忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにドッグランで走る。






ゆいな&ポッポちと待ち合わせてドッグランに行ったよ。

久々で楽しい!!!!ダッシュ、だっしゅ!!!!

ジャスに追いつけないきゃめろんは「待って、まって、マッテよ~!」
と大騒ぎ。




だがしかし・・・・
ビーグル♀にケンカ売ってる女(ジャス)
おかげで、離れた小型犬専用ブースに移る。




だーけーどー。









この柵。



ジャスは楽々柵越えしちゃうんだなぁ。これが





トイレに行こうと思って気付いたら後ろにいたよ。ジャス・・・


柵越えしてくるなよ






一緒に。ポッポち♂は、


ギャルのかほりにフラフラ~~~











ビビリきゃめろん。
ご機嫌さん。











ポッポちも楽しかったかな?









ジャスは・・・・・・・・








photo by yuina

拍手

PR

SAKURA咲く。


SAKURA咲く。じゃすちゃんどこにいるのかな。






ポツン








きゃめろん、
初めての春を感じた一日でした。



ウララウララ







そうそう、
じゃすちゃんはおうちに い・た・よ!!




ニヒヒ





えーっと、毎日ジャスにお耳の掃除をしてもらい、

オシッコすればペロペロキレイにしてもらい、

こりゃ、言うことありませんなぁ。きゃめろんさん。



拍手

不法投棄。

ジャスとのお散歩中。

何かと思ったら、衣類の山。

どーしてこーゆー事するかなぁ。

拍手

く、くせ毛…

先っぽって、


マッツグ伸びてるんじゃなかったっけ………?




なんて、

アタシがクセつけただけですよん(´Д`)


さ、さ、仕事にイコッと。



拍手

ミルキィなロールケーキ。

先日、みりちゃんが遊びに来てくれたよ。


お土産に、前に私が、食べたいよ~~~って騒いだアノ、


堂島ロールを並んで買ってきてくれたよ!!!









ワタクシ、初体験でございます。






ドキドキ







メロメロ




懐かしいような、なんとも言えないやさしいミルキィなクリームがタップリ。







キャメロンには、その匂いと形だけ~




ジャスは、、、



もらえないのを身に沁みて分かっているのか


コタツから出てこない~。





そして、そして、

人間二人であっという間に食べちゃったよ



ゴチでした







拍手

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ