忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エヴァちゅぁ~ん&ティアちゅぁ~ん♡

先程、宅配ボックスに
急いでで撮ったので画質が悪いです。。


エヴァちゅぁ~んヾ(≧▽≦)ノとぉちゃんの力作ハーフチョークが
届いたよ~!!すごく綺麗な赤色だよ~!!









エヴァちゃんみたいにぷりちぃではないけれど・・・(´Д`ა)って、暗すぎて真っ黒犬じゃぁないか。。
↓↓↓







感謝
敬愛


あいにく、外は雷雨でして、室内装着。明日こそ青空の下で(*´Д`)





そして、そして、

先日ティアちゃんが夢中になっていたナイラボーン!
ティアママが送ってくれました~!!THANKS


















ガシガシかじっております~。ティアちゃんみたいに2ヶ月もつかな・・・( ̄▽ ̄)V ムリっぽーぃ




もらい物で生きているジャスでした。。。感謝+.゚(o☻ܫ☻o)゚+感謝

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ジャスちゃん、素敵よ~
うちのきゃらちゃん達のとまた違って、こちらもすごく素敵ですね~

リンク貼らせてくださいね~、よろしくですっ
  • from きゃらママ :
  • URL :
  • 2007/05/19 (20:05) :
  • Edit :
  • Res

きゃらママへ

とってもかわいい首輪でした☆
きゃらちゃん、らすくちゃんも
似合ってましたね!!
あ、こちらこそ、リンクよろしくです。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/20 (09:30)

ハーフチョーク素敵♪

ジャスちゃん、太めのハーフチョークがすっごく似合っていて素敵だわ
首の短いティアは太目の首輪をすると。。。
ムチ打ちになった時の横山弁護士のようになってしまうんだもの
ナイラボーン!私たちには無臭なのにね
ティアにはお次はレバー風味を試してみるわぁ~
  • from ぺこ天 :
  • 2007/05/19 (20:33) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ天さんへ

アハハまた言ってる~!
ダイエット成功したんだから、
首もニュ~っとなったんじゃ!?
よく見てよ、母って
ティアちゃんに怒られます!

ナイラボーン、匂いしない。
不思議だ~。かじると風味が!?
私もかじってみようかなぁ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/20 (09:33)

無題

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すっごくお似合いょ~

エヴァとおちゃん、本当にスゲーな。
不思議なもんで、付ける子が変わると
ハーフチョークのイメージも全然変わるねぇ~
  • from ミニーママ :
  • URL :
  • 2007/05/19 (20:43) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

だ、大丈夫かな(´Д`ა)似合ってる!?
首輪に負けてないかいな・・・
うん、スッゲー器用だよねぇ。
商売した方がいいね、説得しようっと。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/20 (09:38)

無題

幅広のデザインがポイントですね!
ジャスちゃんの表情、すっとお顔を上にあげて、
「見て!どう?似合ってるでしょ!」って言ってるみたい。
  • from シーママ :
  • URL :
  • 2007/05/19 (22:20) :
  • Edit :
  • Res

シーママへ

首が長いので、太めが似合いますよね^^
カメラマンの腕が良ければもっともっと
綺麗に撮れるのに、私じゃダメだぁ。。。
しかもケイタイじゃぁ。。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/20 (09:40)

かっこいい!!

このハーフチョークかっこいいですね。トイマンって赤色似合いますよね。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2007/05/19 (22:50) :
  • Edit :
  • Res

maronoshinさんへ

首輪とかって
赤いと黒毛に映えますよね!
しかもチェリーの赤みたいな
かわぃぃ赤だったので、
なお
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/20 (09:43)

無題

お届けが遅くなってごめんちゃい(><)
サイズはよかったですか?
何かあれば仰ってくださいね!すぐに手直ししますからね!
ジャスちゃんのカメラ目線の敬愛のポーズかわいい♪

ハーフチョークはあんまり近くで写真撮っちゃだめ・・・
  • from エヴァとおちゃん :
  • 2007/05/19 (22:52) :
  • Edit :
  • Res

エヴァとおちゃんへ

サイズばっちりでした
みんなに自慢しちゃいますよ
今度はお散歩中に写真撮ってきまーす!
ん?ハーフチョーク・・・
かわいく撮れてるでしょう~♪
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/20 (09:47)

無題

ジャスちゃんの所にも届いたんですね!凄い素敵ですよね(●^o^●)
ジャスちゃんにピッタリのデザイン
ナイラボーン ティアちゃんもお気にいりでしたよね~
空も試して見ようかな!!ジャスちゃんとっても女の子らしいですね~女の色気が・・・
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2007/05/20 (20:46) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

はいっ!届きました♪とってもキレイな色で、
デザインも
後は装着するワンに似合うかどうか…が。。
だ、大丈夫でしたかね。。(^-^ა)
女の色気、見せちゃいました!
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/24 (05:51)

無題

可愛いハーフチョークだね♪
ジャスちゃん、とっても似合ってるよ(≧∀≦)
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2007/05/20 (22:33) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

そうなのさ~。チョークはカワイイし、
しっかりした作りだし、感激さぁ~。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/24 (05:52)

おっしゃれ~~!

すごいカッコイイ!!なかなか小型犬用で
こういうタイプないんだよね(^∇^)
それにジャスちゃんに似合う色とデザインで
エヴァとうちゃんって何者?????素人にしとくのは
もったいないよね~~~<(^◇^*)>

  • from ラスママ :
  • 2007/05/21 (12:22) :
  • Edit :
  • Res

ラスママへ

うんうん^^幅広タイプってなかなかない!
しかも本皮ですって~☆
オーダーメイドで受注すればいいのにね!!♪
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/24 (05:55)

無題

あら?(「・・)ジャスちゃん、女の子みたいですよ( ̄▽ ̄)ニヤリ
赤が良く似合っていますね
こう言うのもo( ̄▽ ̄)b いい!
  • from ジェニッちママ :
  • URL :
  • 2007/05/22 (15:16) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

あらら?ホントに?女の子に見えちゃった!?
たまには、たまには~~~
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/24 (05:56)

無題

もしもし、しろきちさん。
あなたのお家には宅配ボックスなんちゅうもんがあるんかい?
そんなにお届け物があるのか・・・( ̄¬ ̄)

ジャスちゃん、カッコイイなぁ!!
セーラームーンのティアラみたい・・・ムーンティアラ~アクショーン!
月に代わって・・・お仕置きよ~ww
  • from コマ父 :
  • URL :
  • 2007/05/22 (21:47) :
  • Edit :
  • Res

コマ父さま

父、、セーラームーン、、詳しいな(  ̄▽ ̄)ノ
宅配ボックス…コマ家のような豪邸ではありませんで、(T-T)
最近の集合住宅には付いているのだー。
居留守使うと入れて行ってくれる。。。楽チン。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/24 (05:59)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ