忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェイントで。 no.5




何やら物音が!!!!







ガラガラガラ、ガリガリガリ、









何だ?なんだ?ナンダ?









↓↓↓↓↓↓ この辺りから聞こえてくる異音。







よーく見てみると・・・・・・







水が入ってる容器を一心不乱にホリホリホリホリ~






あっ!空ちゃんだっ!!!




余りの暑さにバシャバシャ水浴び中でした~

カッワィィ涼しくなった!?









とぉちゃんを待つメラニーちゃん








キャメロン、そこ・・・






ジェニオ様の大切な・・・・





















決定的瞬間!?








ジャス、つぇぇからなぁ・・・






拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

キャメロンちゃん・・・
ジェニオのそんなトコ眼見してたのーーーー
不思議なもの付いてた( ̄■ ̄;)!?
  • from ジェニッちママ :
  • URL :
  • 2007/08/22 (02:35) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

うん、すっごく大きくてツヤツヤ丸ぅい物が
2つほど・・・プラプラしてた:キャメロン談。

ですって!!
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/23 (09:23)

無題

怒涛の更新お疲れ様~
お~流石はお水が大好きな空ちゃん!
ちょっとは涼しくなったのかな?
キャメロンちゃんはジェニオ君のお宝を見つめてたんだ!笑
みんなたのしそうだな~
いつかは参加してみたいなぁ・・・遠すぎて無理(><)
  • from エヴァとおちゃん :
  • 2007/08/22 (08:47) :
  • Edit :
  • Res

エヴァとおちゃんへ

もうしばらくはブログも放置プレイだな・・・
空ちゃん、かわいいですよね(^。^)
大きなビニルプールでもあればよかったのに。
キャメロン、初めてのツヤ玉を見るの巻。

まずは九州オフを!!!ウェンディ君ともう一頭
いれば立派なオフ会!
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/23 (09:31)

無題

いやぁ~・・・
オフ会楽しそうですぇ!!
我が家も、いつかは参加してみたいです。
  • from 凛ママ&パパ :
  • URL :
  • 2007/08/22 (10:00) :
  • Edit :
  • Res

凛ちゃんのママ&パパさんへ

同じ犬種同士だと尚更気が合うみたいで(^-^)
みーんなでお会いできる日がくるといいですね!!!
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/23 (09:33)

無題

空ちゃん、やりますね~~
メラニーちゃんもきゃめろんちゃんも、小さい子はオーナーさん命!でしたね~
  • from ユメ母 :
  • URL :
  • 2007/08/22 (19:34) :
  • Edit :
  • Res

ユメ母さま

メラニーちゃんはパパァァァ、パパァァァ、って
もがいてましたね!かわいかったなぁ。
ジャスなら確実にあの仕切りを飛び越え、

キャメロンなら、そ知らぬふりを。。。
私より、ジェニママの方が好きみたいです(>_<)
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/23 (09:37)

無題

あらら~空の激的瞬間を見られちゃいましたね(*^_^*)

ジェニオ君のあかちん画像あるんだよな~空もガン見でした(^_^;)
相変わらずしろきちさんのコメに付け方楽しいです。
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2007/08/22 (19:45) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

はぃ!しっかり撮っちゃいましたよ!!
空ちゃん、いつもオイシイなぁ~(^。^)
コメ、楽しいですか!?マジですか!?
空ママだけだー!そんな事言ってくれるのは。
褒め上手
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/23 (09:39)

無題

オフ会お疲れさま♪
とっても楽しそうだったのね♪
っていうか、しろきっちゃんの日記が
おもしろいぞ☆
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2007/08/22 (23:25) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

涼しくなったら一緒に行こうね~★
ドッグデプトでできるといいね!
お、おもしろかった!?

よかったヾ(;→㉨←)ノ★ がんばって
写真縮小してアップしただけの甲斐があったよぉ
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/23 (09:41)

連続更新お疲れさん

それぞれ挨拶してまわるトイマン達見てると面白いよねー
しつこくすると喝ッ☆だし
微妙な距離で気づかれずに確認したりして・・・
オフ会ならではのナイスショットばかりですごいよ♪
キャメちゃんタマに興味がおあり?
  • from ラスママ :
  • 2007/08/23 (09:52) :
  • Edit :
  • Res

ラスママへ

タマタマに興味津々なチビっこ。
それにしてもトイマンの集まりって
静か~だなぁ~と。
感心しちゃった!!!
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/28 (21:11)

無題

お久しぶりです!
オフ会の様子、一気に見させてもらったよ~。
次回は是非、参加したいです。
  • from チャパリータ :
  • URL :
  • 2007/08/25 (19:20) :
  • Edit :
  • Res

チャパリータさんへ

お~、お久しぶり♬
次回は連休の時がベストかな!?
でも道が混んでるんだよなぁ。。。
グッちゃん、楽しみにしてるよ~ん
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/28 (21:12)

無題

いーなー
スッゲたのしそうじゃーん♪

ヤッパ走り回ること動かない子と両極端だょね~w

そぅか・・・ジェニママ、案外武等派 だな((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ 

ヶラ((*´∀`*))ヶラ
  • from ミニーママ :
  • URL :
  • 2007/08/26 (10:43) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

だぁよね~、両極端!!!

ってか、や、やめて、、ジェニママを刺激するのは・・・・
マジでシバかれるから・・・・・((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/28 (21:14)

プレゼントするの

プレゼントするの?
  • from BlogPetのてんちゃん :
  • URL :
  • 2007/08/27 (09:04) :
  • Edit :
  • Res

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ