忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起こさないで。





気持ちよく寝ている姿を見ると










ついつい起こしてみたくなる。








しかし、彼女は、

ウゼェ




って、思ってるに違いない。








ごきげんねぇねぇ、ジャスミン。遊ぼうよ。







嫌だね。










拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

フランスパンのおもちゃを抱きしめて寝る姿がかわいいですね~
パンを片手に悩んでる風で
なんだか文学的なかほり・・・
ネタを考えてるのかな?
ネッシーはいてる!笑
  • from エヴァとおちゃん :
  • 2007/06/01 (10:14) :
  • Edit :
  • Res

エヴァとおちゃんへ

フランスパンを握り締めてる左手が
妙にリアルで気持ち悪いでしょ!?
そ、そんなにギュッと手首から曲がるのか!?
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/11 (15:12)

無題

あはは確かに。
うちも、寝ている時起こすと「ああぁぁ」って顔してます。
フランスパンを抱っこして寝てる姿、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
  • from きゃらママ :
  • URL :
  • 2007/06/01 (15:02) :
  • Edit :
  • Res

きゃらママさんへ

やっぱり!?

そんなに嫌そうな顔しなくたって・・・って泣きそうになる。
起きてるときってそんな顔しないのに。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/11 (15:13)

無題

ジャスちゃん乙女チックで可愛いわ~

寝てる時起したいなんて体験したい・・・
空は大体起きてて遊んでモードです(>_<)
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2007/06/01 (22:02) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

たいていミミだけは音のする方に向いたり
してるんですけど、爆睡中だと
めっきり起きないzzz
空ちゃん、まだまだ若いもの、遊びたい盛りですよね!
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/11 (15:14)

無題

今回もジャスちゃん何かやらされてるのかと(;^▽^)アハハ

フランスパンは、今後の非常食
って、オモチャだね
  • from ジェニッちママ :
  • URL :
  • 2007/06/02 (02:17) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

えへへへへ。

やらされてる?


私、やらせてる?


まさかっ!
なんもいじってないもんね~
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/11 (15:15)

無題

う~~ん・・・・
まったりモード~~よっぽど眠かったんでしょうね。
わかるわ、その気持ち。
  • from シーママ :
  • URL :
  • 2007/06/02 (23:36) :
  • Edit :
  • Res

シーママさんへ

自分もすっごく眠いときに睡眠を邪魔されると
マジギレしそうになるzzz

ダンナのいびきとか。やんなっちゃう。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/11 (15:17)

無題

↓で『魔除け』写真を公開されちゃったから、ジャスちゃんご立腹なのでは〜〜??(^m^)
『魔除け』一家に1トイマンいれば、かなり安心♪
  • from オリーヴ母 :
  • 2007/06/03 (12:00) :
  • Edit :
  • Res

オリーヴ母さま

何故か、実家の父が「この間ブログにかわいい写真が
載ってたね。」って言ってるから
そんなもん、載せた記憶がないぞ???と思ってたら
魔除け写真の事だった。すげぇかわいいって言ってたけど、
それって・・・(´Д`ა)
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/11 (15:19)

無題

(`ー´) クククッ

マダムはけだるい朝ですなw
  • from ミニーママ :
  • URL :
  • 2007/06/03 (21:53) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

けだるいね~、いい表現だ~。
マダ~ム、シルブプレ~
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/11 (15:19)

無題

わかる~!!
寝顔見てるとちょっかい出したくなりますよ。
可愛いから?いや、何まったりしてんだよ~って感じかな・・・私の場合ですけど。
  • from チャパリータ :
  • URL :
  • 2007/06/05 (20:34) :
  • Edit :
  • Res

チャパリータさんへ

同じー!

オヤツ~とかゴハン~とか不用意に言葉を発してみちゃう!!
でもソレ言うと、フードの入れ物の前にずっと座って
待ってるんだよね。。。
私が悪いんだけど。(^-^ა)
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/11 (15:21)

無題

ジャスミンちゃん、ホントに眠かったんですね~
でも、ユメを起こすと溜息つかれちゃいますから・・ジャスミンちゃんのほうが優しいかも・・
  • from ユメ母 :
  • URL :
  • 2007/06/07 (11:27) :
  • Edit :
  • Res

ユメ母さま

ヒート中ってよく寝てますよねzzz
ため息、つくつく^^
あれやれ、これやれ、って言ってる時に、
フゥ。ってため息ついてるし。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/11 (15:23)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ