忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分は・・・上々・・・

エヴァとおちゃんに作ってもらったチョーク、ぴったりサイズでご機嫌♬さん










お散歩してご機嫌♬さん~の後は、


やっぱり睡眠ターイムですよね











魔除け。



アンタが  魔  なんじゃ・・・?


無防備にも程がある。。。決して怒っているんじゃないですよ、
ただ、ただ、彼女は爆睡しているだけなんですzzz(´Д`ა)


もしかして・・・いや、確実に・・・トイマンの品位っちゅーもんを
落としている気がキョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ
トイマン飼いの皆々様、あいすみませぬ。。。


トイマン飼いたいなぁ~、トイマンってどんな犬?なんて
思っている皆々様、
ホントは、とってもかぁいいのよ、(ジャス以外の)トイマンって(´A`)ノ☆☆☆



→アンケートにも投票してね!よろちく。


拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

魔除け・・・( ´艸`)ムププ
可愛すぎる。。。ジャスちゃん

ハーフチョーク、とっても似合ってますね~素敵よ~、ジャスちゃぁーん

あかん、余りに魔除けが可笑しくて。。。お腹痛くなってきたヽ(T∇T)ノアハハ、、
  • from きゃらママ :
  • URL :
  • 2007/05/23 (16:57) :
  • Edit :
  • Res

きゃらママさんへ

ちと酷すぎる顔でしたかね(^-^ა)
クチビル、上に捲り上げてもまだ
爆睡zzzで。。
こんな顔になっちゃった!
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/24 (06:02)

無題

ジャスミンちゃん、お口も目も明いてますよ~
普段はとっても可愛いのにね~
ジャスちゃん、ママったらこんな姿ばっかり紹介するんだから~って怒ってませんか??
  • from ユメ母 :
  • URL :
  • 2007/05/23 (17:14) :
  • Edit :
  • Res

ユメ母さま

仮にも乙女?なのに
別の生き物のような姿を公開してしまった。。
いつも変な顔ばっかり載せちゃってスマーンヾ(;→㉨←)ノ
なんて心にもないことを言ってみたりして。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/24 (06:04)

無題

あらら~ジャスちゃんしろきちさんが寝顔公開しちゃったよ~
本当は素敵なレディーよね
チョークピッタリで似合ってますよ!!
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2007/05/23 (18:06) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

だって、だって、余りにもすっごい形相だった
から、、こりゃ、見てもらわにゃイカーンと
思って…( ̄▽ ̄)V 普段もこの顔じゃぁ
困っちゃうけど。。
チョーク似合ってますか!?わーぃよかった^^
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/24 (06:07)

激しい^^;」

1枚目の写真と2枚目の写真の差が。。。
ジャスちゃん・・・何度みても笑えるよ
可愛い魔よけだぁ~
  • from ぺこ天 :
  • 2007/05/23 (19:50) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ天さんへ

ヒドイ寝顔でしょ~。
女子でこれって、、、しかも白目じゃ
ないんだもん。。コワィ。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/24 (06:08)

無題

おいおい・・・
トイマン飼いたいなぁ~、トイマンってどんな犬?なんて
思っている皆々様のために、コマ王子を載せてみてはいかがかと・・・ww
  • from コマ父 :
  • URL :
  • 2007/05/23 (19:54) :
  • Edit :
  • Res

コマ父さま

v( ̄Д ̄)vコマ王子、いつもかわいい顔ばっかり
だもんなぁ~。
トイマンって・・・みんなこんな顔して寝るのか?
なんて思う人もいるかな(^-^ა)
王子、フォローしてちょ~フォロー|Д`)ノ⌒●~*
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/24 (06:11)

無題

1枚目の写真、うわっ!かわゆい~。
2枚目も同じ子ですか~?
まだジャスちゃんに会ったことがないので、
戸惑いますぅ。
  • from シーママ :
  • URL :
  • 2007/05/23 (22:56) :
  • Edit :
  • Res

シーママさんへ

(*´Д`)こんな顔してたらシリウス君も
寄ってきてくれないかも~…
早いとこ、シリウス君に大人の女のフェロモンを見せ付けなくては!?
虜になっても知らないぞ~( ̄▽ ̄)
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/24 (06:14)

月刊wan8月号アレルギー特集 ご協力のお願い

はじめまして。突然のコメント失礼いたします。
私は緑書房「月刊Wan」という愛犬雑誌編集部の中牟田あきと申します。
このたび、弊誌では「皮膚トラブル解決特集(仮)」と題しまして、皮膚トラブル(特に食物アレルギー)に悩むワンコの飼い主さんのための実用特集を予定しております。
そこで、実際に愛犬の皮膚トラブルに悩む飼い主さんから、
生の声をうかがいたく、アンケートを実施することになりました。
ぜひご協力いただけませんでしょうか。

もしよろしければ、アンケートをお送りいたしますので、
nakamuta@mgp.co.jpまでご連絡いただければと思います。
突然のお願いで大変申し訳ございませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,
「月刊Wan」編集部 中牟田 あき

株式会社緑書房
東京都千代田区神田錦町3丁目21番地JPRクレスト竹橋ビル
【TEL】03-5281-8222(編集部)【FAX】03-5281-0172
【E-mail】nakamuta@mgp.co.jp 【URL】http://www.pet-honpo.com


  • from wan編集部中牟田 :
  • 2007/05/24 (19:26) :
  • Edit :
  • Res

寝顔

寝顔ってすごく油断してますよね。トイマンって普段がりりしい姿だから、ギャップがすごいですよね。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2007/05/24 (22:25) :
  • Edit :
  • Res

maronoshinさんへ

まろちゃんも白目で寝てましたよね
かわいい^^普段からは想像もつかないような
顔して寝てるzzz
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/28 (08:54)

無題

ジャスちゃんすげぇ~寝顔だぁ~
薄目はいいとしても何故に牙がムキムキなの?笑
まあ、エヴァも無防備に寝てますけどね~
ジャスちゃんは寝言もいいますか?
  • from エヴァとおちゃん :
  • 2007/05/24 (23:08) :
  • Edit :
  • Res

エヴァとおちゃんへ

引いちゃった!?あまりにも
ヒドイ寝顔でzzz
牙は、何故かめくれてたからグイィィっと
上にあげたらなおさらめくれて、
こんな顔に。
こないだ、寝言言ってました!
黒ラブにでも会った夢みたのかな、
ガルルルルル…zzzって声にならない声で(´Д`ა)
寝ながら足だけ走ってる子もいたなぁ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/28 (08:57)

気分ですか?

気分ですか?
  • from BlogPetのてんちゃん :
  • URL :
  • 2007/05/25 (10:07) :
  • Edit :
  • Res

無題

油断して、つい寝顔が・・・(^_^*)ゞ
いつもは、とっても可愛いから~♡
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2007/05/25 (13:57) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

ん、くぅちゃん、かわいいのにね、
♂なのに。。。
ジャス、♀なのに。。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/28 (08:58)

無題

ププ━━( -=・=- ,_ゝ -=・=-)=・=- ,_ゝ -=・=-)━━ッ!!!
同じく!!
アタシもたまにイジッテル
  • from ジェニッちママ :
  • URL :
  • 2007/05/25 (14:05) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

一日の大半が睡眠zzz時間zzz
なのに、まだまだ寝れますけど。って
かんじです。はい。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/28 (09:00)

無題

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

あ・・・・あくまぁぁああああ!!!!!!!!!
三 (lll´Д`)

どうしたらそんな素敵寝顔に・・・・(;・∀・)
  • from ミニーママ :
  • URL :
  • 2007/05/25 (20:42) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

ミニー家のお嬢たちは
こんな素敵寝顔にはならないかな?( '∀`)

  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/28 (09:02)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ