忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夏のお台場オフ会終わったよ! no.1

行って参りました!!真夏のお台場へ~。

*今回は時間通りに着いたよ。(でもコンビニでATMでお金が下ろせなかったの極貧・・・)






首都高は混み始めるちょっと前ってカンジだったので、
合流地点もスムーズ。いつもこの位だといいのにね。











でもお台場辺りは混んでました~














もうすぐ到着だよ












ラグビーだとこれ、ゴール?












ここに来るのは何度目かな・・・


大江戸温泉物語の方は人間様用。











お犬様用はこちら。











キャメロン、初めてのお出かけにドキドキです。









入り口付近で偶然にもジェニママの連れに会った!


「迎えに来てくれたの~(≧o≦)~ノワーィ」

とキャメロンを渡す。


















実は・・・・ジュースを買いに来たダケだったらしい・・・・





そして肝心のジュースを買わずにチビワンを連れて戻る。。
    なんて出来た人なのうちのバカチンにツメの垢でも煎じて~~~~~~~~~~





    またジュースを買いに行くはめに・・・・



                   

         アジャジャ すんません・・・・







(ついでにおごってもらったヾ(;→㉨←)ノゴチですヾ(;→㉨←)ノ)








今日は、ここまで!(えぇぇ~、まだドッグランにも着いてないじゃん、みたいな・・・(^◇^;)
















拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

お疲れ様&お世話になりました。
ジェニパパさんてっきりしろきちさんのお出迎えに来たのかと私も思っていたら・・・
素敵な旦那様ですね~(^.^)
キャメロンちゃん初めてのお出かけだったんですね~とっても可愛かった!!
ジャスちゃんまた一緒に走ってね~
  • from 空ママ :
  • 2007/08/20 (08:41) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

こちらこそ、お会いできてよかったです~♬
朝早くからのパン職人も大変でしたよね(^-^ა)
・・・次回も期待♡ いゃいゃ。。
ジェニパパ、ナイスッ♡と思ったけど、、、
ガクッ、実は違ったか・・・でもとっても助かっちゃいました!
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/23 (08:45)

前フリ長いよ~

実はジュースを買いにいくフリでちゃーんとお出迎えに出てくれたのかもしれないよ♪
多頭飼いの大変さは多頭飼いにしかわからんし~
気が利く相方でジェニママ幸せね~
・・・ってそんな感想でいいかい?
  • from ラスママ :
  • 2007/08/20 (10:52) :
  • Edit :
  • Res

ラスママへ

やはりっ、前フリ長いか・・・(´Д`ა)
まともに撮れてる写真はないし、縮小メンドクサイから
しなくて済む様にチッチャク撮ったつもりが画質が粗い
だけだったし。みんなのケツしか写ってないし。。
参った・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/23 (08:50)

無題

まだ入場してないじゃん!笑
楽しそうなトイマン祭りのレポートを待ってるよ~ん♪
キャメロンちゃんは皆と上手に遊べたのかな?
  • from エヴァとおちゃん :
  • 2007/08/20 (12:01) :
  • Edit :
  • Res

エヴァとおちゃんへ

そうそう、まだ入場してない^^;
きゃめろん、黒黒団のド迫力にビックリ!だったみたい・・・
自分もすぐに同じようになるのにねぇ。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/23 (08:51)

無題

良く書き過ぎだぞーーー。

(¬¬)ホント?????は迎えに行ったんだ!!

キャメロンちゃんの孤独な姿が、*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*
  • from ジェニッちママ :
  • URL :
  • 2007/08/20 (14:34) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

ううん、ホントに助かっちゃったよぉぉ~
ジュース買いに来たって言えなかった彼Pがス・テ・キ★
・・・言わせなかった・・・って噂もある!?
孤独が似合う女。きゃめろん。なんか~、一人でも別にヘーキです。
ってカンジなのだ。トイマンにしては珍しいね
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/23 (08:54)

無題

本題は明日のお楽しみですね。
今回は参加できずにほんとに悲しい~~。
また今度ぜひご一緒に!
キャメロンちゃんももうデビューだったんですね。
  • from シーママ :
  • URL :
  • 2007/08/20 (15:19) :
  • Edit :
  • Res

シーママさんへ

次回は是非ご一緒しましょう~♬
コスモちゃんもワンコにまみれてガンガン走る子に
なってね!!
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/23 (08:55)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ