忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になるの?


                  そんなに気になるの?





                   

              

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ビックリした!

しろきちさんはネコさんも飼っているんだと見ていたら、流暢な英語が聞えてビックリした*o*

このネコさん、黄金伝説★1ヶ月1万円生活に同居させたら間違いなく人間を泣かせますな!
  • from ノワママ :
  • URL :
  • 2006/09/01 (19:40) :
  • Edit :
  • Res

ノワママへ

そうなんですよ、実は私、英語がペラペラで
向こうで生活していた時のものなんですよ!

・・・全くのウソです。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/02 (12:41)

これ見ましたよ

このネコ変ですよね。トイレに流れる水に何で疑問を持ったんだか。。。。頭いいのはレバーを押すと水が流れることをちゃんと知ってるんですよね。そんなに頭いいのに、なぜ謎がとけないんでしょうかね?
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/09/01 (23:43) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

まろさんも見てましたかぁ!
もう1つちゃんとトイレでウンチしてるやつが
あったんだけど、昨日は見つからなくて。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/02 (12:46)

無題

私もしろきちさんちで
ニャンコも・・って思ったら違うんですね(^_^;)
水が流れるのがなんとも不思議なんでしょうね~
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/09/02 (00:00) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

(〃∇〃)違うんです~。
すっごい興味津々ですよね、このネコ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/02 (12:47)

にゃんだ

びっくりした~☆動画にしたらニャンコだったね(≧∀≦)
水が好きなのかな?
↓クラウディア、また会う日まで~なのね。
今度は一緒に遊べるかな?やっぱりジャスちゃんみたいに俊敏になって、ポッポはついていけないかな~(^^;
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/09/02 (00:03) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

そうそう、ニャンコでしたぁ。

クラウディア、もうすでにジャスと
同じように走り回ってるから、
お散歩デビューしたら凄そうだよ~。
コマザワンヌ達もビックリだろうねぇ。
「名刺配ってる場合じゃないわー」
なんてなるかも!?
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/02 (12:49)

きれいな水。。。

何回も流した、きれいな水だから良いけど・・・水に触ちゃうのね^^;
それ以上、顔を突っ込むと自分が流されちゃうよ~!!
うちのにゃん・わんもトイレの流れるのをみている時があって、流される気がする時がある(;一_一)
  • from ぺこ天 :
  • 2006/09/02 (01:03) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ天さんへ

そうなんですか!やっぱり水が流れていくのって
不思議だにゃぁ~って思ってるのかな。
そのうち「ウォ~!入りてぇ~!」なんて
なったりしてね^m^
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/02 (12:50)

無題

オー、Σ( ̄▽ ̄;|||<すげっ!!
うちの子もコンナに賢い子だったら・・・。
でも、水道代が・・。
今のままでo( ̄▽ ̄)b いい!や。
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/09/02 (02:12) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

うちも・・・絶対に滑り落ちるだろうから・・・
このままでいいやっ!
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/02 (12:51)

無題

どうせならトイレ掃除を覚えされば・・・楽できまっせ。。
  • from コマ父 :
  • URL :
  • 2006/09/02 (19:25) :
  • Edit :
  • Res

コマ父さま

サルでも飼わないと無理そうだなぁ・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/05 (01:59)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ