忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーボエを吹く犬。

ジャ~ン!!!


先日、トイマン・エヴァちゃんが

牛のオチンチ●のジャーキーを食べてたよ。


すっごくオイシイ!し、バカ硬くなくて
大人気!!だよ、って。
でも売っているの、見たことないし~。


うゎ~、食べたい!!!


エヴァとおちゃん、かーちゃん、ジャスちんにも
ちょ~だいな♡

その代わりにジャスからもプレゼントだよ~。
(何かはエヴァちゃんブログ←でね。)



って事で、エヴァとおちゃん、かーちゃんが
ジャスに送ってくれました!!!




届いた袋のニオイを一心不乱に嗅ぎまくる。





それがこちら。


写真、ちと、暗いね・・・









ナガッ( ̄□ ̄;)!!  牛のオチンチ●、実物って・・・ど、どんだけ、、










早く、くれ~





こんなに長いオヤツ、初めて~~~









アンタッ!それ、まるで、、、












葛飾柴又のフーテンの寅さん・・・・












ヨシッて言われたので、

では、早速、いただきまーす!!!








おぉっと、


オーボエを吹く女、ジャス。








バリバリ食っているので、タイムアップ。

また明日ね~。って取り上げたら、








Σ(・口・)寝るのかよっ!








よくよく聞いたら、牛のオチンチ●=ビーフホルバーって
名前で売られてるんだって。





ワンコのオヤツが並んでる所にアッタ!アッタ!ありました!

でも普通の長さのジャーキーでした。



拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

草が1本でてますね

なんで口から草が1本でてるのかなあ?
このオヤツ知らないうちにまろも食べてるのかも。。。ビーフホルバーて書かれてるとわかんないですよね。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2007/07/29 (22:28) :
  • Edit :
  • Res

maronoshinさんへ

アホの子みたいでしょ(^-^ა)

ビーフホルバー、すっごく惹かれるニオイみたいですよ~
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/16 (18:41)

無題

ジャスちゃんが気に入ってくれてうれしいなぁ~
って、ジャスちゃんは蛇の丸カジリしてるみたいだ!笑
ロングリードとってもいい感じでしたよ~
薄暗くてもカラフルなので視認しやすいしかわいいです!
おそろいの首輪も欲しくなっちゃった!なんてね~笑
牛のち○ちんジャーキーが刻んで売ってたんですか?
その状態だとち○ちんだって気づかないですね!
実はお店の店員さんも知ってないかも?
  • from エヴァとおちゃん :
  • 2007/07/30 (09:55) :
  • Edit :
  • Res

エヴァとおちゃんへ

そのままこの長さを丸呑みしてしまいそうな程の
食いつき具合。。。
確かに、あのレインボーカラー、薄暗い中でも
よく見える!
首w?とおちゃん作った首輪の方がいいなぁ~ニヤニヤ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/16 (18:44)

無題

食べた後に、爪楊枝を使ってるのかと思ったよ(^^;
こんな大きさで売っているのをはじめてみた。
我が家だと、1つをみんなに食べさせてみたい。
取り合いが激しそうだけどね。。。
  • from まみ :
  • 2007/07/30 (12:41) :
  • Edit :
  • Res

まみさんへ

まさにオヤジ♀だ・・・
一本を3ワンでなんて、いや~、大喧嘩勃発しそう!!!
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/16 (18:45)

無題

長ッ!!
チ○コかー・・・・むしろソレと思うとナンカイヤなのョねーwww
。゜(゜ノ∀`゜)゜。ゲラゲラ

←和田アキコ・・・キモスw
  • from ミニーママ :
  • URL :
  • 2007/07/30 (12:44) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

生娘みたいなコメントありがと
でもさ、すっげぇウマイみたいだよ。

あっこ、飽きたね。。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/16 (18:46)

無題

でか☆うわ~ビックリΣ( ̄□ ̄lll)
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2007/07/30 (15:14) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

そだよ、干されてこの大きさってことは、

実物大、ってどんだけぇぇぇ見て見たい。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/16 (18:47)

無題

あはははは(^▽^)フーテンの寅さん!かわいい♪

ジャスちゃん、オーボエは上手にふけたかな?めっちゃめちゃ長いねーーー!
  • from きゃらママ :
  • URL :
  • 2007/07/30 (15:57) :
  • Edit :
  • Res

きゃらママさんへ

オッサンちっくになったでしょ!?

こんな長いジャーキーなのに、野生の魅力タップリの
ジャスはバリバリ食いちぎってます。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/16 (18:48)

無題

エヴァちゃんのところで紹介された時もびっくりしたけど凄い長さですよね~
ジャスちゃんお気に召したようですね!!

口から芝1本って自分じゃ気がつかないんですよね(^_^;)
フーテンの寅さんもオーボエをふくジャスちゃんも可愛いですよ!!
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2007/07/30 (16:17) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

牛のあの本物の長さをこの目で見たい!

口から一本って・・・アポちゃまみたい。。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/16 (18:49)

無題

ジャスちゃんも気に入ったのかな?
ほんとに長いなぁ~~
何日もなくなりそうにない。
ワンコのおやつとして当たり前に売られているんですね。
  • from シーママ :
  • URL :
  • 2007/07/31 (00:13) :
  • Edit :
  • Res

シーママさんへ

ワンコもまさかあのドデカイ牛の急所部分だなんて
思わないで食べてるんだろうし、
しかもそうとうウマイらしくて。びみょ~ですよね(´Д`ა)
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/16 (18:51)

無題

"φ(・ェ・o)~メモメモ うちも買ってみる( ̄o ̄??)キョトン…
共食いか??

もしやそれって、パパの真似??
  • from ジェニッちママ :
  • URL :
  • 2007/07/31 (02:58) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

こりゃぁ、食いつき抜群!!!
しかも歯がキレイになるよ!
笛吹きはア・タ・シ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/16 (18:52)

オオボラかと思った

なに!ジャスちゃんがオオボラ吹いただって!

な~んだ オ-ボエ かよ・・・ (一人突っ込み サブッ)

なげ~~ぇ!その一言しかでないよ(-∀ー )

  • from うぃる母 :
  • 2007/07/31 (11:52) :
  • Edit :
  • Res

うぃる母ちゃんへ

うぃる母ちゃんには敵わないゎぁ(♥ó㉨ò)
うぃる君のチ●コの何倍なのかなぁ~ニヤッ
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/16 (18:54)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ