忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレー女。




買い物から戻ってみたら。




部屋がカレー臭い。




カレーの香り、なんてもんじゃない。




あぁ、うちってカレーのニオイがするんだ。。。


って、おーぃΣ( ̄Д ̄;)っ! んな訳ねぇぇぇ。。。







「ジャス~、ただいま~♪」って玄関開けると
シッポをブンブン振ってお出迎え~




のはずなのに、? 来ない・・・?




見ると、座椅子にちっちゃくなってショボボ~ンって座ってる。



調子が悪いのかぃ!?って慌ててドアを開けてみりゃぁ





そこはカレーの王国か!?
カレーのニオイ充満中。



今日はカレー作ろうかな~なんて思ってたからか!?



いいや、んな事あるかーい!




ジャスの足元にはこんな物が!!!




何だか分かる? ルーだよ、ルー!

トゥギャザーしようぜ~!のルーじゃないよ。



カレーのルーを食らう犬。



パッケージ開いてないから、我武者羅に食いついたらしい。。。



呆れてしまうぞ。底なしの食欲。タージマハル




あぁ、買ったばかりのラグがぁぁ。。。カレー臭。。。



もちろん、カレーを作る気なんてとうに失せたよ( T∀T)





これから病院へGOです。吐かせに行って来ます。。。





しょぼくれジャスミン、ほれ、行くぞ!









そして、そして、


只今戻って参りました~。ガッツリ吐かせて
頂きました。


車の中はカレー臭


病院内もカレー臭



先生:換気扇、付けました。。


思わず、「なんか、食べ物やさんのニオイがしますよね|´Α`)・・・」
って言っちゃった。




病院に着いたとき、体重4.9キロ。


処置後、体重4.6キロ。



それだけ食べりゃぁ、まさにカレー臭通り越して



加齢臭








*カレーには香辛料がいっぱい。アレルギー反応を起こす子も
多いらしい。

 年に1,2度は食べちゃったって言う子が来るんですよ。
でもここまで食べてる子は・・・

って、先生またもや苦笑い。



拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ひぇー!

ジャスミンちゃん、そんなの食べちゃダメだよー!
病院ではどんな処置をしたんですか?
おなかの具合はどうですか?
なにもないといいですが。
  • from フレママ :
  • 2007/06/07 (17:40) :
  • Edit :
  • Res

フレママさんへ

コメントありがとうございます\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
そしてお騒がせしました(ーー;)
本人、いたって元気です。ケロッとしております。
なぜに病院へ連れて行かれ、ゲロゲロとさせられたのか
全く分かっていないですな。
ただ、彼女の周りはカレー臭。

しばらくカレーは・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/07 (18:47)

無題

わ~!!!どんだけ食べちゃったの?
アレルギー出なくて良かった、良かった。

買ったばっかのラグの運命は・・・
  • from チャパリータ :
  • URL :
  • 2007/06/07 (19:39) :
  • Edit :
  • Res

チャパリータさんへ

もう、どんだけぇ~!!!ってカンジでしょ
翌日もカレー臭いし、参った。
ラグはねぇ、洗えるやつにしたから洗ってみた!
雨だし、もうずっと雨だし
しょーがないからお風呂場で乾燥乾燥。はぁ・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/11 (14:46)

無題

あらら~ジャスちゃん全部食べちゃったんですか(>_<)
吐かせないとダメなんですね!!参考になりました。
空もやりそうだな(爆)

ジャスちゃんお大事に・・・
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2007/06/07 (21:22) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

そうなんです。1ブロックじゃなくて、6ブロック
マルッと。
吐いた内容物、見せてくれたら、もうカレールーのみ。
やんなっちゃう。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/11 (14:48)

無題

ジャスちゃん、大丈夫?
だいぶ食べちゃったって、カレーは好きな味だったの?
しろきちさん、あとの掃除が大変だったでしょ、
お疲れさま・・・。
  • from シーママ :
  • URL :
  • 2007/06/07 (23:40) :
  • Edit :
  • Res

シーママさん

ありがとうございます。ピンピンしてます
今までカレーに興味を示したことがなかったから
油断していました。。。ルーなんて、おいしいのかなぁ。
ラグの毛足の中の中までルーの欠片が
掃除機で吸ってみたけどダメでした。

そして掃除機までもがカレー臭
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/11 (14:52)

無題

ジャスちゃん、大丈夫?カレー食べちゃうんですね、知らなかった・・・。アレルギーも出ちゃったりするんですね、知らなかった・・・。うちも気をつけなきゃ、約1匹なんでも食べてしまう子いますから・・・(;д;)
  • from きゃらママ :
  • URL :
  • 2007/06/07 (23:53) :
  • Edit :
  • Res

きゃらママさん

ありがとです。いたって元気です。
私も、カレールーを食べるなんて、知らなかった。。。
雑食とはいえ、雑食すぎる
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/11 (14:52)

無題

笑いごっちゃ無いけど・・・

( ´,_ゝ`)プッ

。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。アヒャヒャ !!!!!!

すげー読んでるだけでもカレー匂いそうww
見事に穴あけて食ったねー
ソコまでの根性がさすが!!ww
  • from ミニーママ :
  • URL :
  • 2007/06/08 (18:59) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

もう、カレーって言葉聞いただけで胸焼けするよ
笑い事だよ、自分ち以外の事だったらね。
もうカレーの威力はすっげぇよ、ちっこい欠片だけでも

カレーですけど。何か?

って、言ってる気がするし。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/11 (14:55)

遺伝かしら?

いやぁ・・・先生、うちは1頭で年2回食べました。
それもここまで食べてます・・・って言いたい!!
でも、本人はいたって元気なんです(^^;

ジャスちゃん、何ともなくて良かったです。
  • from まみ :
  • 2007/06/08 (21:18) :
  • Edit :
  • Res

まみさんへ DNAかな。

なんてこと!?
リーちゃん・・・そんなとこ
似ているなんて・・・

そうそう、いたって元気なんですよね・・・

人間でもルーをカジれって言われても
6ブロックもカジれないのに。


  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/11 (14:59)

大丈夫?

そんなに食べて何もなかったんですか?そんなにカレーってがむしゃらに食べるもんなんですね。
まろだとアレルギーで大変なことになってますよ。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2007/06/08 (23:23) :
  • Edit :
  • Res

maronoshinさんへ

呆れちゃうでしょう。
でもあのまま吐かせていなかったら、ジャスもきっと
またまた顔がパンパンに腫れ上がっていたかも。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/11 (15:00)

無題

あれ?おかしいなぁ?PC画面からカレーの匂いが(笑)
ジャスちゃんアレルギーでないといいけど・・・
な~んか、みんなのブログ見てて思ったけど
トイマンの女の子は食い意地が・・・ゴニョゴニョ
  • from うぃる母 :
  • URL :
  • 2007/06/09 (22:00) :
  • Edit :
  • Res

うぃる母ちゃんへ

トイマンギャル’S は食い意地が~~~~
食べ物には興味ないんですけど~って女子は
いるのかぃな。。。
引いちゃうよね~
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/11 (15:03)

ルーのお味は?

お腹空いてても私ルー食べた事ないから
わかんないけど・・・かなり強烈じゃないかと・・・
ジャスちゃんチャレンジャーだよね~♪
トイマン女子組にはラスさんタジタジだよー
「トゥギャザーしようぜ!」と誘われても
石鹸もカレールーもお断りデース
  • from ラスママ :
  • 2007/06/10 (13:14) :
  • Edit :
  • Res

ラスママへ

アハハそうだった、そうだった!
ユメちゃんも何やらアワアワになるもの
食べちゃったみたいだもんね!!
トイマンギャル'Sにラスさん引いちゃう!? 
よねぇ。。。
今度会ったら逃げ回ったりして!


ホント、イヤダ~来るな~って逃げちゃいそう
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/11 (15:06)

無題

おぬしもやるの~ジャスミンくんww

当分カレー食いたくなくなった・・・

カレー臭⇒加齢臭
想像しただけで吐き気が( ̄д ̄;
  • from コマ父 :
  • URL :
  • 2007/06/10 (21:09) :
  • Edit :
  • Res

コマ乳さま

いけねっ! 父→乳になっちった!
でも乳の方が似合ってるぞ

ホント、加齢臭=カレー臭。
吐きそうだゎ。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/11 (15:07)

無題

うわ、ジャスちゃん、アレルギーでなくて何よりでした。
こんなことで体重減は嬉しくないですね。
きっとママの作るカレーがおいしそうでうらやましかったんでしょうね~
無事でよかった・・・
  • from ユメ母 :
  • URL :
  • 2007/06/10 (22:19) :
  • Edit :
  • Res

ユメ母さま

いやぁ、参りました。
ユメちゃんも何やらアワアワ固形物を食べてしまった
ようで・・・

せめて食べちゃってても安心できるような物を
食べて欲しいと願うばかり。。。

なんて思ってるそばから、昨日はキッチンにジャンプして
ミソスープを飲み干してたし。
どうやらミソスープの中の豆腐が食べたかったらしく、
豆腐だけ完食。ワカメとネギは残ってた。。。

オシッコ地獄。  もう、 どんだけぇぇぇぇ~
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/11 (15:11)

お邪魔しマース♪

簡単にイ済ませようと夕食カレーだった。。
その後、このブログ見ちゃった・・・(><)
明日もカレーなのですが・・・
でも、たいしたことなくてほんとよかったですね。(^^)ホッ!
これからも、アレルギーが出ませんように。
  • from トイママ :
  • URL :
  • 2007/06/11 (20:43) :
  • Edit :
  • Res

トイママさんへ

コメントありがとうございます
この日から我が家はカレーでごじゃいます。。。
カレーのニオイって強力です。。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/15 (13:43)

無題

大丈夫???
病院のビフォー・アフターの体重の差に、ちょっと
笑っちゃったよ~(≧∀≦)
ジャス姫。食べ過ぎ~

お腹の調子が悪かったら今度サンプル持ってくよ~♡
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2007/06/12 (01:08) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

あはは(ーー;)・・・笑っちゃうでしょ~。
ルーって重いんだねぇ。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/15 (13:44)

無題

Σ(゚∀゚;) えっ!
ジャスちゃん・・・何でも食べちゃーいかんよ!!
ナゼニ・・・・ルーだったんだ( ̄■ ̄;)!?
ルーだけでそんなに体重の変化するの??
  • from ジェニッちママ :
  • URL :
  • 2007/06/12 (01:52) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

オドロイた!?
あたしもオドロイたよー!!!
ま、私が見つかるところに置いておいたのがいけないんだけどさぁ、
だってルーだよ、ルー・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/15 (13:46)

無題

ひょぇ~カレー食べ放題?
そんなにルー食べて辛くはないのかな?
何事もなくてよかったですね~
まさかルーを食べるとは思いませんもんねぇ・・・
吐かせて体重が300g減るってどんだけ食べてたの?

カレー臭の病院って親しみやすくていいかも!笑
ラグはインド製と思ったらいいかも!笑
車はインドのスパイシーな芳香剤って事で!爆
  • from エヴァとおちゃん :
  • 2007/06/12 (16:19) :
  • Edit :
  • Res

エヴァとおちゃんへ

またまたぁ~~~(♥ó㉨ò)ノホントに?
ホントにカレー臭のする病院ってイィ?
でもエヴァちゃんには、明日は我が身・・・
とは言えないなぁ。無縁だろうから・・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/15 (13:51)

えぇ~!!

ジャスちゃん大丈夫でしたか???
そんなに食べちゃったんだぁ~
しろきちさんビックリだったでしょ(T_T)
ルーそんなに食べたら、お水もすっごく飲んだんじゃないんですか~??辛いよね~!!
ジャスちゃんもう無茶はダメですよ~(>_<)
  • from ゆみ :
  • 2007/06/14 (14:01) :
  • Edit :
  • Res

ゆみさんへ

アハハ(^-^ა)ありがとうございます、ピンピンでっす。
でもお水入れはカラカラでした。。
こんなヤツもいるって事が\(◎o◎)/!ビックリでしょう・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/15 (13:52)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ