忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W杯応援グッズ?

              頑張れ!ニッポン!!






なんて言ってはみたけど、私、全く興味がないもんで・・・

うちのダンナさんは、生粋のサッカー少年(昔は)でして、今日から3日間合宿に行くと張り切っております今はフットサルですが。。
昔はかなりうまかったらしい(たぶん、スポーツをやってた人はみんな同じ事を言うと思うが。。)

が、骨折&膝の故障で断念したらしい。。

たしかに高校生の頃はコーナーキックがんばってたっけ。。いや、高校生の頃は、
すでに麻雀の日々だったなぁ。。

なんて、こんな事書いてるのバレたらどうしよぅ怒った!んな事ねぇよって怒られる~~


応援グッズなんてみんな買ったりするのかなぁ?


                              





拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

私は、買っていません・・・。
見てるだけでイッパイイッパイ・・・。
この度、ブロブ引越し致しましたので、リンクの方宜しくです!!
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/06/02 (15:53) :
  • Edit :
  • Res

ジェニッちママへ

は~い ヽ(^o^)丿♡ 了解です♪
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/02 (17:43)

無題

ぶっちゃけ~
まったく興味なし。
はぁ~Wカップゥ~??何ソレ?おいしいのぉ~??ぐらいw
o(゜◇゜o)ホエ?

男の人はスポーツにはまりやすいネェ~
うちの旦那様の場合は格好から入るから大変(;´A` )
  • from ミニーママ :
  • 2006/06/02 (18:41) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

W杯で日本が準決勝・決勝なんてもしも、もしも進んだら
六本木とか澁谷とかすごいことになりそうだ~
オヤジが何かにつけて宴会するのと同じ事かもね~。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/03 (01:11)

無題

ワンコの服もありますよね~きっとサッカーファンと一緒に住んでるワンコは、きっとその服をまとってTVの前で応援するんでしょうね(*^_^*)
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/06/02 (19:31) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

あるある~♪

未だに、この夏は浴衣かハッピか悩んでます~。うーん・・・どうしようかな。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/04 (07:09)

その時だけの

にわかファンになりますよ。
と言ってもグッズは買わないし、生中継で見るほどでもないなぁ・・・試合って夜中だろうし(^^;
オレもテニスしてるけど、昔はかなりうまく、今はも~っとうまい!!
骨折するほどうまい・・・(^^;
  • from コマ父 :
  • URL :
  • 2006/06/02 (22:00) :
  • Edit :
  • Res

コマ父さま

何だかお久しぶりですね♪

骨折する人は本当にうまかったりして^m^
昔も今も同じように動けるのでしょうか。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/04 (07:14)

国際試合のみ

Jリーグは興味ないけど国際試合はなんとなく観る
誰を応援していいかわからないけど、取りあえずイケメン君を
応援してみる・・・そんな感じ
観始めたらオモシロくて最後までみてしまうわよ~♪
サムライブルーって誰が決めたの???由来知っていたら教えてちょ♪
  • from ラスママ :
  • 2006/06/05 (10:25) :
  • Edit :
  • Res

ラスママへ

そうそう、イイ男って見るだけで癒される~♪
サムライブルー・・・いつまで経っても日本って
侍と忍者の国なんですね。。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/06 (11:57)

好きだけど・・・

サッカーを見るのは好きだけど、応援グッズは買ったことがありません。
W杯のために新しくDVDレコーダーを買ってしまったくらいかなぁ(^^;
  • from まみ :
  • 2006/06/05 (12:37) :
  • Edit :
  • Res

まみさんへ

おぉぉ~、DVDレコーダー!!!夜中の試合もバッチリですね!
浦和レッズの試合があるときは、スゴイですよ、サポーターの熱気が!
若い、若すぎる・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/06/06 (12:00)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ