忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬の瞬き



犬って、瞬きする間隔がなが~~~~~~~~いですね。。。




知らなかった・・・・・・・・・と言うより、気づかなかった。。。。。





まさか、ジャスだけ????だったりして????
アハハ、、、まさか、、、ね、大丈夫、大丈夫( ̄_ ̄|||)







                  
真っ黒で分からんって事で、第二段動画を。。





今度は、ネッシーみたいになっちゃったil||li _| ̄|○ il||l

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

見てるこっちが

瞬きしないでじーっと見つめちゃいました
確かに瞬きの間隔長い!
瞳は乾かないだね
  • from チャパリータ :
  • URL :
  • 2006/10/17 (18:29) :
  • Edit :
  • Res

チャパリータさんへ

そうなんですよ、やっぱり間隔が空いてますよね~。
ベッドからこっちをジィーっと見てるときも
コンナ感じで。。ヘンだわ。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/19 (23:17)

本当だ~

すごい長い時間大丈夫なんだね~。
家も見てみようかなo(*^▽^*)o
これだけ長く開けられてるなら女優デビユーも!?
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/10/17 (23:59) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなへ

どうだった?ぽっぽちの瞬き間隔は???
マテをさせてる時とかだと長くなるのかなぁ。
目がカピカピになっちゃうよ~。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/19 (23:18)

目が乾いた(ー_ー)!!

ジャスちゃんの瞬きの瞬間を逃しちゃいけないと私がPC画面をジッーと見すぎて目が乾いた
目がシバシバするよー
  • from ぺこ天 :
  • 2006/10/18 (04:37) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ天さんへ

アハハ(^◇^)やっぱりカピカピしちゃうよね~~

私も負けちゃいられないと思って、がんばってみたけど、
ダメだった~。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/19 (23:19)

無題

ジャスちゃんちゃんと見つめていてえら~い!!
あっ!!今日は瞬きの事ですね(^_^;)
本当に長いですね~
みんなと同じくモニターじーっと眺めていたら私の目が・・・
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/10/18 (09:01) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

この窓の裏では、パピヨンがギャンギャン吠えていたので
気になってしょうがないって感じでした。
それにしてもそんなに瞬きしないで頑張れるんだったら
もっと別なことを頑張ってもらいたい。と
願う私でした。。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/19 (23:21)

すごーい

ホント、女優デビューできるかも!!
ゴハンを見つめるとき意外は、
いつも眼がぱちぱちしているユメと
モニターに見入ってしまいました。
ジャスちゃんの特技ですね~
  • from ユメ母 :
  • 2006/10/18 (11:09) :
  • Edit :
  • Res

ユメ母さま

エェェ、、、特技ですかね。。。
普通じゃないんですか????
犬の瞬きの間隔が長いなんて、
気づかなかっただけだと思ってた。。。

ユメちゃん、ぱちぱちしてるのですか。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/19 (23:26)

無題

今、うちの息子達確認した所、直に瞬きした!!
ジャス姉さんΣ( ̄▽ ̄;|||<すげっ!!
特技だよグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/10/18 (14:26) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

マジですか・・・やっぱヘンなんだゎ。。
怖くて目をそらす事ができない、、、とかΣ( ̄Д ̄;)ね・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/20 (14:39)

真似したら

女優涙が出そうになった^^;
今度うちの子も観察してみます♪
  • from ノワママ :
  • 2006/10/18 (15:02) :
  • Edit :
  • Res

ノワママへ

ノワママが女優になれちゃうゎぁ!!
今度ジィーっっとみてみて^^
きっと、同じ状態だと思う。o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/20 (14:41)

無題

ジャスちゃん、考え事でもしてるのか?
と思うほど長いなぁ。。

王子をずーっと観察してみた。。
まばたき、というか一度目を閉じたらずーっと明かなかった。。

こやつ寝てやがる(^^;
  • from コマ父 :
  • URL :
  • 2006/10/18 (20:26) :
  • Edit :
  • Res

コマ父さま

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
さすがだゎ、コマ王子★
オイシスギル~~~
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/20 (14:43)

にらめっこ

思わずジャスちゃんとにらめっこしちゃいました。
こっちは何回もまばたきするのに、ジャスちゃん全然しませんでしたよ。見逃してしまったかな?
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/10/18 (20:32) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

私も何度もチャレンジしてみました。けど、
やっぱり私の方がパチパチしちゃうんですよね。。
今度はまろちゃんと試してみてください~♪
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/20 (14:44)

無題

さっそくさくらでチェックしてみました!
さくらはよく瞬きするワンコのようでした(笑)
ジャスちゃんかわいいお顔してますね~
じーっとお目目を見てて、見とれちゃいました♪
  • from ゆみ :
  • URL :
  • 2006/10/18 (20:54) :
  • Edit :
  • Res

ゆみさんへ

じゃぁ、きっとさくらちゃんのお目目は
ウルウルなんじゃないですか^^
ジャス、、カピカピになっちゃいますよね。

ジャスの顔は・・・実物見たら恐ろしくて
逃げ出しちゃうかも!?( ̄ー ̄)ニヤリ
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/20 (14:46)

無題

ムリムリ!私が目パチパチしちゃうよー
ジャスちゃん瞬きしないけど
目もそらさずジーーッとカメラ目線はすごい☆
ラスなんかすぐ目そらすもん・・・
きっとなんか負い目があるんだろう・・・
  • from ラスママ :
  • 2006/10/19 (12:43) :
  • Edit :
  • Res

ラスママへ

すっごいカメラ目線ですよね(^―^)お恥ずかしい。。
ラスさん、「実は、またまた隠れてお菓子食べちゃった・・・」
だったりして!?
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/20 (14:48)

ジャスちゃんすごい!

全然瞬きしませんね!
まねして私もじーっと見てたら乾燥して無理でした!クラ子も見ていたら全然瞬きしないんですよ。
犬ってすごいんですね。ドライアイになんないのかな?
  • from クラ母 :
  • 2006/10/19 (23:31) :
  • Edit :
  • Res

クラ母さま

やっぱり瞬きしないですか!?
きっと何か企んでいるんだゎ。( ̄ー ̄)ニヤリ
あー、でも犬の病気でドライアイってあるんですって。
人間と同じ病気が多いんだなぁ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/20 (14:50)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ