忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ

Merry Christmas DAY★★★だょ!

あ、今年はリース作ってないや…(´Д`)

生木のモミの木植えたかったけど~、IKEAのモミの木買った人いるかな、うーん、うーん、



拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

はじめまして★

DERBYのパパの彼女です★
ステッキのママさんから教えてもらい遊びに来ました!
生まれた頃のDERBYを見せていただきました!可愛いですね★
お洋服の上に座ったり、寝ころんでみたり、よく寝るところは今も変わってないです!

私はmixyでブログをやらせてもらっているんですが・・・
DERBYの生まれて来た時のお話をしたら
見てみたい!
と言ってくださっている方々がいまして
私のブログでここのブログを紹介してもよろしいでしょうか??

また、遊びに来ます★
  • from みちゃ :
  • 2008/11/27 (16:02) :
  • Edit :
  • Res

みちゃさんへ

はじめまして しろきちと申します。ダービーを大切にして頂いてありがとうございます。ステッキとジャスミンのbabyが幸せに生活できてとても嬉しいです。2共、ステッキに似て優しい穏やかな子に成長しているようですね ジャスミンの気の強さはきっと隔世遺伝するでしょう~。お友達に紹介して下さるのは大変嬉しいですが、ずっと更新していなかったブログなので、お恥ずかしいです。。
ブログ内検索の所で、ダービーって入力してもらえれば、ダービーの記事が出てきますので、ちびダービーご堪能下さい♪
  • from Ninja しろきち :
  • 2008/12/01 (09:38)

ごめんなさい

誤字がありまして申し訳ありません
慣れないパソコンからコメントさせていただいたので
  • from みちゃ :
  • 2008/11/27 (20:27) :
  • Edit :
  • Res

みちゃさんへ

全然問題なし!です
  • from Ninja しろきち :
  • 2008/12/01 (09:39)

無題

おぉ~モフモフしてかわええ~
着心地よさそうですねきゃめろんさん♪
同じのみつけて買っちゃおっと!笑
  • from エヴァとおちゃん :
  • 2008/11/28 (13:23) :
  • Edit :
  • Res

エヴァとおちゃんへ

裏地がマイクロフリースボアで超キモチぇぇ
  • from Ninja しろきち :
  • 2008/12/01 (09:41)

無題

今年のクリスマスは、キャメロンリース
とってもかわいいですよ~
やっぱりピンク似合いますね!
  • from 空ママ :
  • 2008/11/29 (19:57) :
  • Edit :
  • Res

空ママ♪

女の子はピンク♪ で~すよね~♪
  • from Ninja しろきち :
  • 2008/12/01 (09:42)

無題

ついに!お揃いピンクちゃんね♪
これ着て一緒にお出かけしたいね~
  • from ゆいな :
  • 2008/11/29 (21:25) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

そーなの! ステラのshopで聞いたら再入荷しないって言うから
しょーがないから楽天で買ったよ。
ゆいな&ぽっぽちにアイタイってジャスがウキウキしてるよ~
  • from Ninja しろきち :
  • 2008/12/01 (09:44)

リースするの?

リースするの?
  • from BlogPetのてんちゃん :
  • URL :
  • 2008/11/30 (15:00) :
  • Edit :
  • Res

モコモコ♪

きゃめちゃん可愛い

IKEAのもみの木いいよね。
うちも、IKEAにしようかと思っている・・・急がなきゃ!
(@_@)いつ変えたの?
変っているの今日気がついたよ!!
  • from ぺこ天 :
  • 2008/11/30 (18:57) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ天さんへ

IKEA行く時、声かけてー! 見てきて欲しい物があるの~♪
まだコミコミだよね、ってか、年末年始あるし・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2008/12/01 (09:46)

無題

コメントの返信ありがとうございます

ジャスミンチャンは気が強いんですね


ブログにて紹介させていただきました
とっても喜んでいただけました
ありがとうございます
  • from みちゃ :
  • 2008/12/03 (13:33) :
  • Edit :
  • Res

きゃめちゃん、かわいい

可愛いですね~
ピンクが似合ってます
  • from ユメ母 :
  • 2008/12/04 (20:20) :
  • Edit :
  • Res

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ