忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッグガーデンリゾート・ドッグデプト

今日は久しぶりにドッグランに行ってきました~



ドッグガーデンリゾート・ドッグデプト鶴ヶ島





今日のメンバーは






ぽっぽち







ティアちゃん








小夏ちゃん








じゃすみん








以前オープンしたての頃に行った時には砂のランだったけど、
全面人工芝に替わってました。







泥だらけにならなくて


しかも平日500円→夕方6時以降250円なんですって。
ご近所のワンコ達がわんさか遊んでいました!


















ご挨拶。ご挨拶。










トイマンじゃないよ!
ミニピンだよ!









毛がやわらかぁ~








ゆいなに甘えております。。










どした?



zzz



ランで寝れるって・・・





どんだけぇぇぇ~








カフェではオートミールをパクッ!









ゆいなから送られてきた写真。














お後がよろしいようで・・・












ぽっぽちの満面の笑みでさようなら~











拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

夕方半額は魅力♡やっぱり遠いのかな・・・。
ジャスちゃん(;´艸`)ぁぁぁ(´・艸・`;)ぁぁぁヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
また、母にやられたね( ̄_ ̄ i)汗たら~
ランでzzz、ジェニッちより上手だ!!
みんな楽しんだようでグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
  • from ジェニッちママ :
  • URL :
  • 2007/06/19 (02:43) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

ん~、関越練馬から20分位かなぁ。
ティアちゃん達もあっという間に着いてたヨ!
ジャス・・・左右対称でしょ^^
そういう問題じゃない!?(´Д`ა)
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/20 (14:46)

無題

『運』。。。なんてタイミングバッチリ。。。(爆)
それも真正面から(^^ゞ
ジャスちゃん、いきなり『運』写真撮られてヘコんでいて元気なかったんじゃない。。。
あたしはレディよ~って!(`´)
癒されるね~ポッポ君可愛いぃ♪
ティアは痩せすぎだよ~^^;

  • from ぺこ天 :
  • 2007/06/19 (12:05) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ天さんへ

ゆいなも写真撮って大爆笑してた・・・
まだまだ偽妊娠中~。
参っちゃうなぁ。
また遊ぼうねん♪
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/20 (14:47)

無題

夕方以降は半額っていいねぇ~
近ければしろきちランにも遊びに行くのにぃ(><)
ぽっぽちゃんは目が超くりくりしててかわいいなぁ~
ジャスちゃんの運写真はよくみると出てる最中じゃん!爆
ジャスちゃんはランでお友達と遊べます?
全速で追いかけっこしたりじれあったりとかする?
エヴァはあんまりしないんですよね~
ちょっとは追いかけっこするけどはしゃがないって言うのかな?
いつでもマイペースなんだよねぇ・・・
  • from エヴァとおちゃん :
  • 2007/06/19 (15:39) :
  • Edit :
  • Res

エヴァとおちゃんへ

ホント、もちっと近ければ・・・
ジャス、ナイスっ!
ランに行くと黒い弾丸
飛び跳ねて走るカンジじゃなくて、
チーターみたいに直線的に飛んでくる・・・
けど、今回はどうやら偽妊娠中。
ティアちゃんのママに「お腹に赤ちゃんいるから
走らないのね~」って言われてた(^-^ა)
エヴァちゃん、きっと、他のワン達なんか
相手にしてられないワッ(-.-)ってとこなのかな!?^^
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/20 (14:53)

無題

夕方半額って安い~!
わんこいっぱいで楽しそうですね~♪
ジャスちゃん、正面のすごいお写真ですね(^▽^;)ベストショットというのでしょうか(笑)
ぽっぽちゃんの笑顔がかわいいですね~♪目がクリクリでキレー!
  • from きゃらママ :
  • URL :
  • 2007/06/19 (16:40) :
  • Edit :
  • Res

きゃらママさんへ

ですよね、そんな訳で夕方半額になったら
ワンサカ、ワンワン!
もうちょっと広ければいいのになぁ~。
ぽっぽちは目の周りがはっきりしてますよね^^
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/20 (14:54)

無題

。:゚(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ
運P-!!どんだけ~!!
寝姿やべーし!!!www

ぽっぽちゃんとティアちゃん・・・
かっ・・・・・・かわぇぇ~!!!!!!!キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
  • from ミニーママ :
  • URL :
  • 2007/06/19 (17:53) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

だしょー!!

しかもど真ん中で爆睡かよっ!!

ありえん。。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/20 (14:56)

無題

人工芝のラン、いいですね~
ぽっぽちゃんも、ティアちゃんも可愛いのね~
ジャスミンちゃんだって負けてないくらい可愛いのに・・
運がつきそうなベストショット・・
じっくり拝ませていただきました(笑)
  • from ユメ母 :
  • URL :
  • 2007/06/19 (18:38) :
  • Edit :
  • Res

ユメ母さま

高速乗っちゃえばすっごく近いですよ^^
今度ご一緒にいかがですか~~ん♪
ジャスはいいんです。かわいく撮れてる
写真、ナイし。。^^
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/20 (14:57)

無題

これからの時期はかえって夕方の方がランで遊べますよね~半額なんていいですね!!
でもやっぱりちと遠いな(>_<)

ランの真ん中で寝るって空と同じだ(^_^;)

ジャスちゃんの運画像ナイスタイミングで撮ったゆいなさんもここで披露するしろきちさんも凄い!!

相変わらずティアちゃんポッポ君可愛いですね
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2007/06/19 (21:36) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

夕方になると急に涼しくなりますよね^^
空ちゃんもああやって寝れちゃうんだ・・・
スゲッ!
久しぶりにお友達に会えました~。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/20 (14:59)

無題

昨日は楽しかったね~(≧∀≦)
お互いにベストショット★
ねらったかのようなナイスな写真。。。思わず送信~( ̄▽ ̄)
でも・・・まさか・・・アップされてたなんて(爆)
相変わらずランよりカフェが好きなポッポだったけど
また一緒に遊んでね~o(*^▽^*)o
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2007/06/19 (22:30) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

ありがとね~★
ぽっぽち、楽しそうだったよね!!
小夏ちゃんちが、ぽっぽちはシアワセだ~って
連発してたそうだ。。。
んなもんで、「だってキングですものっ!」って
言っておいたぞ\(-o-)/
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/20 (15:01)

無題

芝のRunで走り回って、気持ちよさそう!
カフェでのジャスちゃん、超かわいい!
と思ったら、次の写真は「ん、ん、ん??」
いろんな犬種がいて、楽しい一日でしたね!

  • from シーママ :
  • URL :
  • 2007/06/19 (22:44) :
  • Edit :
  • Res

シーママさんへ

シーママさん家からもそんなに遠くないんじゃ
ないかなぁ?ちょこっと首都高、ちょこっと関越
みたいな。
たまには地方のだだっ広いドッグランに行きたいな~
って思ってしまう。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/20 (15:03)

ど真ん中で熟睡??

ドッグランの真ん中でひとり寝ているワンコ、度胸あるというかなんというか。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2007/06/19 (23:48) :
  • Edit :
  • Res

maronoshinさんへ

ですよね、踏まれちまう・・・なぜ寝れる!?
うーん・・・スゴッ!
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/20 (15:04)

てんちゃんは、

てんちゃんは、



ランを






ぽっぽすればよかった?


  • from BlogPetのてんちゃん :
  • URL :
  • 2007/06/22 (10:08) :
  • Edit :
  • Res

無題

鶴ヶ島にドッグランがあるなんて、知りませんでした。(^_^;)
ジャスちゃん達も人工芝なら虫がいなくてgood!ですね(^^♪
平日には行けませんが、ボクもいつか行ってみます。(^◇^)
  • from マーの兄ちゃん :
  • 2007/06/22 (22:44) :
  • Edit :
  • Res

マー君のお兄ちゃんへ

鶴ヶ島のドッグデプトはshopとカフェも付いてるよ~。
そういえば、蚊に刺されなかった・・・
今度是非遊びに行ってみてください★
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/24 (09:14)

書かずには居られない

真正面顔で写っているミニピンちゃん

もしやお名前は 香田晋 ではないですか!?

いやきっとそうに違いない。

自分内確信。
  • from エヴァんちのかーちゃん :
  • 2007/06/24 (10:18) :
  • Edit :
  • Res

エヴァちゃんちのかーちゃんへ

おぉ!初コメさんきゅ~です

コウダクミか!?と思ったら、香田晋さま。
言われてみれば、香田晋にしか見えない。。。

ヅラを被せてみるかな\(-o-)/
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/06/25 (10:48)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ