忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体重増加!?の訳は・・・

これでも女の子なんです。

体の線は女の子なんです。

まだまだ冬の寒さが身に凍みます。。




このケツ筋はナニ!?
いつの間に!?


アジしてる? no!

走りこんでる? no!no!

馬肉食べてる? oh!no!



体重増加の理由はきっと、、、コレ(ケツ筋)だな、、、






トイマン♀  象を飼う女・ジャスミン   


拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

見れば見るほど・・・・

あぁ~だめだぁ><;

もうジャスちゃんのプリプリHipが象にしか見えない^^;
  • from ノワママ :
  • URL :
  • 2007/03/24 (02:24) :
  • Edit :
  • Res

ノワママへ

でしょ、でしょ~
象に見えるでしょ~

  • from Ninja しろきち :
  • 2007/03/24 (10:27)

無題

すごい筋肉ですね!!
でも・・・でも・・・なぜにお尻の筋肉がこんなについたの?
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2007/03/24 (09:42) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

前はこんなになってなかったんだけどなぁ~
なんでだろう・・・・
あっ、車に乗るときに何時間も助手席で仁王立ち
しているからかも・・・。
うん、きっとそうだゎ。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/03/24 (10:30)

無題

ああ、クレヨン○○ちゃんとジャスミンちゃんがダブって見える・・
ごめんね~ジャスちゃん・・・
  • from ユメ母 :
  • URL :
  • 2007/03/24 (15:46) :
  • Edit :
  • Res

ユメ母さま

わたしも頭の中で“しんちゃん”が~
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/03/25 (10:10)

減量がんばりましょう

まろも最近、「大きくなった?」って言われます。たしかに体重はアップしてるんですが、見ただけでわかるほどとは。。。
ジャスちゃん、いっしょに減量しましょうね!!
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2007/03/24 (23:38) :
  • Edit :
  • Res

maronoshinさんへ

そうそう、ワンサイズ大きな服が着れるようになった!
胸板が厚くて、袖に腕を通すとき、ギューッってなっちゃう
んです。。。
そろそろ暖かくなってきたので、一生懸命に走ります。。。
・・・もっと体がデカくなりそう・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/03/25 (10:13)

無題

すげぇ!
なんて筋肉がついてるのぉ~
確かに象だ!
エヴァにはあんまり筋肉がつかないんですよ~
もっと筋肉が欲しいのになぁ・・・
  • from エヴァとおちゃん :
  • 2007/03/25 (00:36) :
  • Edit :
  • Res

エヴァとおちゃんへ

象でしょ^^;象を飼ってるでしょ・・・
エヴァちゃん小柄(トイマン標準体型)
だからちょうどいいんですよ~。
ジャスはどんどんデカくなる
サイズオーバー
筋肉を残しつつ減量なんてできるのかなぁ。。
すぐアバラが見えちゃう
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/03/25 (10:18)

無題

てっきり しろきっちゃんの話しかと思ったよ( ̄▽ ̄)ニヤリ

なるほど(゚д゚(。_。 ウン
ジャジャ馬ではなく、ジャジャ象か( ̄o ̄??)キョトン…
  • from ジェニッちママ :
  • URL :
  • 2007/03/25 (12:45) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソダメダメ、それはキ・ン・クよ

えっ?ジャジャ馬?私、もう2歳だから立派なレディに
なった(気がする)からそんな称号は若者にくれてやるゎ:ジャス

だからって、象はないよねぇ。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/03/27 (11:46)

パォ~ン♪

私も、ジャスちゃんのお尻がゾウにしか見えなくなってきた
しかし。。。乙女のお尻だけの画像ってどうなのよ
  • from ぺこ天 :
  • 2007/03/25 (14:58) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ天さんへ

ケツだけ星人と呼んでくり~。
クレ●ンしんちゃんかっ!|゚Д゚)))コソーリ!!!!
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/03/27 (11:48)

無題

( ´,_ゝ`)プッ
尻尾だからいいようなものの、
前だったら危険ですなww
ケツ筋かー・・・
ミニーもソレで体重増加したってことで!!キタ━(゚∀゚)━!!
  • from ミニーママ :
  • URL :
  • 2007/03/25 (17:04) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

だ~よね~
しかも♂だったらモザイクもんだよね(^◇^;)
ミニーたん、一緒にマッスルlady目指す!?
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/03/27 (11:50)

無題

すご~い(≧∀≦)
象さんって・・・
ジャスちゃんナイス♪
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2007/03/25 (18:30) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

アイタタタタタ…アボーン(´・ェ・`)
しょーもないでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/03/27 (11:51)

無題

(^∇^)アハハハハ!ホントもう象にしか見えなくなっちゃいますよ!!
それにしても筋肉スゴッ!!さくらはアジしてるけど、そんなに筋肉あるのかなぁ?
  • from ゆみ :
  • 2007/03/27 (17:42) :
  • Edit :
  • Res

ゆみさんへ

( ̄ヘ ̄)ウーン・・・うまそうなモモ肉
いや、硬くてまずそうだ。。
さくらちゃんの方が均整の取れた立派な体してるんじゃ♬(゜-゜*)(。。*)ウンウン
今度、さくらちゃんの象さんもみ・せ・てネ!!

  • from Ninja しろきち :
  • 2007/03/30 (12:28)

ケツ筋!

しろきちさん、ナイス☆イラストーーー!!
オリーヴもジャスちゃんと同じ象一族で〜す(^Д^;)
  • from オリーヴ母 :
  • 2007/03/28 (15:59) :
  • Edit :
  • Res

オリーヴ母さま

象って牙あったっけ????なんて
記憶の扉を一生懸命開けてみたよ!

そうそう、オリーヴちゃんもマッスルマッスルだもの~。
ジャスはお散歩さぼりがちなので、
あんまりムキムキしてないの。
でも仁王立ちはがんばっちゃってま~す^^
マッスルシスターズで一緒に写真撮りましょ!!
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/03/30 (12:31)

お見事!

筋肉フェチの家の旦那さんが見たらさぞかし羨ましがることだろうなぁ・・・
内緒でジムに通ってる?
  • from チャパリータ :
  • URL :
  • 2007/03/28 (20:45) :
  • Edit :
  • Res

チャパリータさんへ

おっと!筋肉フェチっすか!!
じゃぁジェニちゃんの筋肉見たらホレボレ~♡しちゃうんじゃ
ないですか!?
ジェニちゃん、、体脂肪率何%なんだろ・・・ねっ
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/03/30 (12:33)

きのうは増加され

きのうは増加されたみたい…
  • from BlogPetのてんちゃん :
  • URL :
  • 2007/03/30 (10:10) :
  • Edit :
  • Res

無題

パオ~~ンって・・・爆笑

しろきちさんには誰も勝てねぇよぉ(T^T)クゥー
  • from うぃる母 :
  • URL :
  • 2007/03/30 (10:21) :
  • Edit :
  • Res

うぃる母さま

ナニをおっしゃるウサギさん(σ'∀`)σ
うぃる母あってのしろきちですぞ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/03/30 (12:36)

きょうしろきちの

きょうしろきちの、女みたいな増加した。
ここまで線っぽい増加したいなぁ。
しろきちと女の子増加するつもりだった?
  • from BlogPetのてんちゃん :
  • URL :
  • 2007/04/27 (10:21) :
  • Edit :
  • Res

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ