忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【界皇丸】のカイ君

たくさんの皆さまにジャスの事をご心配頂き、
この場を借りて御礼を・・・・。m(__)m

本当にありがとうございます。









今日は、

昼間は暖かかったので珍しく、今のうちにお散歩へ。
と日差しのあるうちに近所の公園へ行ってきました。

途中で黒柴のカイ君のママが、「ジャスミ~ン!」と
声をかけてくれたので、一緒にお散歩。


ジャスは、やっと最近になって楽しんでお散歩に行くようになりました。





界皇丸君。ゴメンね、ずっとカイ君って呼んでいたので、
てっきり 海 かと思ったらこんな立派な名前だったんだね。


とぉっても大人しい 界君 。イイコ♡


んでもって、界君の後ろ姿

柴犬はクルクルのシッポがかわいいですよね^^


界皇丸vsライオン丸


と言いたい所だけど、カイ君ってば、本当に大人しい子なので、
全然対決しません。
ジャス、見習ってくれ・・・


日向ぼっこ中。あ~ぁ、眩しいなぁ。





拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ジャスちゃん

しろきりさんが少しは元気になられたようで安心しました!
上手く言えないけれど・・・
立ち止まる時は止まる。
進みたい時は歩く。
走りたくなったら走る。
泣きたい時は思いっきり泣く。
きっとその先にはトビっきりのしろきちさんとジャスちゃんの
笑顔が待っていると思います!

  • from ノワママ :
  • URL :
  • 2006/12/07 (10:40) :
  • Edit :
  • Res

ノワママへ

(๑→ܫ←)ノ♫♬そだよね、ありがと★★
寒さ厳しくなってきたので体調崩さないように・・・
ノワママも気をつけてねん。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/12/11 (14:03)

無題

界皇丸君って凄いカッコいいですね~確か柴犬ってこんな風な名前を付けてるコ多いんですよね~
ジャスちゃんお散歩楽しめるようになって良かったですね(●^o^●)
  • from 空ママ :
  • 2006/12/07 (21:43) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

お散歩行くようにはなったんですけど、
寒くてすぐにギブ・・・界君も走ると速いって
事が判明!!持久力は・・・ないようで( 'ノω')コッソリ
ハァハァしてました。
やっぱり日本犬はカックィィ名前が多いんですか・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/12/11 (14:07)

無題

界皇丸ってかっこいい名前ですねー!
ちっミニーもやっぱ【艶子】にすればよかったw

ジャスちゃん、早くドンドン元気になって。
以前のハジケタジャスちゃんになって。
うまく言葉をかけてあげられなくて・・・
  • from ミニーママ :
  • URL :
  • 2006/12/07 (21:59) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

うぅん、(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

艶子!イィわぁ~~。
病院で名前呼ばれたら誰もが振り返る名前だねぇ。

  • from Ninja しろきち :
  • 2006/12/11 (14:15)

無題

久しぶりにジャスミンちゃんにあえてうれしいです!
芝のしっぽには私も萌ます
  • from エヴァとおちゃんPIGUZO :
  • 2006/12/07 (23:56) :
  • Edit :
  • Res

PIGUZOさんへ

ですよね☆クルクル巻きシッポ
なんだか、もう紅葉シーズンはとっくに
終わっているのでは・・・。
今はもうクリスマスなんですねぇ。。早い。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/12/11 (14:17)

無題

ジャスちゃん、しろきっちゃん元気になって良かった(´ノω・。)★。
チョット安心
ミニーママ同様言葉がさがせなかった・・。
  • from ジェニッちママ :
  • URL :
  • 2006/12/08 (02:07) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

(嬉´▽`)ノぁ刂ヵ゛㌧

フードを食べないジャスと格闘中
悪魔ビーム!!^(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/12/11 (14:20)

しろきちが日差し

しろきちが日差しのあるんだよね?
  • from BlogPetのてんちゃん :
  • URL :
  • 2006/12/08 (10:05) :
  • Edit :
  • Res

大分、元気になられました?

おひさしぶりです。
大分元気になられたようでよかったです。

『界皇丸』ってすごい名前ですね。まろは当初は「田中君」とか苗字にしようかとおもったけど、すぐに却下されました。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/12/09 (00:47) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

どうもです^^
まろちゃん、田中君・・・却下でよかった・・・^_^;
フルネームってのもアリですよね。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/12/11 (14:22)

無題

ジャスちゃんの姿久しぶりに見れて安心♪
界くんのお尻も魅了的だけど
私は柴みると首の肉掴みたくなるーー!
この時期はみんな冬毛でモフモフさんだよね♪
  • from ラスママ :
  • 2006/12/09 (16:44) :
  • Edit :
  • Res

ラスママへ

おぉぉおぉぉ~~。
柴犬さんの肉ですね。冬だと尚更
ふっくらですよね。暖かそうで。。。。
かたや、ウスウスで寒そうなワンコも
いるってのに。ねぇぇぇ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/12/11 (14:24)

無題

ジャスちゃんと界皇丸、暖かい日差しを浴びながらお散歩楽しそうですね♪
ジャスちゃん、しろきちさん、ご家族の皆様、元気になられます様オリーヴも一緒にお祈りしています。
  • from オリーヴ母 :
  • 2006/12/10 (20:12) :
  • Edit :
  • Res

オリーヴ母さま

この日は本当に暖かくて春が来たのかと思っちゃいました。
そろそろ真冬突入ですね。。。さむぃ。
オリーヴちゃん、ママ、ありがとぉ。
風邪等ひかぬよう・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/12/11 (14:26)

無題

可愛いお友達がいるんだね♡ちょうど大きさもジャス姫と同じくらいかな?
しろきっちゃんも元気になったかな~♪
寒くなってきたけどジャス姫も元気にお散歩に行けてるのね☆
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/12/10 (21:49) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

おぉ、さすがに柴犬の方が大きいよ。
試験合格ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/12/11 (14:29)

無題

久しぶりにジャスちゃんの姿が見れて嬉しいです。
ちょっとだけ、穏やかなときを感じることができますね。
あせらずゆっくり元気になりましょう。
  • from ユメ母 :
  • URL :
  • 2006/12/11 (12:11) :
  • Edit :
  • Res

ユメ母さま

ご心配頂きありがとうございますm(__)m
寒くなってきたのでお散歩もあまり
気が進まなくなりました。。。^_^;
雪なんて降ったら全く外には出ません。。
ユメちゃんはどうですか?
今年は雪が降るんでしょうかねぇ。。
スタッドレスを履くかどうしようか迷い中です。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/12/11 (14:32)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ