忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お迎え

今日は、早起きして私のおばあちゃんを迎えに
松戸まで行ってきました。
おじいちゃんのお墓が八柱というところにあって、
行きは電車でおばさんと。
帰りは千葉のおばさんと別れ、私と埼玉の端っこまで帰りました。

私の住んでいるところから松戸までは
地道で1時間半。以外に近い!

帰りは松戸から高速で2時間!これも以外に早く、渋滞さえなければ
近いんだなぁ。なんて^^




松戸・・・たぶん駅前以外は意外に田舎


帰りは関越の高坂SAのドッグランで休憩。
昼間はワンコがいっぱいいるんですね~。




イタさんとミニピンくんと。



似て非なるもの




まだチビちゃんのイタさん




今日のイタさんはパン君より幼い。でも体重はジャスと同じくらい。
ニョロッとしててかわいかった★



高坂SAのドッグランは急勾配&デカ砂利なので滑りそう。
転びそう。
人が歩くのはちょっと大変。


2時間睡眠zzzzキツイ(ーー;)zzz

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お疲れ様でした。

最近SAにもドックラン多くなりましたね~でもここだと足の細いコには、ちょっと可哀想かな?
でもお友達が居て良かったですね~
  • from 空ママ :
  • 2006/11/03 (20:35) :
  • Edit :
  • Res

空ママ

みんな、ダッシュはしませんね。
あ、でも上りでは走って、下りでは歩いて、、って
犬なりに調整してました^^
みんなお利口さんですね。人間の方が転がってしまいそう。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/11/04 (10:59)

無題

睡眠時間が2時間はきついですね~(><)
今日のドッグランはコンディションが悪いみたいですね~

確かに似て非なるものですね!
トイマンと比較するとイタグレちゃんもミニピンちゃんも微妙に似てますもんね。
  • from エヴァとおちゃんPIGUZO :
  • 2006/11/03 (23:41) :
  • Edit :
  • Res

PIGUZOさんへ

学生の頃なんて寝ないで遊びまくってても全然
ヘーキだったのに、もうダメです…( ̄。 ̄;)
確実に老化への道を辿っております。。。。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/11/04 (10:50)

無題

お疲れさま~♡ジャスちゃんも一緒に行ってきたのね~ヾ(*'▽'*)ノ
今日は高速が渋滞情報とかやってたね。
世間は行楽シーズンだって☆いいね♪
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/11/04 (00:09) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

行楽シーズンね・・・お昼の時点で新座~花園まで
渋滞って出てて、千葉からそっちに帰る時も
16キロの渋滞だったよ。だんだん渋滞が短くなって、
関越乗って高坂すぎたら渋滞解消してた!
危ない、危ない。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/11/04 (10:54)

お疲れ~!

八柱霊園って有名だよね。。。
あれっ!なんで有名なんだろう?
大きいからだ!公園みたいに大きい霊園だったと思った。
あっ!八柱だけど、そことは言ってませんね^_^;
ちょっと、寄り道してくれればうちなのに(*^_^*)
  • from ぺこ天 :
  • 2006/11/04 (05:45) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ天さんへ

あっ!知ってた!!?そうです、八柱霊園★
外国のお墓チックで全面芝張りで、きれいなの。
んで、たま~に、バイクに乗ったオジサマの像とか
花の形とかのお墓が建ってる。
やっぱりあそこからだとぺこ天さんち、近いよね♪
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/11/04 (10:57)

高坂SAのドッグラン

まろもこのドッグラン寄ったことありますよ。
トイマンとイタグレのツーショットって以外にかっこいいんですよね。ひそかな憧れです。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/11/04 (15:52) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

そうそう、まろさん、軽井沢に遊びに行った時に
寄ってますよね^^
まろちゃんの匂いを追い求めて~寄ってきました!
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/11/05 (12:10)

無題

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ブルーのイタサン。
パンがこの画像見たら、きっと焼き持ち焼くかも( ̄▽ ̄)ニヤリ。
俺のジャスちゃんトラナイでってね。
その前に、ステチャンに言われるか!!
  • from ジェニッちママ :
  • URL :
  • 2006/11/05 (03:08) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

(o^∇^o)ノ ★ いやいや、たぶん次に会った時は、
パン君もジャスをスルーするだろうな、きっと
キレイな色してたイタさんでした~★
泣きそうな顔してこっちを見てた。やっぱりジャスと
似てるぞ・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/11/05 (12:14)

無題

お疲れ様です。
睡眠2時間、私だったら起きれません・・それだけで素晴らしいです。
ジャスちゃんが一番小さく見えますね~
みんな荒野にいるみたいで野性的に見えますね。

やっとブログを作りました。
どうぞ遊びに来てください。
そして、よければリンクさせてください。
  • from ユメ母 :
  • URL :
  • 2006/11/05 (11:12) :
  • Edit :
  • Res

ユメ母さま

珍しく、ミニピン君ががっしりとしていて
ジャスより大きかったです!
最近よくみるミニピンはみんなミニサイズで。。
この位の大きさもなかなかいいですよね^^
リンクよろしくおねがいします( ´ロ`)ノ
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/11/05 (12:15)

無題

確かに!似て非なるもの♪
犬種よく知らない方は同じに見えるだろうね
2時間睡眠で運転は危ないよー
私睡眠不足で立ち直るのに最低2日はかかるなぁ
来年の今頃は3日かかるかも~
  • from ラスママ :
  • 2006/11/06 (12:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

確かに若い時は一晩くらい寝なくても平気だったのに最近は・・・

珍しい短毛犬トリオだ
こんなに大きいミニピンちゃんは始めて見ました
  • from チャパリータ :
  • URL :
  • 2006/11/06 (12:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
スリム犬ばかりっ
素敵干☆ミ

トイマン飼ってると、ミニピンちゃんにあんまりいい印象をもてないのはワタシだけ?w
  • from ミニーママ :
  • 2006/11/06 (15:37) :
  • Edit :
  • Res

無題

遠い道のりをお疲れさん!!
高坂のドッグランには一度寄ったことがあるけど、想像を絶する急勾配だった(^^;

ところで一つ質問が・・・
こんな遠くへ出かける時でも、しろきちさん一人でジャスちゃん乗せて行くの?
もし一人だとしたら、どうやって乗せて行ってるんですか?

PS、ランチョン・・・うらやましい(ジュル)
  • from コマ父 :
  • URL :
  • 2006/11/07 (17:14) :
  • Edit :
  • Res

きょうてんちゃん

きょうてんちゃんは、埼玉で睡眠したいなぁ。
  • from BlogPetのてんちゃん :
  • URL :
  • 2006/11/10 (11:09) :
  • Edit :
  • Res

心霊スポット

【松戸】という文字だけで、懐かしい響きにワタクシ興奮してしまいました(笑)
八柱霊園って地元じゃちょっとした心霊スポットとして知られます。
そんなこと言ったら、今度行くとき怖くなるかΣ(´∀`lll)
  • from うぃる母 :
  • URL :
  • 2006/11/15 (09:55) :
  • Edit :
  • Res

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ