忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達のバセットハウンドの赤ちゃん



今日は、ブログで知り合ったノワママのバセット・ハウンドの赤ちゃんを紹介します



ノワママのおうちは・・・
バセットハウンド2頭、ドーベルマン2頭そしてバセット・ハウンドのノワちゃんの赤ちゃんが6頭!!!
正真正銘の多頭飼いですね




かわいいですぅ~このお耳!




この表情!





ジャスのチビ達の事を思い出すわぁ~





JKCの登録頭数が537頭で、街中ではなかなか見かけない、珍しいワンコです。




生後1ヶ月を過ぎたところなのです♪が、まだチビちゃん達の新しい飼い主さんが決まっておりません。

バセット・ハウンドも一度飼うとその魅力に病みつきになるそうですよ。


このブログをご覧になって、また周りでご興味を持たれた方が
いらっしゃいましたら、ぜひご一報下さい


早くステキな飼い主さんが見つかりますように


もっと色んなカワイイ写真が満載のノワママのブログもみてね♪



拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

可愛いよね~(≧∀≦)
家のダンナがOKなら、是非!
って言いたいんだけど、ポッポ以外の浮気は認め~ん★
だそうです残念 _| ̄|○
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/09/09 (19:51) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

2頭飼うって想像つかないんだろうね~。
うちも1頭のはずなんだけど、入れ替わり立ち代り
多頭飼いの雰囲気が味わえて満足よ~。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/11 (15:23)

無題

あらら~可愛いですね(●^o^●)バセット・ハウンドも確かにあまり見かけない犬種ですね~
このお顔観てるとのんびりしてもいいかな~って思っちゃいますね。
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/09/09 (22:24) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

ウフフ♡重力に逆らっていない所が、イイ、いい♪

触ってみたいなぁ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/11 (15:21)

無題

ドンナワンコの赤ちゃんもヽ(*・∀・)ノヵワィッですね。
小さい子って食べちゃいたいくらい可愛い♡
ちっちゃい子( ゚д゚)ホスィ…
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/09/10 (02:04) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

ホント、癒されるわ~ 
パン君も成長してるかなぁ。会えるの楽しみだなぁ~♪
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/11 (15:20)

無題

可愛いですね~(^o^)
こんなの見たら、欲しくなってしまう・・・
いや・・・流石にこれ以上増えたら無理だ・・・・。
良いパパ&ママが見つかると良いですね(≧∀≦)
  • from あんり :
  • 2006/09/10 (02:16) :
  • Edit :
  • Res

あんりさんへ

ですよね、2ワン、2ニャンコですもの。
みなさん多頭飼いで楽しそうだなぁ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/11 (15:18)

可愛い(*^_^*)

靴のブランドのシンボル犬ですよね(^^♪
どこの靴だったかな?履きやすい良い靴のブランドだったんだけど。。。
最近!歳のせいか物忘れが・・・(^^ゞ
  • from ぺこ天 :
  • 2006/09/10 (05:08) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ天さんへ

そう!ハッシュポッシュ?ん????

英語の勉強から始めないとかしら。
アウトレットに入ってるお店~。ねっ!
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/11 (15:17)

可愛いですね

バセットハウンドって結構知られているわりに、実物ってお目にかかれる機会少ないですよね。
耳引っ張ってみたい!!
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/09/10 (12:53) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

ですよね、私もドッグランで一度見ただけですよ~。
目立ってました
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/11 (15:15)

無題

バセットぅてー
刑事コロンボが飼ってる奴?
皮のあまり具合が可愛いよねぇ~ひっぱりてぇ~!!!
  • from ミニーママ :
  • 2006/09/10 (14:14) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママ

ミニーママ、若いのに刑事コロンボって。。。
なんか、バセットってミミで空を飛べる日がきそうだよね。
だってダンボだ飛べちゃうんだよ~。象が。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/11 (15:14)

ありがとうございます

しろきちさんのご好意に甘えて我が家の赤ちゃんを紹介してもらってるノワママです。
バセットの皮膚は伸びるし柔らかいんです!
私も毎日バセットの手触りを楽しんでいます♪
  • from ノワママ :
  • URL :
  • 2006/09/10 (19:48) :
  • Edit :
  • Res

ノワママへ

うわぁ、伸びる~、柔らかい~♡想像しただけで、癒されちゃう~~
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/11 (15:12)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ