忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夏のお台場オフ会終わったよ! no.2

やる気のあるうちに・・・・・ガンガン更新



ドッグランに着いたよ~ん





みんな黒くて誰がどの子だかぜーんぜん分からん

なので、首輪&洋服でちぇっく。










ゆずちゃんとチビちゃん。

去年は生まれたて~のbabyだったのに、歩いてる!!って
驚いたら、ジェニッちママに「そりゃ一年も経てば歩いてるよ・・・」

と突っ込まれ・・・










道路に黒ラブ発見!!  

ジャス・・・吠える吠える、

お恥ずかしい

ホントに苦手なんです。




白緑のボーダーは、うぃる君!

かっわいいの~。ウガウガ喜んでた!!







玉付き男子に迫られ、ビビるキャメロン。

ってか、ワンコの多さに固まる・・・






誰かとブチ当たってビビリ中。

















息つく暇もない!?







空ママ特製手作りパン。

プレーンとハニー




モッチリしてておいしかったよ~~~。
パン屋さんみたい








この後ジャスの姿が消える。。。

放浪の旅へと出たようだ。。。(もちろん、パン目当て)


「ジャス~!!」って呼ぶと、どこからともなく

いそいそと帰ってくる。このバカチンがー!!!









うら若き乙女(クラウディア)の

良い香り!?に誘われまくる♂達。









久しぶりのドッグランに超ご機嫌さん♬











カメラ嫌い? チェスちゃん。









ワンコ、ワラワラ。










ラスさん、復活おめでとぉ~!!

ピョンピョンラスさん、


見れてよかったぁ~!!





では、また後ほど。。。。

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

キャメロンとな!!??ってか、メタボちゃん?w

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ヤハリ生じゃないと皆の見分けがつかんのぅ~www
チェスちゃん、すげー幼顔で写ってんジャンw
  • from ミニーママ :
  • URL :
  • 2007/08/20 (18:01) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

ん、そう、メタボちゃん。
細くなったでしょ~。あっという間に。
チェスさん、カメラがすっげぇ嫌いみたいで、
逃げる、逃げる。ジェニパパに捕獲された所を
無理やり撮ってみた!
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/23 (08:57)

無題

さすがしろきちさんブログ用画像が満載ですね!!
私なんて。。。使えるのが(^_^;)
チャスちゃん可愛かったですね~
  • from 空ママ :
  • 2007/08/20 (22:28) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

いえいえ、全然まともな写真がなくて(;→д←)
参っちゃいました・・・これが精一杯。
ジェニ&チェスちゃんの違いが分からなかった・・・
タマタマをまずチェック。みたいな(´Д`ა)
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/23 (08:59)

無題

おお~黒犬が一杯だ!
キャメロンちゃんは椅子の下に隠れちゃって
あくびしてるの?吠えてるの?かわいいねぇ
みんな楽しそうだね♪
  • from エヴァとおちゃん :
  • 2007/08/21 (08:37) :
  • Edit :
  • Res

エヴァとおちゃんへ

黒黒団だよ~。
キャメロン、あくび。いやぁ、ハゥゥ、ハゥゥ、、、、
ってぶち当たったのがビックリ!で泣いてた。
ハハハ~
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/23 (09:02)

バックについてるから♪

キャメちゃんは大人しくて可憐なお嬢さんだよね♪
次会う時は自らオラッオラァァッ!!って爆走しちゃうのかしら?
ジャスちゃんがバックについてるから怖いもん無しだね♪
ラスが弾き飛ばされるのも時間の問題ね・・・
  • from ラスママ :
  • 2007/08/23 (09:29) :
  • Edit :
  • Res

ラスママへ

あぁぁ、次に会う時、同じ子なの!?って言われちゃうかも(;→д←)
ラスさん、弾き飛ばしたら・・・ゴメン・・・
ホントに飛ばしちゃいそうで怖い。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/23 (09:45)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ