忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kemushi


ケムシの雨が降っている・・・

あまりにも恐怖なので、その映像は見せられません。。。


ケムシ大好き!って人がいたら、内緒でお見せします。。。
ケムシ屋敷になってます。
正確に言うと、庭半分と道路が。。。
こんな事、正確に言わなくたって別にいいか(ーー;)

なんでも、今年は害虫対策を近所のおじさんに頼んだのに
忘れられていたらしい。。。

惨状・・・

庭も歩けないの。 

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

てんちゃんは、対

てんちゃんは、対策された!
  • from BlogPetのてんちゃん :
  • URL :
  • 2006/08/18 (11:24) :
  • Edit :
  • Res

我が家も毛虫が

先月初旬位まで庭にけっこういました!
近所の公園でもヤスデ?という虫が大量発生したらしく一時閉鎖されていたみたいです。
幸い4頭とも被害はなかったのですが、私の方が毛虫が背中等についていないか過敏になっちゃいました^^;
ジャスミンちゃんも早くお庭で遊べるといいですね
  • from ノワママ :
  • URL :
  • 2006/08/18 (18:13) :
  • Edit :
  • Res

ノワママへ

もう本当に恐怖でした。。雨と言うよりユキみたいに、ボタボタ白いものが、、あ、ケムシ(T_T)。ってカンジで。
鳥のエサになるのかと思ったらならないらしいですね。。
ワンコもケムシやヤスデに刺されたら痛いだろうなぁ。4ワン無事でよかった^^
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/18 (20:47)

無題

毛虫大発生ですか(>_<)
私今年さされて酷い目にあいました。
どうか刺されないように気をつけてくださいね!
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/08/18 (20:14) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

さっそくダンナの首筋をケムシが・・・・・・って刺してました。
イタ痒くて嫌ですよね。
この間はアリに噛まれてました。変な虫に刺されたって騒いでたけど、
あれはアリだな'`,、('∀`) '`,、
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/18 (20:49)

PC復活

庭に赤オニがっ!!(゚ロ゚屮)屮
うちも山の隣に家があるから虫さんがうようよ・・・・と思いきや、そんなにいないんだよね。そのかわりクモさんがイッパイ・・・。きっと食べ物が豊富なのね(;・∀・)

お盆のジャスチャンの写真最高('A`*)b
  • from ミニーママ :
  • 2006/08/18 (21:53) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

クモだっていーっぱいいるよ(T_T)
blog復活待ってるよ~♪
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/19 (18:58)

毛虫の雨って?

そんなに毛虫大量発生してるんですか?
ジャスちゃん、毛虫の雨を眺めてるのかな?
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/08/19 (00:11) :
  • Edit :
  • Res

maronoshinさんへ

ケムシが、もう大変な事に。
来年同じような状態ならこの時期は外して実家に帰ろうと
肝に銘じました。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/19 (19:01)

無題

そうか~しろきっちゃんの家は大きな桜の木があるもんね。
きっと毛虫たちも居心地がいいんだろうな~。
なんて感心してる場合じゃないね・・・
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/08/19 (00:23) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

桜の花、見頃は1週間。ケムシ地獄・・・いつまで続くんだ・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/19 (19:02)

刺されると・・・

ワンも人も大変みたいですよ~(;一_一)
ティアが散歩中、じっとして動かず何かを見ていたので、覗いたら・・・小さな毛虫でした(>_<)
慌てて、その場を離れたのですが、おば様方に毛虫は危険だと教わりました。
毛の薄い仔は刺されると、治るまでハゲるんですって!.。ooO(~ペ/)/ひゃ~
ジャスちゃん逃げて~!!
  • from ぺこ天 :
  • 2006/08/19 (04:24) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ天さんへ

ジャスも昼間、ジーッっと何見てるんだ?と思って
視線の先をみてみたら、ケムシがムクムク歩いてました。
あっちもこっちも、あらら、、、もう大変。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/19 (19:03)

毛虫ですか〜

あまりにも大量発生していると、さすがに手が付けられないですよね(´〜`;)
うちは、蚊がやけに多くて困っています。
ちょっと庭へ出ると、すぐに3〜4匹集まってきて、気が付くと10匹以上の蚊が私の血を狙っている〜〜(><)
長ズボン履いていても、上から刺してくる蚊もいるし・・・
  • from オリーヴ母 :
  • 2006/08/22 (11:23) :
  • Edit :
  • Res

オリーヴママへ

来年、害虫駆除していなかったらこの時期に実家へは
行けないな。。。

蚊は夜寝る時だけはヤメテ~!ですよね。
フ~ン~って飛んでると寝れないです。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/22 (12:07)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ