忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初!!!海!!!

なんじゃこりゃぁ~    
イヤですぅ、イヤですぅ~











今朝4時まで遊んでいたので
午後、お友達をに送っていく事になったのです。

送って行くって言っても、場所が・・・横須賀
港の横横浜横須賀ぁぁぁの横須賀です。

遠い・・・逗子を通り過ぎ、いざ横須賀へ

ついでにジャスミン  初体験  海    


砂浜は普通に歩いたり、走ったり。
しかーし、波打ち際ではこの調子。ビビリだなぁ。


そして、そして///








                      




                  行きたいのに、行けない










でもね、
すこぉ~しずつ慣れてきたよ。












拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

あ~ぁ(^_^;)

砂浜の足あとが~~~!
ジャスちゃんの気持ちを表しているぅ~^^;

女の子なのよ!お手柔らかに(^_-)
  • from ぺこ天 :
  • 2006/09/04 (05:26) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ天さんへ

アハハハハ~Σ('∀`;)全くですな。
かわいそうにねぇ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/05 (02:00)

お久しぶりです

ジャスちゃんも海苦手なのですねぇ。
うぃるも苦手だったのですが、今年ようやく泳げるようになりました。
来年の夏は、マーメイドになるわよアタクチ。

1枚目の写真、違う意味で踏ん張ってる写真に見えちゃいました( (。・x・)ゝ
  • from うぃる母 :
  • URL :
  • 2006/09/04 (10:40) :
  • Edit :
  • Res

うぃる母さま

お久しぶりですO(≧▽≦)O♪
ナニナニ?うぃる君、泳げるようになったですってぇ!!!
素晴らしい!!!
ジャスも泳げるようにならないかなぁ。
でも何だか、果てしなく泳いで戻ってこれ無そう。
そして迎えにも行けない私がいそうだな(^^ゞ
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/05 (02:03)

無題

砂浜の足跡が延びてて「イヤイヤモード」が伝わってきました。
初海でこれだけ入れればOKですね!!
来年の夏は泳げるようになるかな??
それより朝に4時まで遊んでいられるしろきちさんって凄い!!
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/09/04 (11:27) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

ヒドイ嫌がり様でしょ?!
うーん・・・この先泳げるようになるか、
無理そうだなぁ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/05 (02:06)

イヤイヤ><

後姿が可愛い~*^^*
海はまだ経験がないので私もいきた~い!!
でも、きっと家の子達もイヤイヤするんだろうなぁ^^;
  • from ノワママ :
  • URL :
  • 2006/09/04 (19:31) :
  • Edit :
  • Res

ノワママへ

なんだか泳いでいる姿を想像することが出来ないくらい
考えられない。。
ノワママの4ワンはどうかなぁ?
ちょっと楽しみ♪
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/05 (02:07)

無題

ブアッハッハ・・・
さすがのじゃじゃ馬娘もビビリまくってますなぁ。。
前足つっぱってまっせ(^^)

泣いておもちゃを欲しがる子供を無理やり引くずってる図やね( ̄▽ ̄)
  • from コマ父 :
  • URL :
  • 2006/09/04 (19:59) :
  • Edit :
  • Res

コマ父さま

もうビビッテル姿が面白くって!!
岩場をピョンピョン飛びながら移動する姿は
カモシカみたいでしたよ~。

  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/05 (02:09)

すごい抵抗してますね!!

ジャスちゃん、精一杯の抵抗ですね。「こんなおっきな水溜り怖くって入れないよ!!」って。
ジャスちゃん、まだまだ特訓しないとね!!
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/09/04 (23:10) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

ほーんと、まろちゃんみたいにスイスイスーって
泳げるようになれたらいいのに。
海のそばに引っ越そうかな^m^
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/05 (02:10)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ