忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには。。。ね。

わたくし、ジャスミン。


いつも暴れ馬のようだ。と言われ続けておりますが、

ご主人様が、たまには「女の子だったんだっけ。」

ってとこを見せないと!

と言うことで、(ってゆーか、ヒート中のため外に出てないんだよね。)


女の子に見えるといいんだけどなぁ。アハハハ、やっぱムリ????かな。
















エェッ(-_-;)それも着るの・・・ : ジャス







冬ってカワイイ洋服たくさん着せれるから嬉しいなぁ~。














着せられる方はたまったもんじゃありません。。(T_T) : ジャス














人間に付き合うのも疲れるわぁ~。 : ジャス  








拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ポッポはデブなのに足が短いから洋服選ぶのに
一苦労だよ~(≧∀≦)
ジャスちゃんは何着ても似合うから可愛いね♡
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/10/20 (19:54) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

そんな事言ってくれるのはゆいなだけだよ~。。
ポッポちは毛色がいいから何でも似合うじゃん。
ジャスなんて真っ黒で短毛だからなかなかね。。。
なんて言ったら他のトイマン愛好家に殴られるかも(^^ゞ

今回は、クリスマス用の服をポッポちとオソロで買ったよ♡
明日持ってくね~~
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/20 (20:09)

女の子らしい衣装

ジャスちゃん、女の子らしい衣装いっぱいあってうらやましい!!
まろはすっかりヒートも終わり、元気いっぱいです!!
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/10/20 (23:32) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

まろちゃん、ヒート終了したんですかぁ~。
うちはまだまだ腫れぼったいです(ーー;)
犬の服ってかわいい!って買ってみるものの、
ほんの数回しか着ないうちに洋服ケースの中・・・
って事が多くないですか?

こんなのもあったんだ!?って驚きが^_^;
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/21 (17:56)

かわいい~

ジャスちゃん、とっても似合ってますよ♪
特に3枚目の服が好きです!!
リーには可愛い服を選んで着せてます。
だって、うちでは1番男のコにみられるから(^^;
  • from まみ :
  • URL :
  • 2006/10/20 (23:50) :
  • Edit :
  • Res

まみさんへ

そうなんですよね!黒くて短毛ってだけで
怖いイメージが・・・・
りーちゃんもいつもプリティな服ですもんね♪
たまにはボーイッシュに!なんて思うと
ホントにボーイじゃん・・・って事になっちゃいます(ーー;)
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/21 (17:58)

無題

ジャスちん可愛い〜(≧ω≦)
誰がどっからどう見てもバッチリシッカリ女の子ダヨ(・∀・b)b
うちもルナにスカート買ってあげようかな?
……………絶対変ΣΣ(゚д゚lll)
  • from あんり :
  • 2006/10/21 (01:43) :
  • Edit :
  • Res

あんりさんへ

自分ちの子がスカートとかパンツとか履きなれてないと
なんだか変な気がしますよね~。
うちも初めはみんなに止められ、みんなに笑われ(T_T)/~~~
見慣れるとそうでもないんですけど・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/21 (18:00)

無題

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
女の子だーーーー
コレは、錯覚
なーんちゃってね
スカート姿のジャスちゃんとってもウットリ:.*.・。(〃-ω)(ω-〃)。・:*:・
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/10/21 (02:54) :
  • Edit :
  • Res

どぅわぁぉ!ジェニママへ

アハハハ(~o~)錯覚かも~ね~
いつでも「やらされてる感」バリバリの
ジャスです。
ジェニ&パン君に、「こいつ、女だったのか!」と
言われてみたいけど、無理だろうなぁ。。。
ヒートまっくす中だったらともかく・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/21 (18:02)

そでが可愛い♪~

ふっふっふっふ!!
4枚目の写真。。。ジャスちゃんアゴが外れちゃうよ~
前回の写真じゃ気が付かなかったけど、そで口のヒラヒラ可愛いね
  • from ぺこ天 :
  • 2006/10/21 (06:10) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ・さんへ

ぺこてんさん、って変換したら天が・だって(~o~)
最後の写真、いいっしょ?後ろに見苦しいダンナの背中が
写ってしまったから必死で消しちゃった。
こないだの服、どぉ?どぉ?順調????
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/21 (18:04)

無題

ジャスちゃんくぁわいいよ!!
しっかり女の子しましたね!!ワンピース着てる画像クラちゃんにそっくり!!さすが親子ですね~
最後の画像の洋服も素敵です。
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/10/21 (20:12) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

空ママぁぁぁアリガトです~~~
たまぁには女の子だったんだって思い出さないと・・・・
クラ子に似てますか?やっぱ親子だなぁ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/21 (22:02)

無題

ジャスチャンてさー・・・
タン薄い?
なんかミニーと顔違う・・・(●・_・●)???
  • from ミニーママ :
  • 2006/10/21 (21:21) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

気が付いた?ってか気付いてた?
出産してからドバッと薄くなったんだよ。
イギリス血統だからアメリカ血統の子と
比べると顔の形も違うよね。
しかも毛が抜けたらタン部分まで抜けたよ。そこ重要だから~って
所なのにね。。ますますトイマンから外れちゃうよ(ーー;)
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/21 (22:25)

無題

いや、いや、いや・・・
ちゃ~んと女の子に見えますよ
チェックのスカートは女子高校生風?

出産で体毛も抜けてしまうのね・・・
出産って体力使うのね
  • from チャパリータ :
  • URL :
  • 2006/10/22 (11:47) :
  • Edit :
  • Res

チャパリータさんへ

見える?女の子に?
いやぁ、よかった・・・アリガトです~
そうそう、体毛抜けましたよ~。
季節の変わり目って事を考慮しても抜けてました。
まだ若いので回復が早いみたいで、獣医さんにも
すぐにまた産めるね、と太鼓判。

いやいや、人間が大変だから・・・・(^^ゞですよね
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/23 (09:21)

無題

お~、これなら暴れん坊将軍もレディーに見えまっせ!!

出産するとタンが薄くなるんだぁ。。
なんでだろうか?
それくらいエネルギーを使い果たすってことなんですかねぇ?
  • from コマ父 :
  • URL :
  • 2006/10/22 (20:23) :
  • Edit :
  • Res

コマ父さま

コマ父、、暴れん坊将軍って
でも、何だか、2歳を目前に控え、やっと落ち着いてきたような
気がする。。。空ちゃんやクラ子のような若さゆえのじゃじゃ馬
っぷりはなくなってきたような・・・ってどうなんでしょうね、、

人の話す事を理解するようになったからかな?
ウッシッシ(^0_0^) 絶対服従。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/23 (09:24)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ