忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夏のお台場オフ会終わったよ! no.4

さてさて、オフ会ネタ、最後となりました。。。



写真、これ載せたっけか・・・? などと焦りつつ、



upup。








次に会う時は2本足で歩いてるであろう、ラスさん。







お初です。レックス君。




結局、まともに撮った写真がナーイ








最近、暗くなるのが急に早くなったなぁ。




空ちゃん、また一緒に走ってちょ




ガンガン走る空ちゃんやオリーヴちゃん、クラコ、ジャス。

&イケメンうぃる君。

トイマンぎゃる'S・・・・・・・ぎゃるって何歳までイケる???



走りまくるトイマン、全く走らないトイマン、両極端ですね。。



仲良し親子はトイマンまみれになりつつも、結局ベッタリ。





かぁちゃんドコ?








かぁちゃんドコ?













見つけた!!!




クラコ、シッポがブリブリです。










そして、↓問題のコレ。

何が問題って・・・






ジェニッちママがね、


「(`゚д゚´)コルァァ!!しろきちっ!! 何してんじゃー!!!


キャメロンが丘の上で母を待ってるぞ!!!」



ってね、首根っこ掴まれて引きずられて連行された先には・・・





ポツーン・・・・















丘の上でオスワリしてるキャメロンが。。。




そこでオスワリさせてフラフラと遊びに行ってたのか!?と

責められる私。(ホントは怒られてないよ、シバカレタだけ。。。)



ウソです。ゴメンなさい、ジェニッちママ・・・・




どうせなら、「すごく躾けられてるのねぇ、あんなにジーッと

待ってるなんて」とか、言ってくれてもよかったのに



空ママも、「しかも土の上に座ってるよ、忠犬ハチ公みたいに。」


ってか、カワイソウにね・・・オーラが・・・




き、気のせいか!?(´Д`)ノ




そんなカンジの一日でしたよ~。






あとは帰るだけ~。










ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました



またよろしくおねがいします。



次回、お会いした時に

キャメロンの成長っぷりに驚かないでね!







そして次回からはまず始めににみんなの写真を撮るぞ!と。



拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

私のブログにUPさせてもらったキャメロンちゃん見て!!
凄く寂しいそうなお顔なんだから~あれを見れば「可哀想に」ってなっちゃいますから!
ほんとうに楽しい時間でした。また宜しくお願いします。
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2007/08/21 (20:33) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

空ママ、優しいから(^。^)
あたしなんて、超放任だからなぁ。
たくましく育てキャメロン。。
今思うと、チビの頃に一人の時間を
作ってあげると待てる子になるんだなぁ。と。

ジャスはもう遅いけど~残念~もう諦めてます~
その点、驚くほどに一人でもヘーキオーラが出てます、キャメロンさん。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/23 (09:14)

無題

オフ会お疲れ様でした☆ 今回も盛り上がって楽しかったでっす♪
新人(犬)のキャメロンちゃんはとってもお利口さんなのでビックリでしたヨ〜(☆▽☆)
ジャスちゃんとオリーヴって強い女同士(?)だからなのか、近くに寄って挨拶するのかと思いきや、お互いに目をそらしていたよぉ〜( ̄▽ ̄;)
お〜いぃ・・・それでいいのか?ふたりとも??
いつもあまり絡まないジャスちゃんとオリーヴだけど、空ちゃんを追いかける(※空ちゃんごめんね)のは、意気投合していたネ(^^;) こんなオリーヴですがまた懲りずに遊んでください〜♪
  • from オリーヴ母 :
  • 2007/08/21 (20:44) :
  • Edit :
  • Res

オリーヴ母さま

なんだか、いつもオリーブ&ジャスがお互いに絡まないので
あまりお話できないままオフ会が終わってしまう・・・

なのでオリーブちゃんの写真、草をむしる後姿。しか撮れてないの。。。。
こちらこそ、また次回もよろしくおねがいします★
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/23 (09:19)

無題

丘の上で迷子になってたのはキャメロンちゃんだったんですね~
こんな閉鎖された空間で迷子になっちゃうなんて・・飼い主さんは何所??と思っていたら、しろきちさんだったんですね~~
次はいい子に育てるコツが知りたいです。
ユメじゃ、
もう遅いかな(笑)
  • from ユメ母 :
  • URL :
  • 2007/08/21 (21:22) :
  • Edit :
  • Res

ユメ母さま

ハゥゥゥ・・・手の掛からない子なのでツイツイ・・・
放置プレイ中でした。。
でも丘から下ろしてもまた登ってしまうし、
何がしたいんじゃー!!って叫びそうになっちゃいました。
皆さん、やさすぃぃから(^-^ა)きゃめろん、気の毒に・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/23 (09:22)

無題

誰がシバイタと・・・・。
みんなが誤解するではないか(゚д゚(。_。 ウン

キャメロンちゃんは、お父さんを探していた( ̄▽ ̄)ニヤリ

もしや( ̄o ̄??)キョトン…この軽はうちのでは

  • from ジェニッちママ :
  • URL :
  • 2007/08/22 (02:40) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

アーアーアーアーアー聞こえましぇーん
誤解する?そうかなぁ~、ヤハリなって
思うかも!?
キャー、ゴメンなさい、ゴメンなさい、もうしましぇーん

父を探していたのか、どうりで呼んでもこないはずだゎ。チッ

そう!ジェニ家の車だよ~ん!!なにげに撮ってしまった!
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/23 (09:27)

無題

みんなかわいいねぇ~
暗くなると裸族のトイマンは行方不明になりそうですね!笑
クラちゃんはジャスちゃんにべったりでかわいいなぁ~
キャメロンちゃんは丘の上で右に左に首だけ振って何を探していたんだろ?
  • from エヴァとおちゃん :
  • 2007/08/22 (08:39) :
  • Edit :
  • Res

エヴァとおちゃんへ

どうやら父を探していたらしい。チェーッ

クラコ、母ジャス大好きなんですよ。ホントに^^
そんなに好きなの?って聞きたくなるくらい。
かわいいですよね
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/23 (09:29)

ありがとうございました~

先日は ありがとうございました~。
キャメロンちゃんの「ポツーン」まじかで見させてもらいました。とっても、かわいかったです。
次回もレックスともどもよろしくです^^
  • from 愛ゴン :
  • URL :
  • 2007/08/22 (16:32) :
  • Edit :
  • Res

愛ゴンさんへ

こちらこそ、ありがとうございました★
お初レックス君、かっこよかったです~!!
さすが、ジェニオ君の舎弟じゃなかった、弟君。
キャメロンはたぶん、ずっとこんなキャラだろうと
思われますヾ(;→㉨←)ノ彼氏できないぞー!
次回もよろしくお願いします。*お菓子ゴチでした★
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/23 (09:35)

無題

こないだは有難うございました

キャメロンちゃん心細げで、とてもカワイかったですよ

次回までの成長とは巨大化の予感?って事でっか?

次回もまたよろしく~
  • from はかいだ~ :
  • 2007/08/23 (00:21) :
  • Edit :
  • Res

はかいだ~さんへ

こちらこそ、お世話になりました☆
心細い割には全然私に寄って来なかったってのは
どーいう事でしょ。。。
ゴハンは誰からもらってるんだっけ!!!?って今度は
言ってみよう、うん、そうしよ。

巨大化の予感・・・プンプンですよ。レックス君
デカデカカップルになってくれる!?次回もよろしくおねがいします♬
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/23 (09:43)

放任主義?

一人でいられるって大事な事だよ♪
ジタバタしないで高い所から周りを観察してるんだから
エライ!
ラスなんておじさんんなのにママベッタリで困ったおじちゃんだよーー
とても楽しい夏の夜でした☆ありがとう&お疲れ様でした♪
  • from ラスママ :
  • 2007/08/23 (09:44) :
  • Edit :
  • Res

ラスママへ

チビのくせに何オーラが出てるんだか、、、(デカマンオーラか!?)
変なチビっこだなぁ。
ラスさん、まだおじさんじゃないよー!!そんな事言ったら
ラスさんグレちゃうよ~~~(>_<)
こちらこそ、ありがとうございました!!またお会いしましょう~ねん♬
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/23 (09:50)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ