忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

△筋

先日、ジイジのでして、家族が集まり恒例のお食事会でした。




ジイジの事が大好きなジャスは、(今回は、ダンナが仕事に行く途中で高速のSAで下車)サービスエリアでジイジの姿をいち早く見つけ猛ダッシュ



産後、ぼちぼち戻ってきた筋肉・・・のはずが、いつのまにやら逆▼のケツ筋が復活!




                    





太ももをみてウマそうだな、と言われていました。









はてさて、昨日は久々ゼブラへ。




気が付くと、黒黒軍団4頭になってました。見つかるかな?





フレブルちゃん、暑くてブヒブヒ言ってました。本当にブヒブヒ言うんですね。


    





グレート・デン!!なんと、この大きさでまだ6ヶ月。。スゲェ



                        


ヨダレ注意報発令中黒ラブちゃんの頭が、カッパみたいに・・・





帰り道。  はい、また予想外の場所で寝ておりました

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

セクシィ~!

ジャスちゃん!写真のアングルがとてもセクシーだわ(^O^)/
トイマンの太もも『うまそー』はわかる気がします(^^ゞ
  • from ぺこ天 :
  • 2006/09/11 (15:41) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ天さんへ

ちょっと大事な所がミエミエすぎたかな
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/12 (14:24)

無題

お嬢様・・・ワンコ用シートがひいてあってもまったく関係ない場所で寝ておられますな(-ω-`;。)

フレブルちゃん、かっわいぃ~
*:.。☆..。.(,,人・Д・)マァ*:.。☆..。.
グレートデンって一体どんな人飼うんだろう。。。相当場所いるよねー
  • from ミニーママ :
  • 2006/09/11 (16:47) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

グレート・デン、相当デカイよ。。
シーズーと一緒に飼ってるんだって。
でも、言うこと聞かないと、、、
サッカーボール蹴るみたいに
蹴りいれてた・・・

  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/12 (14:27)

無題

・・・たしかに美味しそうね気が・・・
いろんなワンコがいて楽しそうヽ( ̄▽ ̄)/
・・・デン、すでに私よりでかそう・・・・

車の中のジャスちゃんみたいなぬいぐるみ見たことある!!
可愛い~☆(^・^*)
  • from あんり :
  • 2006/09/11 (18:35) :
  • Edit :
  • Res

あんりさんへ

ジャスみたいなヌイグルミ?
悪魔か!?デビルか!?同じか・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/12 (14:28)

無題

寝てる写真可愛い~ぞ~♡
片耳寝ちゃってるし♪
で、一緒に寝てるのはカエルくん?
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/09/12 (00:12) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

へタレだよね~、疲れると左耳が
カエルの被り物だね。。
ヘッドレストに被せてみてるよ
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/12 (14:30)

ジャスちゃんの

セクシーショットほんと美味しそう^^
寝ているポイントがまたまた
たまんないくらい可愛い~*^^*
  • from ノワママ :
  • URL :
  • 2006/09/12 (00:56) :
  • Edit :
  • Res

ノワママへ

ちゃんと後部座席にはソファが置いてあるんですよ。
大抵、疲れるとソコで寝てるのに、
どこへいった???って探したらガサゴソ、ゲッ!
そこかよでした
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/12 (14:31)

無題

ジイジおめでとうございます。
4頭の黒軍団一生懸命探してやっと解りました(^o^)/

ジャスちゃんのように空も寝ます(^_^;)あんな格好で良く寝れますよね!!
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/09/12 (08:33) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

ワーイありがとうございます♪
ジイジのかわりに・・・^^

どこでも寝れちゃうんですね、ワンコさん。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/12 (14:33)

無題

ジイジHappy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday♪♪

ナカナカのセクシーさでございます"(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ジェニオも下からのアングルで・・・。
イカンイカン・・。
色んなものを隠さねばならぬ(/_<)

パンも同じようにねます (* >ω<)=3 プー  
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/09/12 (12:41) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

オートコノコの下からアングル~

ちょっと興味が^m^モロですかね、ハハハ(^◇^)
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/12 (14:34)

無題

ジャスちゃんの振り向き顔が「どこ見てんのよ!」って見えるのは私だけ・・・
犬ってグティもだけど、変な格好で寝て、寝違えたりしないのかな(?_?)
  • from チャパリータ :
  • URL :
  • 2006/09/12 (19:29) :
  • Edit :
  • Res

チャパリータさんへ

ホント、よく疲れないよなぁ・・・って思っちゃいます(^^ゞ
ジャス、得意気ですよね。。父親に、こんな筋肉じゃ可愛そうだと
言われました。。男の子にますます間違われちゃう。と( ´Д`)ノ ~
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/12 (23:11)

ジャスちゃんの太もも

ジャスちゃんの太もも、から揚げにするとおいしそう!!
グレートデンってさすがにおっきいですよね。まさしくグレート!!
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/09/12 (23:25) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

グレート!グレート!すごかったぁ。ヨダレが。。。
排泄処理も大変だろうな・・・と見た目以上に手がかかるだろうな、
と現実的になってしまった。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/09/13 (12:37)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ