忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入梅・・・?


先日は、大変お騒がせしましたヾ(;→㉨←)ノ




おかげさまでピンピンしておりまっす。




でも当の本人(犬)は・・・






あの味が忘れられない






食べたい~







食べたい~








ってか、食わせろ~







ピタッ!







癖になりそ!







でもちとアヂィ~







すきあらば~







また狙ちゃうもんね~














いけねっ、本題、本題、






これ、今日の空。






すっかり夏雲。梅雨は・・・?





拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

オリーブちゃん、すっかり元気になられたようで・・
良かったですね~~~
オリーブちゃんに聞いてみたい!
結局のところ、カレーのルーはおいしかった??
追記:
あれ、ジャスちゃんのことをオリーブちゃんと間違えてる!
最近危ないんですよ~私。
しろきちさん、オリーブ母さん、ごめんなさい・・・
  • from ユメ母 :
  • URL :
  • 2007/06/15 (16:07) :
  • Edit :
  • Res

ユメ母さま

いえいえ、(^-^ა)とんでもない
オリーヴちゃんはきちんとしたママなので
ルーなんて食べる環境にはない。。。
ジャスは元気です^^
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/18 (08:10)

無題

おやっ?ユメ母さ〜ん、こちらはオリーヴじゃなくてジャスミンちゃんですよ〜〜(^m^)ぷぷぷっ

しろきちさん家のお庭の芝生が、とっても青々としていてジャスちゃん気持ちよさそう〜♪
カレー事件・・・(☆Д☆;)なんともなくって本当にヨカッタね!
ジャスちゃんの毛艶さらに磨きがかかっているのは、まさかカレーのせい〜??
  • from オリーヴ母 :
  • 2007/06/15 (16:53) :
  • Edit :
  • Res

オリーヴ母さま

アハハ~、お騒がせ~
芝生、ガンガン伸び放題・・・
ん!?ツヤツヤの毛並みにはカレーか!?まさかっ!
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/18 (08:12)

無題

(^∇^)アハハハハ!ジャスちゃん、カレーが忘れられない?
ゴロンゴロンがめっちゃ気持ち良さそうですね~♪
お庭、すごくきれいに手入れされてますね~!

東海地方も、梅雨がどこか行ってしまったような天気でしたよ~!
  • from きゃらママ :
  • URL :
  • 2007/06/15 (19:45) :
  • Edit :
  • Res

きゃらママさんへ

公園に行ってもゴロンゴロン!
庭は、4月に入居してから何にもしてませ~ん!
その頃はまだ芝を貼ったばかりで生えてくるのか
疑問だったけど、いつの間にかこんななっちゃった
週末辺りから雨降るかなぁ・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/18 (08:14)

無題

やっぱり忘れられない味なのね~
今回は何事もなかったからジャスちゃんもまた食べたいんでしょうね~

ジャスちゃんツヤツヤでとっても可愛い(●^o^●)
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2007/06/15 (19:47) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

癖になりそなカレールー。
手の届かないところへしまったので、
次は何を狙うのか・・・(´Д`ა)
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/18 (08:16)

無題

。:゚(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ

何故か、ゴロゴロもだえてる時って一回止まるょねーwww
すげー真顔だし!!wwww


今日、完全に気象庁にだまされて
窓締め切ってでかけちゃったっつーの プ━(-ε´-。)━ゥ
昼になって暑くなったからあわてて姑に窓開けさせたょ~
  • from ミニーママ :
  • URL :
  • 2007/06/15 (21:42) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

やっぱそうだよねー、急に我に帰るよね!?
ハッ(゜o゜)!って。。
そろそろ出かける時にはエアコンon!に
していかないとだよね、梅雨明けたら
暑そうだ・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/18 (08:18)

無題

うちの方も、午後もくもく入道雲でていましたよ。
きのう梅雨入り、今日梅雨明け?みたいな夏空でしたね。
ジャスちゃん、ケロッとしているなんて、
また、しろきちさんの留守に、狙うかな?
  • from シーママ :
  • URL :
  • 2007/06/15 (23:47) :
  • Edit :
  • Res

シーママさんへ

ですよね、なんだか本格的な夏!?って
くらいな青空で。。
んー、今度は何を探して食べようとするか、
知恵比べ・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/18 (08:19)

大丈夫のようですね

カレー事件の後遺症もなく、元気にゴロンゴロンしてますね。
このゴロンゴロンはいったいどういう意思表示なんでしょうね?まろもしょっちゅうやるんですけど、なにかに喜んでるような気がしていますが。。。。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2007/06/16 (13:40) :
  • Edit :
  • Res

maronoshinさんへ

まろちゃんも砂浜でゴロンゴロン♪
してますよね^^
砂は服に入り込むと洗濯しても
落ちないですよね、去年ゲッ
でした・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/18 (08:22)

無題

じゃすちゃん、かれーおいちかった?
あたちもあのあじがわしゅれられません。
と、言っております(^^;
芝生で気持ち良さそうにゴロゴロしてますね!
うちと違って芝生が緑なのがうらやましい・・・。
手入れをしなければ(^^;
  • from まみ(りーず) :
  • 2007/06/18 (12:32) :
  • Edit :
  • Res

リーちゃんへ

リーちゃんもやっぱりハマっちゃった!?

今度会ったときにはカレーについて
深く語り明かそうね!:ジャス。


なんちって
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/18 (22:19)

無題

お庭いいなぁ~
芝生も気持ちよさそうだなぁ~
ジャスちゃんもゴロゴロしてて超ご機嫌だぁ~
エヴァはゴロゴロしたことないんですよね・・・
駐車場かベランダしかする場所もないんだけどね!笑
  • from エヴァとおちゃん :
  • 2007/06/18 (14:10) :
  • Edit :
  • Res

エヴァとおちゃんへ

ワンコが寝る位しか出来ないほどの
ちっこい庭でごじゃいます(^-^ა)

芝生も勝手にワサワサしてるけど、来年は
どうなることやら・・・
エヴァちゃんも一緒にアソボ~♪

  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/18 (22:21)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ