忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海じゃぃ。



秋晴れ続いているので



お台場の海浜公園に行ってきたよ



ビビリっちょのキャメロンを鍛えるべく



いざ!海へ!!




しかも予定ではデックスのマッスルパーク



SASUKEに挑戦!?のはずだったのに、





「今日は、スニーカーじゃないから真の実力が

発揮できない。行かない。」って言うヤツが





何だよぉ~、クッソー




せっかくワンコも行けるのになぁ。




    ってか、(カートを使う日がキタッ!)と思ったのに。チェェッ









ダンナとキャメロンに置いて行かれたジャス。








この日、キャメロン、初の海。



ゆっくり慣らして泳げるように・・・って言いかけた瞬間に






後ろで『ザバンッ』





                はぃ?




振り返ってみると、 



全身ビショビショ&砂まみれのキャメロンがっ



うれしくて飛び込んだらしい。






ブラックタン・・・危うく黒と茶色が入れ替わる所だった。。。



ってくらい砂まみれ



ジャスは池に飛び込んで、キャメロンは海に飛び込んで。



うちのワンコ達はスイマーにはなれないようです。。







また遊びに来る?














キャメロンがドラゴンボールを見つけたよ!



そのうちデジカメをPCに取り込んだらお披露目するね!






拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

うちのスイマーと勝負ですね。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2007/10/22 (22:22) :
  • Edit :
  • Res

maronoshinさんへ

とんでもない!!!・・・泳げない・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/11/04 (09:49)

無題

ジャスちゃんもキャメロンちゃんも
水に飛び込むのは平気なんですね。
きっと練習すれば泳ぎも!
うちは水に入ることからしてダメだと思います。

どの写真も素晴らしい!!
  • from シーママ :
  • URL :
  • 2007/10/22 (23:45) :
  • Edit :
  • Res

シーママさんへ

平気じゃないんです!!
知らずに飛び込んでそれっきり・・・恐怖症。って
パターンです。しょーもない・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/11/04 (09:50)

無題

うちの子水苦手・・うらやましいな~
でも砂まみれは困るな・・・
P.S.前の記事の栗の写真で。持ってる赤いの♪
これってライトつきリード!!ちょっと興味のある商品なんだけど、写真にチラッと写ってって♪つかいごこちなどきけたらと。懐中電灯明るいですか?
  • from トイママ :
  • URL :
  • 2007/10/23 (00:04) :
  • Edit :
  • Res

トイママさんへ

海水パック!?ってくらい海水と砂にまみれてました。

P.S.懐中電灯、結構すぐに電池切れしちゃいます。ワンコの
足元やを照らすのには最適。
でも値段なりですね(´Д`ა)
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/11/04 (09:53)

ササミチップスっ

ササミチップスってなに?
  • from BlogPetのてんちゃん :
  • URL :
  • 2007/10/23 (13:48) :
  • Edit :
  • Res

無題

ジャスちゃんのポツ~ンって写真がかわいい~
リードビンビンで一緒に行きたいって気持ちが出てる!
キャメロンちゃんはいきなり飛び込んじゃ怖いよね~笑
エヴァも無風鏡面状態のプールに飛び入ってジタバタしてたなぁ~笑
トワイライトの風景綺麗ですね~カメラマンの腕がいいですね!
ドラゴンボールってなに?なに?
神龍を呼びだしちゃう?
  • from エヴァとおちゃん :
  • 2007/10/23 (16:34) :
  • Edit :
  • Res

エヴァとおちゃんへ

そおなの~。ジャスちん、置いて行かれちゃったよ~。
一度ダイブしてそれっきり・・・一生泳げそうにもありません・・・
ぇ?カメラマンの腕がいい?!
って、ケイタイカメラですけど~~~( ・ิ◇・ิ)
ドラゴンボール見つけたよ!
でもデジカメ放置ぷれいちゅう。。アハハ
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/11/04 (09:56)

無題

ジャスちゃんに続きダイブしてしまいましたか(^_^;)
キャメロンちゃん初めての海は、どうだった??
マッスルパークってワンコOKなんですか~
行きたくなったな~
あっ!!勿論メタボな旦那様は、空の子守ですが・・・
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2007/10/23 (19:06) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

空ママならそう言ってくれると思ってたよ~~ん
私の分までぜひぜひマッスルパークでハッスルして
レポートして下さい~。あっ、ハッスルは息子たちですよっ!
ダーリン、空ちゃんの子守なんて言わずに、
秘めたるパワーを!!!
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/11/04 (09:59)

無題

あははは「ドボーン」しちゃいましたかー
スイマーになる日も近いですね。でも、寒くなってきたから風邪ひかないようにね
  • from きゃらママ :
  • URL :
  • 2007/10/24 (18:38) :
  • Edit :
  • Res

きゃらママさんへ

いぇ・・・・うちの子達スイマーにはなれません。。
キャメロンは余りにもビックリしすぎて
水面を飛び跳ねてましたけどね。。ビチビチと。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/11/04 (10:01)

無題

ある意味スイマーデスョね・・・(ノε`*)ンププ

ミニーは絶対見ずには飛び込めねーッス
┐(´О`)┌ ヤレヤレ
  • from ミニーママ :
  • URL :
  • 2007/10/28 (13:38) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

やっぱ、水、ダメだよねぇ。

いい、もう、期待しないさ。。

どーせ歩いていけるキョリに海なんてないしさ(悲)
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/11/04 (10:04)

無題

流石だわ
うちのジェニちゃんにも頑張って欲しいわ。
女の子なのにΣ( ̄▽ ̄;|||<すげっ!!でしょ・・・。
  • from ジェニッちママ :
  • URL :
  • 2007/11/03 (02:52) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

ジェニちゃん・・・ママがぁ、ママがぁ、、

女の子なのに、ヒドッ!!の間違いじゃ・・・?
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/11/04 (10:05)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ