忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気です

                  ご心配をお掛けしましたm(__)m

カウンタも小力に変わったことだし^_^;

今日は、ちびジャス達の体重の変化です

   ♂     ♀  (g)
1  175 -      150 -
2  190 +15   185 +35 
3  225 +35   210 +25  
4  260 +25   245 +35
5  287 +27   263 +18


4日目の体重測定の時に、やっとデジタルのはかりを購入したので、
それ以前のはローカルなはかりで量った体重ですので多少の誤差は
あると思いますが。。針がブルブルして読めない

体重が増えて喜ばれるなんて、なんてうらやましい・・・

どうも、♂は隅っこが好きらしい
                                     

どうしても頭を突っ込んで寝てしまうようだzzz



ゆいなにもらったチビタオルをチビちゃん達に
チビちゃん達が旅立つ時に、母の匂いをつけて一緒に渡そうと
思います

 爆睡zzz    
クリスマスにゆいなからマイクロフリースのピンクのブランケットは、
とっても肌触りが良くて、ジャス&チビちゃん達は大のお気に入りです。
人が気持ちいいと思うものはワンコにとっても、気持ちいいものなんだね



あ、そうそう、母ジャスは最近は手が掛からなくなったと踏んだのか
ちびジャス達が寝ている隙にベッドで羽毛にくるまって寝ているzzz


「ハウスに赤ちゃん寝てるでしょ!もらっちゃうよっ!」
と小言を言うと、スゴスゴとチビちゃん達の元へ。
ジャスの体重は出産前に戻り、お腹が軽くなって実力発揮か?!
夜中に外に出ると、猛ダッシュ

ジャンプ!の掛け声にもいつもより多く飛んでます・・・
はしゃぎ過ぎだから







拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

くっあ~(*ノ∀`)ペチ
たまりませんなぁ~。。。
出来たら次は乳を飲んでる姿を・・・
たまらんな~でも・・・そっかー里子にいつか出ちゃうのかー・・・ソコでもblog仲間が増えたらいいですなw
ジャスチャン、お産育児疲れをまったく感じさせない元気さ、素晴らしいどすえ~
  • from ミニーママ :
  • 2006/05/31 (18:55) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

真ん丸でしょ~~
さすが、仔犬乳もガンガン出てるみたいよ
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/05/31 (20:21)

ぽんぽこりん

( 〃▽〃)σぽんぽこりんのお腹ツンツンしたぃ。
うぃるにもこんな時期があったのに・・・。
今じゃ『ガゥガゥ』言いながらチッコしてるし(恥ずかしい)

チビちゃん達、お耳が立ってるように見えるのは、寝てるからそう見えるだけなんですかねぇ?
えっと 次回はチビちゃん達の肉球を是非!
  • from うぃる母 :
  • URL :
  • 2006/05/31 (19:26) :
  • Edit :
  • Res

うぃる母さま

お久しぶりです
お腹がはち切れんばかりにパンパンです
目が開いたらもっとかわいくなるかな?
うぃる君にもジャスにもこんな時があったんですね
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/05/31 (22:13)

無題

プレゼント気に入ってもらえて
嬉しい~(≧∀≦)
独り立ちして、育ってゆくまでは
いっぱいジャスママに可愛がってもらってね♡
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/05/31 (20:09) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

さんきゅ~
やっとこのブログのコメントのやり方を知ったよ
いやぁ、まだまだだね・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/05/31 (22:18)

無題

ジャスママとチビちゃん達が写った画像で凄い大きさの差が解りますね(*^_^*)
このちっこさたまりませんね~
とにかくむちゃくちゃかわいい!!
ジャスミンちゃんも若いから産後の戻りもいいのかな?
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/05/31 (21:06) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

最初は仔犬を抱き上げた時、手が震えちゃいましたよ
あまりの小ささにビビッてしまった・・・
2日目に首に巻いたリボンあっという間にピッタリサイズに
なっちゃって、今日また違うのを首に巻いちゃった
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/05/31 (22:22)

無題

順調に育っていますね!!
これで、一安心ですね。
ジャスちゃんも何となく子育てが上手になってきたカナ?
親子一緒に育って行くんですものね!!
ガンバp(・ω・*q)ガンバ!!よいしょ~!って
ジャス母さん!!
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/06/01 (02:04) :
  • Edit :
  • Res

ジェニッちママへ

ついでに私も成長してるかな
私の成長・・・って、年取るだけだ
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/01 (10:17)

いいなあ

こんな写真見ると、まろも赤ちゃんを。。。って思うけど、実際は大変なんですよね。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/06/02 (21:31) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

初めの一週間は大変です~(>_<)本当に大変。
仕事をしながらワンコにお産をさせるのは、無理ですね。
お互いにそうとう慣れていれば話は別なんでしょうけど、、
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/04 (07:13)

犬の成長って早いねぇ

ちょっと見ない間に
こんなにプクプクで愛らしくなってるなんて♪
まだまだ今は楽なのかもよー
チョロチョロしだしたら
追いかけるのに大変だヨ!
トイマンだからきっと
高速チョロチョロだよ~~♪
  • from ラスママ :
  • 2006/06/05 (02:26) :
  • Edit :
  • Res

ラスママへ

ついでに、ジャスも大人しくて楽です~♪
動き回るようになったら大変かぁ・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/06 (11:55)

無題

昨日試合から帰ってきたよ~!
ちょっと見ない間にすくすく成長しているね♪
はやく会いたいよ~~!!!
  • from みり☆ :
  • 2006/06/05 (13:20) :
  • Edit :
  • Res

みり☆ちゃんへ

おかえり~♪どうだった?怪我しなかった?
baby達はあっという間にポケットに入らない大きさに・・・
シッポも太くなって、3日見ないと大きさの違いに
驚いちゃうよ~
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/06 (12:01)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ