忍者ブログ
トイマンチェスターテリア
カテゴリー「Life」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジカメ発見!

やっと発見しました!の助手席シートに挟まってました。

私「デジカメ無くなったから買おうと思って。」

ダンナさん「探しなさい。」

と、2言の会話を経てとうとう発見してしまいました。

                                   ・・・・・・残念



気を取り直して、


 平日のドッグランへGO!




今日は、ビーグルのハナちゃん(8ヵ月)が仲良し夫婦(人)と遊んでいました。私はもちろん一人です

ジャスもおじゃまして・・・



チビちゃんにも手加減しないもんで・・・






  もう休憩?:ジャス





この水ボールの中に入りたい:ハナちゃん





入れない・・・暑いよ・・・








ボチボチ体型も元に戻りつつあります。



それにしてもヒドイ顔してますね。ジャスミン。
          えっ?写真撮ってる人のが悪いって?

拍手

PR

愛犬ばとぅ~ん♪

ゆいなからもらったバトン♪


Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』

  しいて言うなら短毛種。


Q2、『あなたは今どんな犬種or愛犬の名前は何ですか?』

  トイ・マンチェスター・テリア  JASMINE


Q3、『あなたにとって愛犬は、どんな存在ですか?』

  相棒


Q4、『愛犬の特技を教えてください』

  アゴ・ハラ・ジャンプ抱っこでチュッ!

   

Q5、『愛犬のくせは、なんですか?』

  冷蔵庫以外の場所にあるオヤツをいかなる手段を
   使ってもゲットしてしまうこと。


Q6、『今愛犬は、どのようなスポーツをしていますか』

  走れるワンコと「私に着いて来れるかな'`,、('∀`) '`,、」競走


Q7、『あなたの愛犬は、なにか資格を持っていますか(CDなど)』

  ダンナ・父・母には甘えまくり検定1級


Q8、『あなたの愛犬はパピーの頃とくらべ何が変わりましたか
   (1つ教えてください)?

  筋肉ムキムキ



Q9、『最後に、愛犬に出会えて1番嬉しかった事を教えてください』

  あぁ、私ってやっぱり犬好きだったんだなぁ~って実感した事。


Q10、『最後に回す人3人を決めてください』
   
   空ママ、ノワママ、まろさんお願い~持ってって~♪

拍手

kemushi


ケムシの雨が降っている・・・

あまりにも恐怖なので、その映像は見せられません。。。


ケムシ大好き!って人がいたら、内緒でお見せします。。。
ケムシ屋敷になってます。
正確に言うと、庭半分と道路が。。。
こんな事、正確に言わなくたって別にいいか(ーー;)

なんでも、今年は害虫対策を近所のおじさんに頼んだのに
忘れられていたらしい。。。

惨状・・・

庭も歩けないの。 

拍手

あ~ぁ~

雨ですねぇ。

台風の影響なんですかねぇ。



                    




友達と軽井沢にお買い物行こうかな~って思ってたけど、
やる気なくなるんだよなぁ。
こんな日は、おうちでマッタリと・・・って言いたいところだけど、
実家ではマッタリしすぎて、軟禁状態だわ。

田舎なので、お店はどこも早く閉まっちゃうし。
昨日なんて、20:30頃マツキヨに行ったら閉店ガラガラ
あと2ヵ所、薬局行ってみたけど、どこも閉店。

イオンショッピングモールが出来る予定だったのに、未だに新地のままだし。
せめて食品以外も22:00くらいまでは開いててほしいなぁ。
自宅と実家・・・3時間程度時差があるんじゃないか、と思う。


ウォッΣ(゚ロ゚;)ブツブツ言ってる間に晴れてきたじょ!!!
どうしよう、このマッタリなテンション。。

今年はセミの鳴き声が少ない気がするのは私だけ???
でも、実家に来た日はセミの鳴き声がうるさくて寝られなかったんだよ。


*最近デジカメが見当たらないの。そのうち見つかるだろう、、、と
 思ってたけど、未だに発見ならず。
 こんな時はどこにあるのかなぁ。探してないけどね

拍手

実家にて



今年は祖母の新盆なので、
只今実家に帰省中。

ジャスはどうやらココの座り心地がよかったらしく
気づいたら大人しく座っていました。

ナ~ム~      



              

拍手

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ