忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千本松牧場ソフトクリーム美味し!

急遽、関東近辺の方と千本松牧場にて「走り収め」をして参りました。




高速を下りたら目印は目の前の熱気球~いいなぁ~乗ってみたいな~
10分1,500円×2人・・・・・今日のところは見るだけでいいか。












駐車場からいざドッグパーク(ラン)へ、レッツ・ゴー
本日はなり。朝方までだったのに、晴れ女は誰だ~~~?よかった


ジャスは大興奮です。珍しくダンナも一緒。普段はスーツなので休日は
いつもジャージなのです。。。すいません。。。
「サッカーボール持ってくればよかった。」ですって

5分でそんな元気はなくなったくせに。夜型人間なので朝や昼間の
体力を奪うのです。。。





メインストリート


人と車の多さに驚きました。牧場内には様々な施設があります。
って、この写真を見る限り閑散としている感じですが、実際は
ワンサカ人が、犬が、車が、、、






事故渋滞の為(って事に・・・・)ちょびっと遅れて到着。
クラ子、空ちゃんとガンガン走る。
やっぱり若い子はスタミナが違う!!!!!ね、




初、空ちゃん!!小回りが利く走りっぷり!!




相変わらず母とピッタリくっついて走るクラ子。




黒黒集団+伊達男(パン君)



ダメだ、、体力の限界。次回へつづく・・・・・・・





拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ソフトクリーム最高♪

美味・美味でしたよソフトクリーム
ティアも私たちから貰えないと分かると、ジェニママから遠慮なしに頂いて美味・美味してました
次回のオフ会までに痩せるのは無理だね
あっ!今回、ティアが走ってたよかなり楽しんでいた
  • from ぺこ天 :
  • 2006/10/30 (04:17) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ天さんへ

ね、ね、美味しかったよ~~
また行きましょ~♡
走ったティアちゃん、楽しい~って顔してたもん♪
馬並み体型めざして一緒にがんばろー
馬はムリだよね、、犬だもの、、
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/30 (11:07)

楽しかったっす!

千本松よかったですね~
相変わらずクラ子はイルカの親子のようにぴったりとくっつりていた(笑)
ジャスちゃんのもてっぷりには驚きました!
ステちゃん「くう~ん」て
甘えん坊ちゃんね!
  • from クラ母 :
  • 2006/10/30 (08:45) :
  • Edit :
  • Res

クラ母さま

よかったよぉ~、千本松。寂れてると小耳に挟んだ時は
どうしようかと思ったけどあんなに混んでいるとは!
シーズンだと人も車もあんなにいるんだね!!
相変わらず相性のいい母娘で
ステッキは甘えん坊だよね~。そこがまたカワイイっしょ♪
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/30 (11:10)

たのしそうですねぇ~

牧場に気球があるんですね!へ~!
ジャスちゃんカメラ目線だしお洋服もとってもお洒落(^^)
牧場でも飛びまくりだったんですか?笑
オフ会楽しそうですね~ 黒い集団いいなぁ~
  • from エヴァとおちゃんPIGUZO :
  • 2006/10/30 (08:51) :
  • Edit :
  • Res

PIGUZOさんへ

気球、テンションですよ♪
なんだか色んな施設があってビックリしちゃいました。
今度はユックリ行ってみたいです。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/30 (11:13)

お世話になりました

しろきちさん到着する前まではグティも空ちゃんを追いかけて元気に走ってたんですけど、2歳のグティはバテバテでした
また、是非遊んで下さいね
どこにでも行きますよ
  • from チャパリータ :
  • URL :
  • 2006/10/30 (11:44) :
  • Edit :
  • Res

チャパリータさんへ

やはり・・到着が遅すぎた(T_T)
同じくもうすぐ2歳のジャスもバテバテでした。。。
でもうちは、このくらいバテてる方が大人しくていいかもヽ(´ー`)丿~

春になったら徴集かけま~すヨロシクです
(きっと誰かが・・・・)( '∀`)
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/30 (13:22)

無題

ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
( ̄■ ̄;)!?事故・・・。(;^▽^)アハハ(゚д゚(。_。 ウン
でも、楽しかった!!
o( ̄▽ ̄)b いい!走り見させて頂きました。
家族みずいらず なのに・・・邪魔してしまって( ̄_ ̄ i)汗たら~
また、機会を・・。
  • from ジェニッちママ :
  • 2006/10/30 (12:48) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

事故事故事故~ヽ(´ー`)丿
充電満タンのジャスではなかったので
走りはあんまり・・・でしたね。
水入らずなんて、㌧でもない!
また一緒に走ってやってください♪
今度は見向きもされなかったりして・・・ね
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/30 (13:25)

無題

お疲れ様でした。
時間の関係で先に失礼してしまってごめんなさい<(_ _)>
相変わらずじゃじゃな空で済みませんでした(^_^;)これに懲りずまた誘ってくださいね!!
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2006/10/30 (22:33) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

こちらこそ、遅い到着で(^^ゞすみません。
次回はバテバテじゃない時に走りましょう♪
空ちゃんとクラ子、若い~
  • from Ninja しろきち :
  • 2006/10/31 (11:14)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ