忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~ぁ~

雨ですねぇ。

台風の影響なんですかねぇ。



                    




友達と軽井沢にお買い物行こうかな~って思ってたけど、
やる気なくなるんだよなぁ。
こんな日は、おうちでマッタリと・・・って言いたいところだけど、
実家ではマッタリしすぎて、軟禁状態だわ。

田舎なので、お店はどこも早く閉まっちゃうし。
昨日なんて、20:30頃マツキヨに行ったら閉店ガラガラ
あと2ヵ所、薬局行ってみたけど、どこも閉店。

イオンショッピングモールが出来る予定だったのに、未だに新地のままだし。
せめて食品以外も22:00くらいまでは開いててほしいなぁ。
自宅と実家・・・3時間程度時差があるんじゃないか、と思う。


ウォッΣ(゚ロ゚;)ブツブツ言ってる間に晴れてきたじょ!!!
どうしよう、このマッタリなテンション。。

今年はセミの鳴き声が少ない気がするのは私だけ???
でも、実家に来た日はセミの鳴き声がうるさくて寝られなかったんだよ。


*最近デジカメが見当たらないの。そのうち見つかるだろう、、、と
 思ってたけど、未だに発見ならず。
 こんな時はどこにあるのかなぁ。探してないけどね

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こちらも朝から雨が降ったり晴れたり忙しい天気です
探し物はムキになって探すと出てこないのよねー
忘れた頃にきっとみつかるよ♪
それじゃ遅いか・・・
  • from ラスママ :
  • 2006/08/17 (13:21) :
  • Edit :
  • Res

ラスママへ

今日は暑いし、何だかなぁ。。。
結局軽井沢へは行かなかったの。山はもっと天気が悪いとみんなに言われて。。デジカメ・・探さずに、「なくなっちゃったぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。」って
言って新しいの買おうかなぁ。うっっ、先立つものが・・・ない。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/18 (20:37)

無題

こら、田舎・田舎って言うんじゃねぇ~よ。。
オレん家なんてもぉ~っと田舎なんだぜ(^^;
・・・という事は、しろきちさん家とオレん家の時差は5時間か?
(@_@)
  • from コマ父 :
  • URL :
  • 2006/08/17 (18:39) :
  • Edit :
  • Res

コマ父さま

エヘヘ('∀`)だってさぁ、不便なんだもの。
慣れちゃえばなんてことないけどさ。って、都内から
段々北へ北へと住家が移って行ってるんだけどね。。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/18 (20:40)

無題

都会に住んでるとそう感じるの良く解ります!!
私は、田舎者だから不便だな~って感じてます(>_<)

デジカメ見つかると良いですね!!
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/08/17 (22:46) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

都会じゃないんですよ、住んでる所。
でも実家の周辺のお店って、閉店時間がやけに早いの。
食品は24時までやってる所が何ヶ所かあるんだけど、
ドンキも近くにないしさぁ。
あ、コンビニはポツポツありますよ^^
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/18 (20:43)

蛙ファン

の私にとってこの蛙さんは超キュートですね@^o^@
こちらも今夜は雨が降るらしいですが、最近天気予想が当たらないから・・・はてさてどうーなるでしょうか?!
  • from ノワママ :
  • URL :
  • 2006/08/18 (10:10) :
  • Edit :
  • Res

ノワママへ

台風の影響はどうですか???
カエルは弟夫婦がお気に入りなんです。カエルグッズがたくさん。
ノワママもですか?
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/18 (20:44)

田舎の時間間隔

イオンショッピングモールのあるところって田舎ですよねぇ。
田舎ってどうも時間がゆっくり流れるというのか、太陽の動きと生活リズムを合わせてるというのか、ちょっとリズム感ちがいますよね。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/08/19 (00:09) :
  • Edit :
  • Res

maronoshinさんへ

そうそう、太陽と共に。ですよね。
健康になること間違いない。けど、整形外科には
老人があふれてる・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/19 (18:59)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ