忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夏のお台場オフ会終わったよ! no.3

ガンガン更新~



今回、

「マテって言うのは一度だけよ

ゲームをしました


ジェニッちママが「ゲームどうする~?」って

聞いてくれたので、【人間が動かないヤツにして!】

と、猛アピール



・・・・・・だって暑いんだもん・・・・・・





①1歳半までの若トイマン

②4.5キロまでのフライ級

③4.5キロ以上のバンタム級


の3グループに分かれて、いざ勝負!!!

    






みんな、飼い主さんをジィィィィと見つめる。











うぃる君、かわいすぎるよ、

クラコに「若い乙女の良い香りで惑わせてこい~!」って
言ってみたけど、ダメでした・・・









エッ?ジャス?






一生懸命待ってるよ!








と思ったら、他のワンコに盗られちまう~!!

とばかりに・・・



食い意地張り過ぎだろ





それぞれのグループでの1位の達で

優勝決定戦!!!





ジャジャジャ~ン




優勝は、  なんと最少年齢?のメタボちゃん改め



キャメロンちゃん





    (決して私が怖いからとか、じゃ、ないっすよ。)




でも・・・・


空ママの息子さんに「ブルブル震えてる、カワイソウに・・・」


みたいな事を言われた気がするが、気のせいだろう・・・



って、事で、チビちゃんなので、みなさん甘めに見てくれたのかな。



優勝  キャメロン

2位  ズニちゃん

3位  ゆずちゃん



でした~。





* 九州支部・営業部長のエヴァちゃんから

 【ハーフチョークお作りします券】

 を頂きました!!!! やったね!!!




途中、雷が鳴っていました。でも雨降らず、よかった~




まだつづく。


拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

子供の観察力ってのは
鋭いのぉ~( ̄▽ ̄)ニヤリ
  • from ジェニッちママ :
  • URL :
  • 2007/08/21 (02:41) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

アタシだって気付いてたも~ん。
ブルッてるぜ・・・って。
あれ、たぶん、オヤツ食べたくてブルッてたんじゃなくて、
ここで何されるんだ!?ってブルッてたな、、、
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/23 (09:00)

無題

あはは~
「ブルブル震えてる、カワイソウに・・・」って!爆
空ママさんとこのおにいちゃんが純真な眼でみたんだ?!笑
キャメロンちゃんは我慢が限界だったんだろうね~
でも一番のちびっこが優勝なんて凄いね!
首輪作らなきゃだね!
  • from エヴァとおちゃん :
  • 2007/08/21 (08:41) :
  • Edit :
  • Res

エヴァとおちゃんへ

って事は、空ママ息子君と同じ気持ちで
見てたアタシもまだ純真な心
持ち主って事だ!!!ヤッター
チビッコ、なのに、デカくて、たぶん、、
チビッコだと、、、思われて、、、、なかった、、、、、ガクッ
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/23 (09:04)

無題

今回のオフ会もとっても楽しそう~♪
参加したかったです。。。
子供って観察力すごいんですね。
このゲームしたら我が家もきっと同じこと言われてたわ(笑)
つづきも楽しみにしています♪
  • from まみ :
  • 2007/08/21 (12:43) :
  • Edit :
  • Res

まみさんへ

リーちゃん達もブルッちゃいますか!?
ガマンだ、ガマンだ、まだ?まだ?まーだでーすかぁー!!!!
ってブルブルしちゃうんだろうなぁ(^-^ა)

関東近辺まで来る予定がある時には是非!!♬
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/23 (09:06)

無題

キャメロンちゃん、すごいねーチビちゃんの優勝ってすごいなぁ~、将来も楽しみ~
『待て』すると震えてきますよねうちもきゃらちゃんがそのタイプです
  • from きゃらママ :
  • URL :
  • 2007/08/21 (14:16) :
  • Edit :
  • Res

きゃらママさんへ

でもね、でもね、チビだけどデカくてチビだと思われて
なかった・・・・・・・・・と思う。。
1歳の子と同じ大きさだったから~~。
でもいいの。健康に育ってくれれば。カッコイイ系の女
を狙う事にしたよぅ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/23 (09:08)

無題

オフ会(^^)w
楽しそう♪
子供の観察力♪
小さいときってぶるぶる震えて体全部で我慢してますっ(^^)w頑張ったねキャメロンちゃん♪
  • from トイママ :
  • URL :
  • 2007/08/21 (17:07) :
  • Edit :
  • Res

トイママさんへ

関西でもブリーダーさん主催でオフ会ありますよね^^
ブルッたキャメロン、笑っちゃいました。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/23 (09:11)

無題

あらあら(^_^;)そんな事をもうしてましたか!!ごめんなさいね~素直な子なもんで(爆)←もっと酷かったですね!ごめんなさい(^o^)/
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2007/08/21 (20:36) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

空ママ息子君、かっわいいですよね!!
今度は息子君と一緒に遊ぼう~っと。
おばちゃんと遊ぼうぜぃって。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/23 (09:16)

食い物に弱い・・・

キャメちゃん優勝おめでとう♪
確かにブルッてたよー!!でも若い子達がみんなマテがしっかりできるのにラスってば・・・コイッ!だったらとーーっても自信あるんですけど~~♪
  • from ラスママ :
  • 2007/08/23 (09:35) :
  • Edit :
  • Res

ラスママへ

わーぃ、ありがとぉ~♬
今度は、コイッ!って呼ぶレースにしよっか!
ラスさん、半泣きでママの元に飛んでくるかもー!!!
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/23 (09:47)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ