忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修行?修業?の成果。


年末に向けて、すでに一発芸を取得しました!



厳しいご主人様の元で、


数々の苦難を乗り越え、







ジャスミン、2歳と5ヶ月、




やりました!!!




お恥かしながら、


完成披露いたします。






我が心の師匠、たむけん。さん。
焼肉屋で一発当てたいな。なんちって。









まだまだ~、とダメ出しが( ´Д`)





では、もう一度。















なんてね(´〇`)













拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

。゜(*゜´∀`゜)゜。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

ちゃぁ~はイイネ!イイヨ!!!!!wwww
目線かなりいいし!!

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
  • from ミニーママ :
  • URL :
  • 2007/05/28 (15:44) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

おぉー!目線に気付いてくれた!?

まさしく たむけん。 ちっくなカンジが
するっしょ!?(´〇`)
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/30 (14:26)

獅子舞があれば完璧♪

ジャスちゃん・・・遊ばれちゃってるヨ♪
この目線はナカナカのモンだね☆
この路線はジャスちゃんに任せた!!
  • from ラスママ :
  • 2007/05/28 (18:31) :
  • Edit :
  • Res

ラスママへ

そうそう、獅子舞!
えぇぇ、この路線は・・・吉本系は
コマ王子じゃ・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/30 (14:27)

無題

ジャスちゃん素晴らしい!!
そしてこれをやらせるしろきちさんも凄い!!
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2007/05/28 (18:41) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

素晴らしいかどうかはさて置き・・・
お楽しみ頂けましたか?(。→ˇ艸←)プッ
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/30 (14:28)

無題

ジャスちゃん、日々修業ですね
芸達者ですごいっ
次は何を見せてくれるか楽しみになっちゃいます
  • from きゃらママ :
  • URL :
  • 2007/05/28 (22:42) :
  • Edit :
  • Res

キャラママさんへ

チビの頃には色々芸を教えてたけれど、
最近じゃぁめっきり新しい芸を教えて
いなかった・・・
オヤツさえあれば何でも可能ですかね^^
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/30 (14:30)

無題

どうやって修行したんですか~?
ジャスちゃんのお顔のちょっと斜めの角度、
ここでポーズをとって止まってる所がスゴイ!!
  • from シーママ :
  • URL :
  • 2007/05/28 (23:01) :
  • Edit :
  • Res

シーママさんへ

(。→ˇ艸←)噴出しちゃいましたよ~、
あまりにも たむけん。ちっくで。
しばらくこのまま固まってました^^;
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/30 (14:31)

無題

ジャスちゃん・・・
一体どんな芸を仕込まれているんだ( ̄■ ̄;)!?
嫌だったら断っても・・・
  • from ジェニッちママ :
  • URL :
  • 2007/05/29 (01:55) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

やっぱ、イヤッ゙(ノ><)ノ" ♥って時も
あるのかなぁ・・・
やーりたくねぇっ!って。
そのうち反抗期になったりして。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/30 (14:33)

無題

ジャスちゃんの修行、大変そうだね。
カメラ目線がとてもかわいいよ~♪
関西では服を着ているたむけんしか見ないよ(笑)。
焼肉屋、いっぺん行ってみるか。


  • from まみ :
  • 2007/05/29 (21:07) :
  • Edit :
  • Res

まみさんへ

そうなんですよね!前にテレビ見てたら
サングラスしてないんですよね?関西では\(◎o◎)/!
しかも普通人なんですよね\(◎o◎)/!
初め、誰だか分からなかった・・・
焼肉や、行ってみて~~~~!!
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/30 (14:35)

無題

ねぇ
たむけんって誰?芸人さん?
ネッシーはいてるってギャグがあるの?
ネタについていけずに年を感じてしまう(TT) 
  • from エヴァとおちゃん :
  • 2007/05/29 (23:39) :
  • Edit :
  • Res

エヴァとおちゃんへ

芸人さんダヨ裸でサングラス&フンドシ、
手には獅子舞。腹には一言何かが書いてある。。。

いや、年は関係ないから~
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/30 (14:38)

無題

ジャスちゃん・・・女芸人にでもなるのですか?
多芸のジャスちゃんならではの、芸ですなぁ。

たむけんも全国(ゼンコック)になったねぇ。
エンタ出るまでは「コイツ年内に絶対に消えるな」って
思ってたのになぁ(笑)
『ちゃ~ぁ♪』も息子のギャグをパクッたものだし(爆)
  • from うぃる母 :
  • URL :
  • 2007/05/30 (11:40) :
  • Edit :
  • Res

うぃる母さま

なんか、たむけん家って息子がしっかりしてそう^^

私も、めちゃイケに出てきた時にはこの先どうなるんだ、
この人は・・・と思ったけど、面白~ぃ^^
いや~ん、女芸人にはナリタクネーヨー!!
でも、させてるよー
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/30 (14:41)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ