忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの再会





先日のオフ会にはジャスは参加できなかったので、
クラ子と会うのは久しぶり



実家から戻っている最中に



クラ子「ママ、久しぶりの対決よっ!」

ジャス「修行の成果を見たいもんだわ。ナニナニ?じゃじゃ馬っぷりを発揮してるって?」



との会話を経て合流~。





この様子はクラッパがカメラマンになっていたので



トイマン 下北沢支店


是非こちら↑でご覧下さい。お・ど・ろ・く・かも、、、
あなたのそばにいる黒い悪魔が目を覚まさないように・・・


( ゚Д゚)えっ?ジャスだけ・・・?悪魔・・・




拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

見てきました

ジャス母、きちんと教育してましたね
確かに・・・一瞬の顔は悪魔に見えた
  • from チャパリータ :
  • URL :
  • 2006/10/23 (11:46) :
  • Edit :
  • Res

チャパリータさんへ

やっぱり悪魔に見えちゃいましたかっ!!!
コワイよぉ~・・・
ジャスの教育、半端なく厳しいですよ。
クラ子はお腹見せるみたいだけど
ジャスが他のワンコにお腹見せたところ
未だかつて一度も見た事がない。。。

勝気な女だなぁ。ハァ・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/23 (21:35)

無題

昨日はありがとうございました。
思いのほかスゴイ写真が撮れちゃってたので、オイシク使わせていただきましたv(^^)
  • from クラ父 :
  • 2006/10/23 (12:26) :
  • Edit :
  • Res

クラッパへ

大爆笑しちゃいました!
コメント付けるのウマすぎ!
ってか、絶対にそう思ってるよな、
この顔だもの。。って感じでした(^^ゞ
相変わらず仲の良い親子で。
何時間でも一緒に遊んでいるんだろうなぁ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/23 (21:37)

渡る世間はジャスばかり?!

いや~~~怖かった!!ジャスちゃんの顔すご過ぎだよ~☆
母の強さを感じた画像でしたー
ジャスちゃんの教育熱心な所、ワタシも見習わなくては!
  • from ラスママ :
  • 2006/10/23 (14:56) :
  • Edit :
  • Res

ラスママへ

でしょ?鎖国を経て開国した時に
初めて目の青い外人を見た日本人の衝撃!

とでもいいましょうか・・・意味分からん・・・
母の強さ、だか、気の強い女の強さだか、
強いことに変わりはない。。。
ラスさんからは想像もできない姿ですよね、、、きっと。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/23 (21:39)

無題

ジャスちゃん離れて住んでいてもクラちゃんの事ちゃ~んと教育して偉いわ~
やっぱり母じゃないとあの顔は、出来ないですね!!
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/10/23 (15:52) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

空ちゃん、あんな顔しないし出来ないですよね(^^ゞ
子供泣くからヤメテ~~~(-_-;)。
クラ子も母と会うと元気100倍!みたいですよ~。
今度は空ちゃんもご一緒に^m^
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/23 (21:41)

予想以上に

ジャスちゃんの激怒顔は凄かった!!!
お守りにしたい!!
ジャス&クラ親子は本当にいいですねぇ♪
素晴らしい親子関係が出来ていて感動しちゃいました*^^*
  • from ノワママ :
  • URL :
  • 2006/10/23 (22:36) :
  • Edit :
  • Res

ノワママへ

お守り・・・厄除けにいい・・・かな・・・どう・かな・・
誰も寄ってこなそう(^^ゞ
ドーベルちゃんの方が穏やかな表情でしょ?
いや、トイマンも大人しい子は大人しいんですよ。
ジャスが・・・ヒドイだけ・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/24 (00:53)

びっくり

ジャスちゃんの怒ってる顔すごいですね!!
でもさすが親子。しっかり仲良ししてますね。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/10/23 (22:56) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

ホント、すっごいですね!
へ~んな声出してました。
なんだかんだでくっ付いて走り回ってました。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/24 (00:54)

いいわぁ〜

ステッキパパとは、また違う親子愛だわ〜♪
母は厳しさも教えなくては!って感じが素敵よ(>▽<)ジャスちゃんっ!!
クラちゃんも本気で「参りました」していましたネ(^m^)
  • from オリーヴ母 :
  • 2006/10/23 (23:54) :
  • Edit :
  • Res

オリーヴ母様

クラ子、顔がビビッてる^m^
ジャスは他の犬に絶対にハラを見せたことがないんです。
オリーヴちゃんは?
もちろん、私が怒ろうとするとすぐさま
ハラ出し。飼い主と犬との関係は保たれてます・・・
そんなに私が怖いか・・・な??
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/24 (00:57)

無題

(w_-; ウゥ・・
メンテ中・・・。
また、出直しますね・・・
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/10/24 (02:16) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

あたしも最近、コメント入力、ポチッと送信・・・・エラー・・・
メンテ中。。ばっかり。(ーー;)
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/24 (23:53)

無題

うわ~ジャスちゃん迫力満点な顔が・・・( ̄□ ̄;)!!
さすが母の貫禄!?
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/10/24 (14:37) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

母って事を抜いてもすっごい顔だよねぇ。
いつもいつもこんな顔してるのかなぁ。コワッ(ーー;)
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/24 (23:54)

はじめまして!

はじめまして
ブログを見て頂きましてありがとうございました。
ENG血統で大正解です!
さすがです!
ちなみにどこで判るんですか?
私にはさっぱりわからないんです(TT)
どの仔も可愛いばっかりで・・・

これからもよろしくお願いしますね。
  • from PIGUZO :
  • 2006/10/24 (17:24) :
  • Edit :
  • Res

PIGUZOさんへ

こちらこそ、遊びに来ていただいてありがとうございます♪
大正解でしたかぁ!!やっぱりなぁ。
体型も違いますよ~。ENG血統って華奢じゃないですか?
手足の割合も長い。。。顔の形も。。
友達のぺこ天さん曰く、頭の形で判るんですって!
ENG.は平ら、AME.は丸い、言われてみると確かに違う!!
そのうち全然違うぞ!って判るようになるかも!?
関東はほとんどAME.系です~。
長くなってしまいましたこれからもよろしくおねがいします♪
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/25 (00:00)

勉強になります!

前にもENG?って言われたんですが
何で?って不思議に思ってたんです。
先日、偶然ミニピンオフ会に遭遇いたしまして
そのときはカラーも色々でサイズもバラバラで
個性的でしたがトイマンはカラーも一緒ですし
どこで判るのかな?エヴァはタンが淡いかな?
とか思ってました。w

こちらこそよろしくお願いします♪
  • from PIGUZO :
  • 2006/10/25 (00:55) :
  • Edit :
  • Res

PIGUZOさんへ

参考になっちゃいましたか?(^_^)v
エヴァちゃん、タン薄くないですよ、濃い濃い^^
アメ系と比べてみると・・・薄く感じるかも?
でもジャスなんて薄さのレベルが違いますよ、
トイマンじゃない気もするくらい薄いです。。
いつかタンの部分が消えちゃうんじゃないかと
思うくらい(^^ゞ まだかろうじて残ってます。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/25 (04:41)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ