忍者ブログ
トイマンチェスターテリア
カテゴリー「トイマン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味もなく…

罰ゲーム!!!



( ̄▽ ̄;)



拍手

PR

鼠鼠鼠

気付けば、

新年明けまして

ジャスミンびっくりしちゃったよ(^人^)



皆様に沢山の幸福が訪れますように。



本年もよろしくお願いします。



拍手

大掃除なんておこがましい…

とりあえず、


めでたくヒートになったキャメロンの身繕いをジャスミンに頼んで


(頼まれてねーよ、とジャスに言われそうだが。)


大掃除はまた明日に持ち越しだな( ̄▽ ̄;)



拍手

めり~くり~すま~す















日当たりがいいもんで、窓辺でウツラウツラしておりますが。



皆様にも楽しいクリスマスを~




ちなみに、しろきちさんは大掃除をするぞ!と意気込んでおりますが。



どうなることやら・・・







拍手

本日は・・・エヴァ家とコラボ!?


『しろきちぃ、ブログ更新しろよ~。』と


エヴァとおちゃんから尻を叩かれての更新でござる



いやぁ、使えるぜ、ニトリ。




             ↓↓↓2ワンだと辛そうなシロクマ。

お、重いよ・・・・







     ↓↓↓安らかな顔のシロクマ。

きゃめろん、軽いな。




しゃべるシロクマ。なんちって






拍手

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ