忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家にて



今年は祖母の新盆なので、
只今実家に帰省中。

ジャスはどうやらココの座り心地がよかったらしく
気づいたら大人しく座っていました。

ナ~ム~      



              

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ジャスミン和尚

お線香のニオイが安らぐのかなあ?
ジャスミン和尚、お経の時間ですよ。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/08/14 (16:35) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

ジャスに安らぎの匂いなんて・・・無縁。ですよ、きっと。
あ、そろそろナ~ム~ってしなくちゃ
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/14 (23:09)

無題

なんか、守ってるみたいですね。
大親分はお元気ですか?
  • from クラウディア父 :
  • 2006/08/15 (16:55) :
  • Edit :
  • Res

クラウディアパパへ

初コメさんきゅうです
うちのパパさん、ジャスにデレデレ、メロメロです
クラちゃんの成長振りに驚き手足ながっ!!!
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/17 (08:38)

無題

ジャスミンちゃん何だか門番してるみたいですね(●^o^●)
空も私の父の仏壇の前の高級そうなお座布団に座って興味深々でした。
お供え物を食べないか心配しちゃいました(^_^;)もしかしてジャスミンちゃんも?!
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/08/15 (22:15) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

空ちゃんもナ~ム~ってしてたんですね
ジャスは仏壇よりも目の前にあるゴチソウにく・ぎ・づ・け
でも、もらえないと解ったとたん、座布団でゲンキンなヤツ・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/17 (08:41)

初めまして&おじゃましま~す

トイマンチェスターテリアの存在をはじめて知りました!本当にドーベルマンに似ていますね!
耳がとってもキュートです#^^#
またちょくちょく遊びにきます!
  • from ノワママ :
  • URL :
  • 2006/08/16 (01:42) :
  • Edit :
  • Res

ノワママへ

つい2ヶ月前のジャスミンの赤ちゃんの事を思い出しちゃいました~♪
しかもバセットハウンドの赤ちゃんって、お耳がタランって
しててすっごくカワイイです♪
成長楽しみにしています
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/17 (08:43)

ナ~ム~!

びっくり(@_@)宗派によって、こんなに飾りつけ違うんだぁって!
ほおずきが南国に居るみたいな雰囲気なんだね♪
家も、空ママさんと同じで『ハラハラ』しちゃった^^;
ナ~ム~。
  • from ぺこ天 :
  • 2006/08/16 (03:30) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ天さんへ

そうなの?仏式だよ^m^でも確かに南国風味だね
なんか、お経あげてもらって、南無阿弥陀仏を10回皆で唱える時って、
な~むあみだ~、な~むあみだ~ぶつ、な~むあみだ~、な~む~…
ってランダムだよね。ダンナがマネするからいつも吹き出しそうになるの。
これから先が思いやられるよ・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/17 (08:48)

無題

おっ!ジャスちゃんいい場所みつけたね♪
じゃぁ私も一緒にナ~ム~・・・
  • from ラスママ :
  • 2006/08/16 (20:18) :
  • Edit :
  • Res

ラスママへ

ウヒャヒャァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

じゃ、あたしも、ナ~ム~
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/17 (08:50)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ