忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春眠暁を覚へずzzz


車の中って暖かいんだよなぁ






なんて思ってると、なぜだかダンダン眠くなる







でもがんばって起きてなくちゃ!それが私の仕事です。









うぅ、ちょっとアクビなんかしてみたり・・・








ちょっとだけ座ってみたり・・・









ウッヒョ~、寝てしまいそう
















ち、違うの、これは、、、

ジェニちゃんとパンちゃんのママからもらった

ネックピローの使い方をみんなに教えてあげようと・・・・




  おもっ    た   だけ    ・・・・・・・     だ・・・・・・  か・・・

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ねむ・ネムzzz...zzz...

の中って暖かいよねぇ~
ジャスちゃんのアクビ見てたら私まで眠くなった
ネックピローの使い方は良く分かったよジャスちゃん
実演さんきゅ~
  • from ぺこ天 :
  • 2007/02/23 (20:36) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ天さんへ

車の中のポカポカ加減はサイコーっす。
誰かに運転してもらい、横でzzzが
サイコーだけど、まず実現しない・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/03/25 (10:20)

無題

ジャスちゃん頑張ったけどやっぱり
しょうがないよ!運転してる私だって寝ちゃいそうになるもん
ちゃんと助手席でお利口にしてるんですね。
グティはリードで固定てないと運転席に来たがって危ないのなんのって
  • from チャパリータ :
  • URL :
  • 2007/02/23 (20:44) :
  • Edit :
  • Res

チャパリータさんへ

グッちゃん、車の中でおとなしくしてますか?
うちは、後部座席用シート(あっ、mr.macの)してるんですけど、
普通に助手席にきちゃうし、へたにリード繋いだら
アラヌ形で首吊りそうで・・・(;O;)
運転席に来たいのは山々ですが、一度ダメってキツーク
言ったことがあって。。それからは来ない(  ̄ー ̄)
あたし、強いね・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/03/25 (10:26)

無題

可愛いね~♪本当に車の中って、あったかいからつい眠くなっちゃうね(≧∀≦)
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2007/02/23 (21:17) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

そのままおとなしく後部座席で寝ててくれりゃぁいいのにね( ー_ー)
ウインカーカチカチするとすぐに仁王立ち。
やめて欲しい・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/03/25 (10:27)

違う意味で感動!

これって運転しながら撮影したんですよね???
凄い!私なんてペーパーに毛が生えた様な者だから
脇見なんて全然余裕ないです;。;

私的には2枚目のジャスちゃんが好き♡
なんか大人の女の香りがする~♡
  • from ノワママ :
  • URL :
  • 2007/02/23 (21:41) :
  • Edit :
  • Res

ノワママへ

(  ̄ロ ̄)!ナイショ。。。だけど、そうそう、
でもちゃんと前を見ながらしましたよ(^◇^;)
って、ダメですよねぇぇ。。
こないだ、デジカメで撮った画像を見てたら
検問中のおまわりさんが、
ジーッとこっちを見てた。。
はダメだけどはOKなのかな・・・?
変なの。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/03/25 (10:32)

寝むたいな~~

太陽の光を浴びるとなんだか眠たくなりますよねぇ。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2007/02/24 (09:45) :
  • Edit :
  • Res

maronoshinさんへ

早く穏やかなポカポカ陽気にならないかな。。
とzzz
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/03/25 (10:33)

無題

さくらは車に乗ると『どこかに行ける!!』と興奮して、ずっと鳴いてます。そして、バイクが通り過ぎるとバイクに向かって吠えまくります(T_T) 車の中ではなかなか落ち着いてくれないので、助手席でおりこうなジャスちゃんを見習って欲しいです・・・
ネックピローを上手に使っておねむなジャスちゃんかわいいわぁ
  • from ゆみ :
  • 2007/02/24 (13:59) :
  • Edit :
  • Res

ゆみさんへ

興奮しちゃいますよね!うれしくてしょーがないんだろうなぁ~^^
あ、この間、ジャスも真後ろに付いて走っているバイクに
食い殺すぞ~と言わんばかりに吠えてました。
ジャスはマスクをして歩いている人、ヘルメット、足の不自由な老人、
を見つけると唸ってます。。
先日は白髪の老人がまん前を横切ったら吠えまくりでした(;O;)
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/03/25 (10:37)

無題

きっと目の前で揺れるタラコちゃんが眠りを誘ったのよね~
ワンコ用のネックピローもあるんですね。
そんなに快適ならそりゃ寝ちゃうよね~ジャスちゃん!
  • from ユメ母 :
  • URL :
  • 2007/02/24 (21:34) :
  • Edit :
  • Res

ユメ母さま

ユメちゃんも車の中では思わず転寝しちゃいますか~?
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/03/27 (11:53)

可愛い

アゴ枕いいですね~こんな感じになるのね!!ジャスちゃんありがとう(^o^)/
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2007/02/24 (21:38) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

参考に・・・・なった・・かなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/03/27 (11:54)

無題

かっわいい枕ですね~
とっても欲しい
ジャスちゃん超眠そうだ!
ジャスちゃん、ちょっと貸してちょ!
  • from エヴァとおちゃん :
  • 2007/02/24 (23:21) :
  • Edit :
  • Res

エヴァとおちゃんへ

ジャスは車乗ってから一時間くらい経たないと
寝ないんです( TДT)もっと早くから爆睡してほしいのに。。
ずっと仁王立ち。「右に曲がるよ」って言うと
踏ん張ってます。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/03/27 (11:56)

無題

この連続写真はお見事!!
まるで台本通りに演技してるみたいww

  • from コマ父 :
  • URL :
  • 2007/02/25 (15:28) :
  • Edit :
  • Res

コマ父さま

最近、父の気配をこっちでもあっちでも
感じないなぁ~。。。。
と、思っている今日この頃。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/03/27 (11:57)

無題

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
春の車内は気持ちいいよねー
つい、うとうと・・・
落ち・・・る・・・・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ



春眠暁を覚えず
  • from ミニーママ :
  • URL :
  • 2007/02/25 (17:15) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

昨日は20度もあったらしくて、
あと一時間で出かけなきゃいけないって時に
猛烈睡魔に襲われた(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

もちろん、寝ちまったぞ。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/03/27 (11:59)

実演販売?

車の中でのお仕事って眠くなるよね
運転手が眠りに落ちないように見張ってるのかな?
ネックピロー気持ち良さそう♪
  • from ラスママ :
  • 2007/02/26 (17:04) :
  • Edit :
  • Res

ラスママへ

そうそう、彼女はいっつも真横で仁王立ちしてる( ̄_ ̄|||)
出かけるときはほとんど アタシ+ジャスだからジャスちゃん
自立してるでしょ~?(  ̄▽ ̄)いいのか、悪いのか、
今となってはもうどうでもいい。。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/03/27 (12:01)

ネットで眠くパン

ネットで眠くパンとか寝てしまい
ネットでママを仕事すればよかった?


  • from BlogPetのてんちゃん :
  • URL :
  • 2007/03/02 (10:08) :
  • Edit :
  • Res

無題

"φ(・ェ・o)~メモメモ こうやって使うのね(゚д゚(。_。 ウン
パンサーは、銜えて走り回っています。
ジャスちゃんも、暖かい所での、睡魔には勝てないのね
  • from ジェニッちママ :
  • URL :
  • 2007/03/03 (02:11) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

オヒョヒョ~♬ジェニママ、ありがとさ~んゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ん?パンちゃん、またジャスと転寝する時には
ぜひ、一緒にピローで♡
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/03/27 (12:03)

アクビ伝染中☆

ジャスちゃんのアクビを見たら、私もアクビしちゃったヨ〜(´Д`)アアァ〜〜〜
アゴ枕の使い心地は、かなり良さそうだネ♪
  • from オリーヴ母 :
  • 2007/03/10 (23:48) :
  • Edit :
  • Res

オリーヴ母さま

これからポカポカ陽気が続くと
どんどんやる気がなくなっていく気がして~。。。
zzzz
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/03/27 (12:05)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ