忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再会

クラウディアが遊びに来ました



ママのこと覚えてるかな?なんていらない心配をしてしまった。





当の本人は・・・



       




        ペットボトルのラベルを無心になって剥がし、アフダックをカミカミ
           




愛用していた座いすにドカッと座り
                あたしのでしょ?




     と思いきや、これまた愛用していたソファを我先にと奪い合い。




そこで!バリケンにこのソファを入れてみたところ・・・








外に出てこない・・・2ワン共。。。



よっしゃ!  お食事中はバリケンの中に入れておこう。

出してくれ~!!!ってなるかと思ったら・・・



           寝てる。。重なり合って。。寝てる。。

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

うん~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ さすが親子♪
しっかり仲良しですなw
しかし、バリケン狭くないのかねーしかもベットの生地もなんか暑そうなのに。。。仲良くくっついちゃってまぁ~
*:.。☆..。.(,,人・Д・)ステキ*:.。☆..。.
  • from ミニーママ :
  • 2006/08/29 (17:39) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

いやぁ~、全くだよ(^^ゞ

バリケン、狭いよ~。ソファなんて入れたら
もっと狭い。
ギューギューになって入ってるよ。
マイクロフリースの肌触りがいいらしくて。

クラウディア用に新たに買ったよ。
届く前に帰ってしまう(^^ゞ。。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/29 (22:58)

無題

しっかり覚えててくれて・・・嬉し泣きしたんじゃないのぉ~( ̄▽ ̄)
挙句に、もう帰したくない!なんて駄々こねてたりして??

二人とも幸せそうな顔しとるねぇ~(^^)
  • from コマ父 :
  • URL :
  • 2006/08/29 (18:37) :
  • Edit :
  • Res

コマ父さま

ば~れ~た~ぁ~

丁度、生後3ヶ月なんだけど、ジャスに犬社会をミッチリ教え込まれている。。やっぱり、このくらいまで母犬と一緒に居るといいのかも。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/30 (13:18)

可愛いーーー#^o^#

クラウディアちゃん可愛すぎます~#*O*#
座椅子に座っている写真なんて、かぶりつきたいくらい可愛い~!!
里帰り出来る環境が羨ましいです^O^
  • from ノワママ :
  • URL :
  • 2006/08/29 (20:31) :
  • Edit :
  • Res

ノワママへ

わーい(*^_^*)ありがとうございます♪

座いす、好きなんですよ~。
別の部屋に居ても、あれ?いないなぁ?って探してみると
一人でハウスの中のこの座いすで寝ていたり。
チビの頃からそうだったんですよ^^
マイクロフリース素材が好きなんですね、きっと。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/30 (13:21)

無題

まだ耳が垂れてるんだね♪
やっぱり親子だ~(≧∀≦)
可愛いぞ~クラウディア♡
きっとジャスちゃんみたいな
美女!?になるよ~ヾ(*'▽'*)ノ
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/08/29 (23:25) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

そうなの~♪まだミミ垂れてるの~♪
ジャスなんて6,7ヶ月までミミが立ったり垂れたり
忙しかったよー。このまま垂れミミのままかも???
って思ったけど(^^ゞ

仔犬ってかわいいよね~。ジャスが美女かどうかは・・・
あ、悪魔みたいじゃない?^m^
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/30 (13:24)

無題

いや~可愛いですね(●^o^●)やっぱり親子だから?!
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/08/30 (09:26) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

久しぶりって言っても1ヶ月ぶりの再会でした♪

いやぁ、お利口さんで驚きました!
何がって、甘がみをしない!てか、人の手とかにじゃれつかない!
チビチビの時に一度だけ怒ったからかなぁ・・・

ジャスのチビの頃なんて、生傷絶えなかったのに。。。
ワンコによって、こんなに違うんですね~
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/30 (13:27)

覚えてるんですね

クラウディアちゃん、いろんなこときちんと覚えてましたねぇ。
久しぶりの里帰りでリラックスし放題かな?
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/08/30 (22:04) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

うーん、どっちかって言うと、ジャスの方が
構う相手が出来た!って喜んでイジッって
遊んでた感じがします。。、
でも全然お腹出して降参しないんですよ、
クラウディア。負けん気も母譲り・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/31 (13:11)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ