忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤ちゃん、生まれました。




黙っていましたが、ジャスちん妊娠してました。
(未亡人なのに、おかしいな。)










そして本日、無事にかわぃぃ赤ちゃんが生まれました。











なんと、ミドリ色した仔と赤色の仔です。









トイマンってブラックタンじゃなかったっけ???











ヒートが始まり、♂受け入れOK!ってなってから、
きっかり60日。





お披露目ですぞ~!!













第1子












無事に生まれたか?













第2子





そ、ですか・・・その子ですか・・・











オラは生んじまっただ~












偽妊娠(想像妊娠)ですな。










どうか、立派に育てて下さい。。。。。。

どぉどぉ?ドッキリした?

















うぃる隊長!!!!第3スイッチ発見です!!!



拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

どっきりしまくったゎーい!!!!!!!!!!
ε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3 プンプン!

赤ちゃん生んだ子たることかって想像妊娠でオモチャを必死に育てるって聞いたことあるけどホントカナー
  • from ミニーママ :
  • URL :
  • 2007/07/25 (22:15) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

ウッヒャッヒャ~チビッとドッキリしたっしょ?
ウーン・・・・出産経験ある子ってか、母性の強い子は
偽妊娠する子が多いって聞いたことあるなぁ~。
ジャスなんて初めてのヒートの時からあったからなぁ~。
あ、でもオモチャ集めるのってここ最近かも。
出産も関係あるんだろうか~。ありそう~。
でも育ててはいないかも。抱きかかえてるだけだ。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/26 (05:17)

無題

でもってアレですかぃ?

二匹の仔犬ちゃんをピープーいわしたりとか
しちゃったりする!?(;´ρ`)

エヴァちゃんも第三のスイッチが左右にありますよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
  • from エヴァんちのかーちゃん :
  • 2007/07/25 (22:40) :
  • Edit :
  • Res

エヴァちゃんちのかーちゃんへ

それが、ミドリのピーピーちゃんを特に気に入ってる
様子で、そぉっとくわえて抱きかかえてる。
ダンナがピーピー鳴らしたら、ヤメテ、ヤメテ~~~って、
ガリガリ、キュンキュン泣いてた・・・

いやいや、ミドリの仔犬ちゃん、死にやしないから・・・・

エヴァちゃんの第3スイッチ押したら関東まで飛んで
来ないかな~ロケットみたいに
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/26 (05:24)

無題

ブ━━━━( ;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,; )━━━━ッ!!
ビックリした!!
緑色?!そんなんあったっけ?って思っちゃった・・・マジで。
第2子、うちにもいます(^▽^)

第3スイッチかわいいですよねー!
  • from きゃらママ :
  • URL :
  • 2007/07/26 (13:02) :
  • Edit :
  • Res

きゃらママさんへ

ちっとビックリしたでしょ~。

緑色の仔犬・・・本当に生んだら世界にニュースが駆け巡りそうだわ。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/29 (15:38)

無題

ビックリしました~
ジャスちゃん しっかりママしてるんですね~
ミドリと赤なんてさすがジャスちゃんやってくれるわ!!

第3のスイッチ空もありますよ~
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2007/07/26 (16:31) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

空ママ、、ミドリと赤い子供を生むジャス、さすが!?
さすが、何?なに? 宇宙人!?みたい?
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/29 (15:39)

無題

あ~、どっきり!
わたしのパソコン古いし、しかもダイヤルアップなんで、
画像が出てくるのに時間がかかる。。。
余計じらされちゃいました~。
偽妊娠って本では読んだことあったけど、
一時的なものですか?
あと、メール届いてますか?
  • from シーママ :
  • URL :
  • 2007/07/26 (22:09) :
  • Edit :
  • Res

シーママさんへ

("▽"*) アヒョ 驚かせちゃった!
偽妊娠、一時的です~。ドップリ偽妊娠しちゃう子は
乳腺炎とかなったりしてかなりマイナス面も出ちゃう
場合もあるみたいですけど、放っておけば忘れた頃に
すっかり元通りです^^
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/29 (15:42)

無題

うちのも『ナニカ』生んだらしい・・・
ジャスちゃんより乳張ってます(汗)
  • from uni :
  • URL :
  • 2007/07/27 (00:49) :
  • Edit :
  • Res

uniさんへ

( ^∇^)ナニカ、生んじゃいましたか!
うちはもう生み終わったらケロッとスッキリした様子。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/29 (15:43)

やられた・・・

騙された・・・il||li _| ̄|○ il||li
無事に育て上げたら、第一子をウチにください(笑)

プリッケツฺ♥な第3ボタン確認しました('◇')ゞ
  • from うぃる母 :
  • 2007/07/27 (16:26) :
  • Edit :
  • Res

うぃる母ちゃんへ

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!ワーィワーィ!!!!

えぇ、えぇ、第一子と言わず、二子も三子も
うぃる隊長の下へ・・・隊員として( ^∇^)
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/29 (15:45)

びっくり

緑色のワンコに興味津々で一生懸命さがしちゃいましたよ。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2007/07/28 (01:08) :
  • Edit :
  • Res

maronoshinさんへ

ホントに生んでたら、怖いですよね'`,、('∀`) '`,、
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/29 (15:46)

無題

マジにビックリです!
でも・・・ミドリって?
しろきちさんにやられたぁ。
  • from チャパリータ :
  • URL :
  • 2007/07/28 (18:20) :
  • Edit :
  • Res

チャパリータさんへ

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ ビックリしてもらえて

本望です!!うれしいっす!!!
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/07/29 (15:46)

無題

マジ 焦った(;^▽^)アハハ
  • from ジェニッちママ :
  • URL :
  • 2007/07/31 (02:56) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

やっりぃ~.+.(♥´ω`♥)゜+.
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/08/16 (18:51)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ