忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッパでGOGGO!!

えーっと、

ジェニ君が車へ非難してしまった。。が、復活!!




隣にはルアーが出来る池アリ。








はぃ、そしてマッパな女。







ナゼに、強風の中、マッパになったのか・・・
















この為でした。








でもやっぱり寒いので、上着だけ着て、

ジェニ君が戻ってきてくれたので、【元気の元】を。。。







あまりにジャスが威嚇するので、
温厚な黒ラブさんの背中毛がトサカの様に、、、






しばらくしたら慣れましたよん。









ハスキー君はダイジョブでした。ヘンだね。







でもちょっとビビリ・・・








ジェニ君はシッポがピーン!!!


さすが、男の子、堂々としておりまっする。







とか言いながらも、やっぱりオナゴの匂いには弱いらしい。
犬も人間も同じだねぇぇ。















そんな男共に耐え忍ぶジャスであった。



ムリかぃな。。。



拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

マッパって!笑
ジャスちゃんは強いんですね!
すっげー!バトルしてる!
エヴァはへたれだからバトルは無理です(><)
手をかけられるとすぐにガウっていいます!

  • from エヴァとおちゃん :
  • 2007/02/14 (01:23) :
  • Edit :
  • Res

エヴァとおちゃんへ

まっぱ、まっぱ^^
エヴァちゃん、怒るタイプかぁ。
ジャスはクルッと身を翻して
奮闘しておりまっす^^
男勝り・・・ガックシ・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/02/14 (15:53)

無題

ホンとにブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・だったね・・・。
今度は、暖かい日に!!

ジャス姉さん パンサーからの挑戦状を受け取ってクリ!!
今度は、手加減しないぜ・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・by-パンサー
  • from ジェニッちママ :
  • URL :
  • 2007/02/14 (01:43) :
  • Edit :
  • Res

じぇにままへ

パンちゃん、、、
だって、実はパンちゃんの方が手足長いし、
足も速いし、ジャスが戦っても
勝てるのは気の強さだけ・・・だったりする。
本人は気づいているのだろうか・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/02/14 (15:55)

無題

ここはバス釣りも出来るのですね φ(.. )メモメモ
それなら、釣りキチ旦那を連れていっても大丈夫そうだ・・・いつになるやら(汗)
ジャスちゃんvsパン君 対決の結果は、ドローかな?
  • from うぃる母 :
  • URL :
  • 2007/02/14 (08:59) :
  • Edit :
  • Res

うぃる母さま

そうそう、うぃる父さんも一日楽しめちゃう♬
ただ・・・ドッグラン内がほぼ玉砂利。
慣れてないワンコは走りにくそうだったよ~ん。
もちろん、今回の対決もジャスがスッゲェ顔して
パンちゃんに殴りかかって?行ってったっけ。。
あの顔みたら引いちゃったかも。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/02/14 (16:00)

無題

ジャスちゃん元気ですね!!パンサー君との戦い?!はどっちが勝ったのかな?可愛いですね(●^o^●)
レイクウッド改装してから行ってないんですがどうでしたか?
バーベキューして来たのかな??
あっ色々聞いて済みません(^_^;)
我が家からでも1時間弱かかる山奥ですね(>_<)鹿沼ICから20分って嘘だと思います。
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2007/02/14 (16:10) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

ん・・・印象は・・・釣りメインで行くと楽しそう^_^;かなぁ。
でもラン内にアスレチックとかあって、
子供たちは喜びそうですよね^^
アタシはいつ以来になるのか分からないくらい久しぶりに
アスレチックのユラユラ橋を渡りました。。
ジャスはスーッと歩いて渡り、アタシはビビって
ヨロヨロでした^_^;
BBQしてる人たちはいなかったです。
いや、はや、強風で・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/02/20 (16:47)

無題

やっぱ マッパが似合いマッスル!!!w
校見るとジャスちゃんが一番強く見えるね( ´,_ゝ`)プッ

確かにハスキーの毛皮・・・
冬の時期だけほしいっす!!
  • from ミニーママ :
  • URL :
  • 2007/02/14 (20:38) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

あっ、笑ったね・・・
気の強い女、嫌だねぇ。
それって飼い主に似るのか?
まさかね、ハハハ^_^;
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/02/20 (16:49)

無題

ジャスちゃん元気だなぁ。
ハスキーにも動じない。女は強!
グティだったら尻尾丸めて固まって居ただろう・・・
  • from チャパリータ :
  • URL :
  • 2007/02/14 (20:40) :
  • Edit :
  • Res

チャパリータさんへ

グッちゃん、固まっちゃうかなぁ?
ジャスももう2歳なんだから、
少しは妥協と言う事も覚えてほしい・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/02/20 (16:50)

おおきなワンコはこわいよね

ジャスちゃん、黒ラブちゃん、怒らせないようにね。本気だされるとかなわないからね。
シベリアンハスキーはちょうど過ごしやすい季節なんでしょうね。夏はすごく辛そうだけど。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2007/02/14 (23:03) :
  • Edit :
  • Res

maronoshinさんへ

やっぱり大型犬って大らかな性格で、
うらやますぃ。
あ、でもあまりにも吠えられて
さすがに毛が逆立ってる姿を見たら
気の毒になってしまった。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/02/20 (16:51)

無題

マッパでジャスちゃんパワー全開!!だったのネ♪
パンくんと対決後は仲良くなったみたいですね(*^^*)
お互い、強さを認め合えたのかナ?
  • from オリーヴ母 :
  • 2007/02/17 (11:11) :
  • Edit :
  • Res

オリーヴ母さま

認めたくないけど、やっぱ、気が強いんですかねぇ。
負けず嫌い?ビビリ?
いや、気が強いんだゎ、きっと(;O;)
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/02/20 (16:58)

無題

ジャスちゃん、寒さにも強いんですね~
ユメってバトルしたことないんですよ~楽しいと思うんですけどね・・
ジャスちゃん、今度ユメを鍛えてやってください。
  • from ユメ母 :
  • URL :
  • 2007/02/19 (11:31) :
  • Edit :
  • Res

ユメ母さま

いや、寒いともう全身ブルブルですよ!
走っている間だけ・・・・
元気そうに見せて、実は全然ヘタレだったり
する。。
ユメちゃん、気が優しいんですよ(;O;)うらやますぃ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/02/20 (17:03)

無題

結局マッパでGO!はジャスちゃんひとり?
見るからに寒そうな中頑張ったねぇ♪
パンサー相手にヒートアップして寒さなんか
吹っ飛んじゃったかな♪
  • from ラスママ :
  • 2007/02/20 (14:32) :
  • Edit :
  • Res

ラスママへ

そうそう、マッパはジャスだけ。。
マッパ万歳(^0_0^)マンセーマンセー
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/02/20 (17:06)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ