忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっぱっぴぃぃぃ~

って、事で、せっかくの偽妊娠、出産に合わせて(たまたまね・・・)


子犬ちゃんが我が家にやって参りました(o^∇^o)ノ









一応 女子 です。 だ、大丈夫ですかね、女子に見えますかね、、、



名前はキャメロン。 みんなにキャメロンだよって紹介すると、


「あの、ディアスの?」って聞かれます。




はい。あのディアスのキャメロンです。よろしく(^ー゜)ノ



かっこよく、ノビノビ育て、ディアスのように。



シアワセかぃ








拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

キャメロンちゃんはじめまして!!
とっても可愛い女の子ですね(*^_^*)ちゃんと女の子に見えますよ~
ジャスちゃんもすっかり産んだつもりなのかな?
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2007/08/18 (22:14) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

女の子に見えますか!!!
オシッコの後、ペロペロきれいにしてあげてます・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/23 (08:33)

無題

きっと生んだ気でこそだてしてくれるかも?(^^)w
かわいいですよ~
トイマンってどうしてもかっこよく見えちゃいますよね♪
幸せそ~ナお顔ですよ(^^)w
  • from トイママ :
  • URL :
  • 2007/08/18 (22:45) :
  • Edit :
  • Res

トイママさんへ

そうですね、ジャスはこう見えて面倒見がいい方なので、
チビワンコには優しいです。
でもその辺を歩いているチビワンコも教育しそうな
勢いなので、親子の犬社会を知らない人には迷惑そうな顔を
されることも・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/23 (08:36)

無題

うわぁ~かわいい!
目がくりくりで、とっても美人さんですね!
いま、何ヶ月なんですか~?
キャメロンちゃん、よろしく!
  • from シーママ :
  • URL :
  • 2007/08/18 (23:08) :
  • Edit :
  • Res

シーママさんへ

コスモちゃんとはまた別の犬種みたいにタイプが
違いますよね男顔のキャメロンですが、
よろしくお願いします~★(3,5ヶ月です・・・デカマンの兆し・・・)
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/23 (08:38)

無題

キャメロンちゃん、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
クリクリしたお目目がとっても可愛い女の子ですねー♪
よろしくねー♪
  • from きゃらママ :
  • URL :
  • 2007/08/19 (14:56) :
  • Edit :
  • Res

きゃらママさんへ

ウゥゥゥそうなの、女の子なの。。。。
見える?女の子に・・・

子犬の成長早いから、あっという間にデカくなるんだろうなぁ。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/23 (08:40)

いいねぇ

キャメロンはやっぱりディアスですよね。美人に育ってくれるといいですねぇ。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2007/08/19 (15:49) :
  • Edit :
  • Res

maronoshinさんへ

ディアスですよね☆彡
カッコイイ美犬になってくれるといいのだけれど・・・
どうなるかな!?
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/23 (08:41)

無題

(*ノェノ)キャー  キャメロンちゃま♡
  • from ジェニッちママ :
  • URL :
  • 2007/08/19 (23:30) :
  • Edit :
  • Res

ジェニッちママへ

ヨロチクビ~~~
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/23 (08:42)

無題

キャメロンちゃんはジャスちゃんを枕にシ・ア・ワ・セ☆
福岡にも遊びにきてね~!笑
  • from エヴァとおちゃん :
  • 2007/08/19 (23:39) :
  • Edit :
  • Res

エヴァとおちゃんへ

じゃぁ・・・で飛んで行っちゃう!?かな!!
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/23 (08:43)

でもそんなの関係エねぇ♪

キャメロンちゃん充分ディアスの素質あるわよ~~♪
次に会う時はトイマン女子組にドップリつかって
ラスを跳ね飛ばす勢いで爆走しちゃうかもね♪
  • from ラスママ :
  • 2007/08/20 (10:45) :
  • Edit :
  • Res

ラスママへ

や、やはりっ!!!!デカマンになる気配が早くも・・・
えぇぇ、あのギャル'sの仲間入りは遠慮しとく~:きゃめろんより。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/23 (08:47)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ