忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッパでGO!

久しぶりにジェニ君とパンちゃんと

待ち合わせて遊びました。今回はLake Wood Resort(栃木)です。
あまりにも山間だったので、辿り着けないのではないかと
ヒヤヒヤでした。


そだね~、久しぶりだね~



一応、ジャスも女の子だもんね~



一緒に走ってくれる子はいますか~



フサフサ君、寒くないでしょ?




パンちゃん、そんなに気に入った?後で怒られるぞ~



ホントはそんな状況ではありませんが。




結局こうなるよね。。



お気に入りのメンズは見つかった?




どしたの???みなさん






その頃、ジェニオさんは・・・・・・


なんて会話をしてたのに・・・



いつの間にか、イナイ!?




そうなんです。風が強くて。。。




耐えて、耐えて、、、
















後半へつづく

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

女の子のほうが元気なのかな?

ジャスちゃんとジェニオ君、対照的ですね。女の子のほうが活発なももなんでしょうか?
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2007/02/12 (14:49) :
  • Edit :
  • Res

maronoshinさんへ

どうでしょうか・・・わたしの知ってる限りでは女の子の方が活発で気が強い・・・あ、知ってる限りというか、ジャス。。。かな^_^;
もっと温厚な子がよかったな、、(T_T)
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/02/13 (23:10)

無題

パンちゃんは、いつも積極的に遊びに誘っていいなぁ
ジャスちゃんも、久しぶりに大ハシャギしたみたいですね。
3連休、とても天気がよかったから
みんなプチオフ会してたのしそう♪
  • from うぃる母 :
  • URL :
  • 2007/02/12 (20:05) :
  • Edit :
  • Res

うぃる母さま

パンちゃん、クールな顔してるのに、積極的なんだよなぁ。
人間だったら、クラッとしちゃうな、きっと。
天気は良かったんだけど、山は風が強くて。。風がなければ
ポカポカだったのになぁ。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/02/13 (23:13)

なんと!!

鹿沼の山奥に来ていたんですね~遠かったでしょ~私も迷いながらやっと辿り着いた場所です。地元なのに(^_^;)
やっぱり風強かったですね(>_<)是非次は夏に!!
ジャスちゃんとパンサー君楽しそうですね!!
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2007/02/12 (20:18) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

空ママのおうちから近いですか~?何だか
細い道を走ったのでドキドキしちゃいました!!
まぁ、着くだろうと安易な気持ちで行ってみたけど、
全然ダメでした(T_T)
地道20分てのは難しい・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/02/13 (23:15)

無題

楽しそうですねぇ♪
近くなら参加したいんだけどなぁ~
等間隔は笑えましたよ~!
パンサー君とはバトルしてるんですか?
  • from エヴァとおちゃん :
  • 2007/02/12 (23:18) :
  • Edit :
  • Res

エヴァとおちゃんへ

ね、もっと近くだったらいいのになぁ。。
等間隔、見てくれましたか!
ホントに等間隔でしょ???あのキョリは
何なんでしょう~。
アレ?エヴァちゃんはバトらないですか?
きっと気が強くないからだゎ(T_T)
いいなぁぁぁぁ。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/02/13 (23:17)

無題

お天気に恵まれてよかったですね~
それにしてもパンサー君の積極さにも、他の男の子にも負けないジャスちゃんだったんですね。
それにしても、プロフィールのジャスちゃんは一体どうなっちゃってるのでしょう???
  • from ユメ母 :
  • URL :
  • 2007/02/12 (23:44) :
  • Edit :
  • Res

ユメ母さま

ん~・・・マウントは取らせないですよね。
他のワンコにお腹見せて降参ポーズしたところも
見たことがない。。
ジェニママからも気の強い女のお墨付きを頂いちゃってます(T_T)
プロフのポーズ?^^
【ハラ】です。ヨロシク~
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/02/13 (23:19)

無題

おもしろい!
楽しかったのね☆でもやっぱり寒いよね~(≧∀≦)
みんな洋服着てないとね♪
最近はポッポも寒いと洋服きてるよ☆
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2007/02/12 (23:46) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

たまにはアタシだってちゃんとブログ更新スルサー
ポッポちは地面に近いからマジ寒いと思うよ~。
そりゃ腹も壊すさ。。
腹の部分、毛糸でグルグル巻きにしてあげたいゎ!
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/02/13 (23:21)

無題

。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ジェニ様~
女の子に負けてちゃいけませーん!ジャスちゃん元気に遊んでるのに~w

ジャスちゃんとパン君
相撲・・・ですね(;・∀・)
仲良しで素敵です~
  • from ミニーママ :
  • URL :
  • 2007/02/13 (13:16) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

ジェニ君、気が優しいもんね。
ジャス、この女、俺には合わねぇ、気が強い。。
なーんて思ったんじゃ・・・・(T_T)
困ったもんだ。誰に似たんだ!?(゜o゜)
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/02/13 (23:23)

無題

ジェニオは、1日中ダメでしたね・・。
帰りの車の中もぐったり・・・zzz・。
調子悪かったのかな( ̄o ̄??)キョトン…
次の日は、チョットだけ復活!!
本調子じゃないかも・・。

パンサーは、最後でダウン・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ヘナチョコ兄弟でした。゚(゚*ω⊂ グスン
  • from ジェニッちママ :
  • URL :
  • 2007/02/14 (01:50) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

でもジェニちゃん、大事に至らなくてよかったよぉ~。
ピーピーだったりするとまた大変だし^^
足長いから足元から冷えちゃったりするんだ、きっと。
パンちゃん、最後のアレにはびっくりしたんだゎ~。
ま、ま、車の中で仲良く添い寝してたのが
カンドーでしたゎ~ぃ(*^_^*)
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/02/14 (15:57)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ