忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブルショック・・・



先日、勇気を出して、人生で2度目のアレルギー検査をしました。

あ、ワンコじゃなくて、人間の私の方です。。




・・・・・・やっぱり・・・・・・・・


Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ダメじゃん、エビ。しかもカニも。それって、甲殻類じゃん。。
友達に言ったら、「大好きなのにねぇ、エビもカニも(/▽\)」って
笑いやがって( ̄‥ ̄)=3 フン

悔しいから、この2日間の夕食にはテンコ盛りのエビ。食べ収め?!


ダンナさんには、またエビかよ・・・ってゲンナリされたけど、
いいじゃん。マジ、凹んだんだから(´_`。)グスン

他にもアレルギーあるんだけど、なによりもホントに悲しかった。
花粉はぜーんぜん大丈夫なのになぁ。

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

あらら(>_<)大好きな物が駄目っ痛いですね!!
もしかして食べるとジンマシンとか?
私も学生の時はエビアレルギーだったのですが気にせず食べていたら(その度ジンマシン覚悟で)いつの間にか免疫!?が出来たのかジンマシン出ません(^_^;)でも検査するともれなく出てますが・・・
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/08/11 (13:00) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

エビを克服したんですね!!!
私は、食べると頭皮に大きな吹き出物がいくつもできちゃう(ーー;)
カニ味噌とかエビを食べると息苦しくなるし、お腹壊すし、
おかしいな・・・と思ったら、これアレルギーの症状でした(T_T)
大好きなので、今も食べます。でも量は減らしてみました。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/14 (10:53)

無題

でちゃったのね・・・(ヽ>ω<)
食べ納めって食べて大丈夫なのか~???(≧∀≦)
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/08/11 (22:16) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

食べ納めたはずなのに、、車えびなんてみちゃったら
そりゃ、食べちゃうよ。。。
角上にデッカーイエビフライ売ってて、買ったよ。
ウマイ(~o~)一口で気が済んだから後は食べなかったよ~
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/14 (10:56)

アレルギー

甲殻類だめな人っていますよねぇ。アレルギーだと食生活に気をつけないといけないからめんどくさいですよね。
外食の時なんかつらいですよ、きっと。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/08/12 (19:47) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

((+_+))・・・参っちゃいますよね。
それにしても色々なアレルギーがあるんですね。
でも、コーヒー(カフェイン)とタバコも調べてもらおうと思ったら
その項目はなかったんです。。

コーヒー、調子が悪い時飲んだり、匂いを嗅いだりするとダメなんです。。
変でしょ?!
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/14 (11:00)

(^_^;)

食べちゃったんだ(@_@)二日も続けて・・・
知らないよ~『カイカイ』になっても(;一_一)
  • from ぺこ天 :
  • 2006/08/12 (21:53) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ天さんへ

カイカイにはならなかったけど、ボコボコにはなった・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/14 (11:01)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ