま

もっとがんばったら雑技団に入れるかしら???
みんなイイコにキャリーやらボックスやらに
入ってるのにね。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/06 (03:13)

初めまして~

あんりと申します(^o^)
ここのお子ちゃまトイマン可愛スギでした!
一気に読んじゃった・・・。
家も妊娠してほしいのに・・・
してくれない・・・。

ティアちゃんHappy Birthday★
リンクさせていただきますね♪

  • from あんり :
  • URL :
  • 2006/09/06 (01:16) :
  • Edit :
  • Res

あんりさんへ

はじめまして★
あんりさんのブログにも遊びに行っちゃいました★
トイマン&ニャンコ飼いなんですね^^
2ワンのbabyが生まれてくる日が。。楽しみですね♪
こちらこそ、リンクお願いします。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/06 (03:19)

はぅ

一番上のティアちゃんと遊んでる動画が見れなかった(残念)
やっぱり女の子は野郎と違ってかわいい。
子育ても終わって、ジャスちゃんものびのびできたかな?
  • from うぃる母 :
  • URL :
  • 2006/09/06 (13:39) :
  • Edit :
  • Res

うぃる母さま

そうなの、動画がデカ過ぎて重くなっちゃって。。
削除削除

男の子だってかっこよくてガッチリしてるから
見栄えもいいし、いいじゃないですかぁ~♪
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/06 (19:38)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ