忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国制覇























うぃる母さんのトイマン全国制覇計画に皆さんもぜひ参加して下さい













* お久しぶりです。ジャスは元気のない毎日を送っています。
  食欲も元気もないんです。あのジャスミンが・・・。
  そうとうショックだったようです。
  元気になるまでもう少し時間が必要みたいです。


もう少しお休みします。 









 














拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ジャスちゃん最愛の旦那様だったもんね。
そりゃショックだろう。。

しろきっちゃんも相当な心労ではと心配です。
慰めの言葉も見つからない・・・
  • from コマ父 :
  • URL :
  • 2006/11/16 (19:18) :
  • Edit :
  • Res

コマ父さま

ありがとうm(__)m
我が子同然でかわいがっていたので
本当に悲しい。
ステちゃんには、もうちょっと待っててね、って
言ってきました。
もう少ししたら、ジャスも私もパパもママも
ステちゃんと会えるからね。って。
それまで見守っていてくれるかなぁ。きっと
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/12/06 (23:42)

声のかけようもないです

大事にいたらなかったもののまろも一度交通事故にあった経験があるんで、声のかけようもなかったんでだまってたんですが。。。
お気持ち十分わかりますので、気持ちが落ち着くまでゆっくり休んでください。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/11/16 (23:00) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

温かい言葉をありがとうございますm(__)m
早く元気になってくれるといいのですが。。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/12/06 (23:30)

無題

そんなこととはまったく知らずに・・・
辛かったでようね。

こちらも・・・心が痛いです。
  • from チャパリータ :
  • URL :
  • 2006/11/17 (23:09) :
  • Edit :
  • Res

チャパリータさんへ

ご心配をおかけしましたm(__)m
家族同然ですもんね。とても悲しいです。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/12/06 (23:31)

無題

悲しい事があったのですね・・・
ご心中お察し申し上げます。
本当にどうお言葉をお掛けしたらよいか・・・
月並みなことしか言えないのですが
皆様にはやく笑顔がもどりますように
  • from エヴァとおちゃんPIGUZO :
  • 2006/11/18 (00:10) :
  • Edit :
  • Res

PIGUZOさんへ

ありがとうございますm(__)m

言葉足らずで済みません。。

徐々に元気を取り戻してきたような
気がします。。
ワンコも悲しいって事を全身で
表すんですね。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/12/06 (23:35)

無題

え~そんな事があったとは知らずに・・・
びっくりしました。
どうか1日も早くみんなが元気になれますように・・・
  • from 空ママ :
  • 2006/11/19 (20:15) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

本当にありがとうございますm(__)m
心強いです。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/12/06 (23:36)

無題

ジャスちゃんとステちゃんのツーショット
私とっても好きでした
今は心静かに時が過ぎるのを待つのみかと
思います・・・
  • from ラスママ :
  • 2006/11/20 (11:19) :
  • Edit :
  • Res

ラスママへ

ありがとうございますm(__)m
ステちゃんと出会えて本当に
よかったです。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/12/06 (23:37)

無題

ステくんの悲報を聞いて、私も本当に驚きました。
みりさんご一家、そして最愛の彼女ジャスちゃん、しろきちさんの
ご心痛を考えると・・・。

私もラスママ同様、二人のラブラブな姿とても好きでした。
犬でも、こんなにも愛し合うんだと二人を見て驚いたものです。
どうぞ、心落ち着くまでゆっくりお休みしてください。

このような状況の中、宣伝していただき本当にありがとうございました。
  • from うぃる母 :
  • URL :
  • 2006/11/22 (11:10) :
  • Edit :
  • Res

うぃる母さま

ありがとうございますm(__)m
思い出すと悲しいけれど、
いつの日かジャスも旅立つ時が
来たら、一緒にしてあげるつもりです。
優しいステちゃんは、みんなの事見守っていてくれると。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/12/06 (23:39)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ