忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブカップル♡


初めて会った時は目も合わせずに、お互い知らんぷりしてました。

ステッキのパパママと「大丈夫だろうか・・・」と少々、いや大分不安に。。。



勾玉式寝方。










あんら、まぁ。





ひょっとして・・・











一緒に生活するうちに・・・











いいカンジに・・・






ポッポち登場






ジャスちんがいないうちに・・・






ティアちゃん登場










おぃらも男だ!やるときゃ、やるぜっ!










できた。











男らしい姿が垣間見えたのは交尾の最中だけでした。。。

ジャスとステッキ、愛のヒトトキ

でもステッキは交尾以外では私とラブラブっちょです
また言ってるって・・・

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ステッキ君さすが男のなのね~!!
かっちょいいよ!!
最初はあまり仲良くしなくてもその内ってあるんですね~
ステッキ君が好きなのはしろきちさんって言うのも十分解ってますよ(^o^)/
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/10/25 (18:23) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

いつもはちょっぴり気弱で優しい性格のステッキも
やっぱりやる時は立派にやり遂げましたよ~~。
ちゃんと写真も撮ってあるのですが、ブログに載せるのは
いかがなものかと。。(^^ゞ
ステちゃんLOVE・・・は、しつこくてスイマセン(^0_0^)ツイツイ
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/26 (05:02)

無題

相性って有るんでしょうね。やっぱり
ジャスちゃんとステッキ君は相性が良かったんだね
そして、しろきちさんとも・・・
最後の写真とっても良い感じ
  • from チャパリータ :
  • URL :
  • 2006/10/25 (19:34) :
  • Edit :
  • Res

チャパリータさんへ

よく、お互いが初めて同士だとウマく行かないって
言いますよね。うちはそんな事なかったですよ~。
くっついて寝てるのみると、こっちまでほのぼのしちゃいます。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/26 (05:04)

ドラマが

ありますね♡
ステッキ君と暫く同棲してたんだぁ♡
最後の写真ホンと愛を感じてしまいます♡
ジャスちゃん&ステッキ君のラブラブな物語に影響されて今日は♡がいっぱいだぁ♡
  • from ノワママ :
  • URL :
  • 2006/10/25 (21:58) :
  • Edit :
  • Res

ノワママへ

ノワちゃん達もラブラブしてたんじゃないですか?
なんか、こんなに仲の良い姿を見てると
多頭飼いもいいなぁ~って思います。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/26 (05:06)

シアワセそうですね

いやー、ワンコも人間も一緒ですね。
好きなもの同士最初はけん制しあっててもやっぱり最後は仲良し!!
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/10/25 (23:00) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

初めは酷かった!お互いに、関係ありませんから。みたいな(^^ゞ
オィオィ、って突っ込みたい位に目も合わせず、どうなる事かと
思ったら。。
どっちかと言ったら、クールなジャスにステちゃんメロメロって
感じかなぁ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/26 (05:08)

素敵ですね♪

勾玉式寝方や最後の写真は本当に微笑ましいですね!
素敵なカップルでうらやましいです♪

  • from PIGUZO :
  • 2006/10/26 (00:21) :
  • Edit :
  • Res

PIGUZOさんへ

この男の子の方が、エヴァちゃんにソックリなんですよ♪
PIGUZOさんの名前ってなんでピグゾーさんなんですか?
ピグザム???まさかっ!?
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/26 (05:11)

無題

ステちゃん、ジャスちゃん、おめでとう!!
ステキなカップルですね~
しろきちさんの大きな愛に包まれて、
安心して愛をはぐくんだふたりの寝顔が、またいいですね。
  • from ユメ母 :
  • 2006/10/26 (08:31) :
  • Edit :
  • Res

ユメ母さま

仲良くなってくれて本当によかったです~。
3ヶ月近く一緒に生活した甲斐がありました♪
この後、サヨナラする時はこの間のように
だいぶ凹みました・・・ハハハ|゚∀゚)ノ
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/26 (18:29)

しあわせ♪

うらやましいくらいのラブラブぶりですね♪
とっても微笑ましいジャスちゃんとステちゃんの姿!!しろきちさん、幸せたくさんもらってたんですね~
  • from ゆみ :
  • URL :
  • 2006/10/27 (15:21) :
  • Edit :
  • Res

ゆみさんへ

本当に(゜-゜*)(。。*)見ているだけで幸せ~♡です^^
多頭飼いだといつもこんなホンワカした感じに
なれるのでしょうか~。イイナ
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/28 (11:21)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ