忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の公園は・・・

大宮第二公園。大宮公園も第三公園もあるけど、
ここが一番好き。

ひょうたん池があるんだよ。フナとかいるみたいで、
夏休み中なので子供も釣りしてた。

でも台風がくると、池どころか、柳の木まで冠水。
水が引くまでに結構な日数がかかるような場所。


まずは、【香りロード】を歩く。




ココからスタート




何も香らないので、ひたすら走ろう。






今日は、サマージャンボの最終日。終了間際にギリギリセーフで購入。

ついでにジャスの爪切りを。。。



隣では顔以外の毛をマルガリータ中のコーギー君。
毛が多いと夏大変なんですね


拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

サマーカットのわんこが多い中、散歩中時々会うイヌ友の飼い主さんに・・・
「ラスちゃん虎刈りにされちゃったの???」といわれてしまった。毛が欲しいよぉ~~~
トイマンで切ってもいいのは爪と髭だけ
ジャスちゃんすっかりスタイル戻ってお嬢様ワンコに戻りましたネ♪
  • from ラスママ :
  • 2006/08/02 (11:07) :
  • Edit :
  • Res

ラスママへ

虎刈りチックなラスさん、早く艶々に戻るといいですね!!!
確かに、爪と髭だわ。

お嬢様ワンコ・・・は・・・どうだろう。残念ながら・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/03 (23:52)

無題

ジャスちゃんも以前のじゃじゃ馬に戻ったねぇ~。
子どもたちと別れて3日・・・しろきちさんも淋しさを感じてるでしょ。。
が、今度はジャスちゃんと思いっきり触れ合ってくださいな(^^)
  • from コマ父 :
  • URL :
  • 2006/08/02 (19:10) :
  • Edit :
  • Res

コマ父さま

ヤバイ!触れ合いすぎて分離不安に・・・

出かける時は大丈夫なんだけど、別の部屋に閉じ込めて
あたしがご飯食べてると・・・その間中泣き止まぬ。
なぜ!?だ?

  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/03 (23:54)

なぜか寂しさがただよってる

ジャスちゃん、元気に走ってる姿を見ても、なんか気を紛らわしてるように思えてしまいます。

うーーん、こっちが勝手に思い込んでるだけかなあ?
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2006/08/02 (23:04) :
  • Edit :
  • Res

まろさんへ

皆さんそうですけど、まろさんは、本当にワンコを大切に思ってる
やさしい飼い主さんですね!
世界中の皆が同じ気持でいれることができたら、不幸な動物も
いなくなるだろうに・・・

これからもお互いに、大切なパートナーと楽しく生活していきましょう♪
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/04 (00:02)

無題

ジャスちゃん思いっきり走ってますね。
何もかも、吹っ飛んだかな??
宝くじ・・・又買うの忘れた(/_<)
この間、ジェニオの爪を切って
鑢で整えなかったら・・・ブツカッタひょうしに私の弁慶が切れた・・・。ガビΣ(゚ω゚||)ーン
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/08/03 (01:52) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

今回だけは、ダッシュで用意して、ギリギリ5分前に到着!
気になるのは、私の前に宝くじを買ったおじさんに、『当たりますように♪』と販売のおばちゃんが一声かけてたくせに、
私のときは、無言。何てこった・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/03 (23:57)

無題

いいところだね~☆
香りって何の香りがするんだろうね?
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2006/08/04 (20:30) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

う~ん、いつも香ってきたことないんだよね。
水連の花くらいかなぁ。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/05 (13:38)

無題

時期によっては花が咲いていて香るのかな??
サマージャンボ私も買いました(●^o^●)当たるといいですね
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/08/04 (21:46) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

香りロード?ネーミングはGOODだけど、香った事はない・・・
サマージャンボ買いましたか!!発表までが楽しかったりする♪
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/08/05 (13:44)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ