忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これっていいの?


突然ですが! 


                 が臭いっす。。


現在、



このような物を使っています。臭くないって臭くないって言うから

なのに、このペール自体が悪臭物と化している状態なんです。
ほんの1とおトイレシート2枚くらいしか入れてないのに。




そこで!!!


   次なる秘策は・・・

こいつだ!!!


これを購入しようかと思っているのですが、どなたか使っている方はいませんか?

赤ちゃん用のオムツなどを入れて1つ1つウインナーみたいに
密封できるってやつなんですけど。。



24時間ゴミ出しOKなマンションに住みたい。。と切実に願う今日この頃

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

家の「にいに」達が赤ちゃんの時こんな様な物使っていたんですがやっぱりくちゃい(>_<)一個ずつ袋に入るんですけどね~
なので空は、ウ○コは、直ぐにトイレに流しマットは、消臭スプレーしてます。←気休めだけど(^_^;)

  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/08/24 (20:28) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

やっぱり真夏はダメなのでしょうね・・・

フードによっては消臭効果のプラスされてるものとかも
あるけど、、、
冷凍庫でも買ってしまおうかしら。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/27 (15:01)

う~ん!!

これ!アプリカ製品だよね・・・
イトコの出産祝いにあげたヨ
イトコは蓋を開けるたびに良い臭いがするって言っていた。
けど!私、女性用の持っているの!
まったく同じ機能、一つ、一つウインナーになる奴。
最初は、蓋を開ける度に良い臭いがしてたけど一度ためてしまったら、その入れ物自体が(>_<)
悪臭化・・蓋を開けなければ、一切臭わなかったけど。
私が、ティア用に狙ったのは、電熱線の力で一つ一つ密封してくれるタイプ!!
でも、待っている間が面倒そうなのでちょっと考え中。。。
  • from ぺこ天 :
  • 2006/08/25 (03:24) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ天さんへ

女性用ってのもあるんですね!ホォォォ~♪
お散歩行った時のウンチョって石や砂が付いてるから
トイレに流せないし、、、

バラの香りになるようにカプセルでも飲ませようか^m^
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/27 (15:03)

無題

そうなの!?家は気になる程の匂いじゃないから、そのままゴミで大丈夫だ~。
いつかテレビでやってたよ。↑のポイ捨て。
評判は良いみたいだけど、実際には使ってないからどうなんでしょう???
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/08/25 (10:42) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

えぇ~!いいなぁ、臭わないんダァ!
こないだから低アレルギー用のフードを
もらったからそれ食べてるんだけど、
確かに臭わないなぁ。。

うーん・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/27 (15:06)

無題

((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!
ソレ、チョット買おうか迷ってたのに~臭いんだーヤッパリ。。。
ダメダコリャプ━(-ε´-。)━ゥ
新しい方はどうなんだろうね??人間用だとさらにしっかりしてるのかな~
うちは無印の密閉容器使ってるよ。コレが全然匂いがもれない!しかーし、物を入れるときに匂うのよね。蓋開けるから・・・
なんか良い物ないかねー
  • from ミニーママ :
  • 2006/08/25 (18:23) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

あーあー、夏って悩むんだよね~。

穴掘って埋めちゃいたいよ~。
やっぱ、24時間ゴミ出しOKのマンションに住むしかない!かなぁ
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/27 (15:08)

無題

あれ??
みんなウンコって流さないの?
うちは、トイレットペーパーで取って、人間用のトイレに流してしまいます。
もしや?されってダメなの??
工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/08/28 (10:54) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

部屋でウンチョをした時は取って流すけど、
お散歩でしたウンチョは砂とか石とかいろいろ
ゴミが付いてるからトイレが詰まったらイヤだなぁ~。って。

  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/29 (16:21)

無題

うちもウン子ちゃんはトイレットペーパーで取ってトイレに流してるよ。
トイレシートはステンレス製で蓋付きのゴミ箱に捨ててるけど、臭わないよ。。
  • from コマ父 :
  • URL :
  • 2006/08/28 (17:48) :
  • Edit :
  • Res

コマ父さま

ウン子ちゃん!!!ウケテシマッタ

お散歩の時のウン子ちゃんは?どうしてますかぁ~???
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/29 (16:23)

無題

散歩の時のウン子ちゃんは、ビニール袋に入れて、外に置いといて、ゴミ出しの日に出してるよ。
時には畑の肥やしにしてまつwww
  • from コマ父 :
  • URL :
  • 2006/08/29 (18:29) :
  • Edit :
  • Res

コマ父さま

外!?外に置いたら周辺が芳しい~って、
そっか、コマ父の敷地は広かった・・・なるほど。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/29 (23:00)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ