忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モデルさん





私、ジャスミン新年一発目のご報告は、
大好きなゆいなが日本ペットマッサージ協会の
認定試験に合格し、このたびめでたく
公認講師になったので、セミナーに使うテキストに
モデルとして登場しま~す。(予定

頑張り屋さんのゆいなは愛犬のポッポちが
てんかんになり、ポッポちの為に何か出来ないか・・・と
ペットの為のマッサージやメディカルアロマを習得。
日々ポッポちを癒しています

メディカルアロマ・・・専門知識が必要とされるけれど、
これまたすごくイイ!素人の私から言わせて貰うと、
ギュギュッっと濃い成分が詰まったカンジ。(合っているかは・・・

      

そんなこんなで、テキストの出来上がりを
楽しみにしてまーすガンバレゆいな!!




こんなおもしろおかしい写真で役に立つのだろうか・・・




拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

みんな頑張ってるんですね(゚д゚(。_。 ウン
私も何かやらねば!!
(*'ω'*)......ん?もうムリだ、遅すぎだ (w_-; ウゥ・・

みんなフレ-フレ-!!!(o`・ω・)o尸″
(*・ω・)/フレーフレーだったら出来る!!
  • from ジェニッちママ :
  • URL :
  • 2007/01/07 (02:51) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

あたしもー!応援なら出来ちゃう!
いつでも出来ちゃう!
それにしてもみんな色々頑張ってるなぁ・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/01/30 (12:01)

無題

目標に向かって頑張ってる人って素敵ですよね
ジャスちゃんモデルなんてカッコイイ
頑張ってね~
  • from チャパリータ :
  • URL :
  • 2007/01/07 (16:08) :
  • Edit :
  • Res

チャパリータさんへ

真っ黒犬がモデルだとテキスト作るのに
支障は・・・ありそう(  ̄▽ ̄)ノ ハハハ・・
でもこの間仕上がったテキストを見せてもらったら
いっぱいツボがあった!
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/01/30 (12:05)

無題

この姿でじっとしていられるなんて、さすがモデル犬、ジャスちゃん。頑張りましたね~えらい!
ゆいなさんも頑張ってくださいね。
ペットのためのマッサージって教えてくれるところがあるんですね。興味津々・・・。
  • from ユメ母 :
  • URL :
  • 2007/01/07 (17:26) :
  • Edit :
  • Res

ユメ母さま

面白い格好でしょ!?慣れないとなかなかバランスとるのが
難しいみたいですよ。前にステちゃんに同じ格好させようと
思ってトライしてみたら、ビョィ~ンってなってた・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/01/30 (12:08)

無題

香りに癒されるってあるよね~♪
ゆいなさんポッポちゃんのために
お勉強されてたんですか!
ポッポちゃん幸せなワンコだわぁー
・・・んでジャスちゃんがテキストのモデル???
ワハハ~~ッ!!オモシロポーズ♪
これラスにやれと言ってもムリムリ!
さすがジャスミンサマサマですね♪
  • from ラスママ :
  • 2007/01/07 (18:52) :
  • Edit :
  • Res

ラスママへ

あたしが一番癒される香りって何かな~、
うーん、、、結構干草とか好き。
ん?干草はアロマじゃないな。(´A`)ノ
ラスさん元気かな~?しばらく会ってない
気がするのはyahooブログは開かないからかも。。。
待てない、あたしは、短気だなぁ~
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/01/30 (12:12)

無題

そ・・・ソノ写真を・・
何のテキストに?(;・∀・) w
  • from ミニーママ :
  • URL :
  • 2007/01/07 (20:55) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

ん、★ツボ★の説明に使うんだってよ~。
ワンコも玉砂利の上を歩かせたりすると
ツボを刺激していいのかもね。。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/01/30 (12:14)

無題

ゆいなさん本当に努力家だな~って感じます。
そんなお友達を持つしろきちさん幸せですね(*^_^*)
テキストの仕上がり楽しみですね(*^_^*)
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2007/01/07 (21:52) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

ですよね、こんな症状の時にはどうしたらいい?
って聞くとあれがいいよ、これがいいよ、って
色々調べてくれるから身近に色んな知識を持った人
がいるってシアワセですよね^^
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/01/30 (12:16)

無題

おぉ~
ジャスミンちゃんはモデルなんですね!
写真のポーズ可愛いですねぇ~
写真を見ていたらカンガルーを連想しちゃいました(^^;)
  • from エヴァとおちゃん :
  • 2007/01/08 (03:43) :
  • Edit :
  • Res

エヴァとおちゃんへ

カンガルー'`,、('∀`) '`,、よく間違われる^^
カンガルーがテレビに出てくると、あっ、似てる。。
って思わず叫んでしまう。。トイマン=カンガルー??
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/01/30 (12:17)

無題

ゆいなさん、おめでとう!!
ブラボー!!

ところで、この写真は・・・トイマンの『解体新書』にでも使うのか?( ̄▽ ̄)
  • from コマ父 :
  • URL :
  • 2007/01/08 (19:08) :
  • Edit :
  • Res

コマ父さま

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
講座でつかうテキストだって~!
ハラッってしてる写真も使ってくれたよん♪
ヘンな犬だな、ジャス。。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/01/30 (12:20)

ありがとさんです♪

ジャス姫♪モデルありがとう♪
このポーズはジャス姫にしか出来ない技(*ノ∀`*)ゞさすが!
こんなポーズが欲しかったのです★
何故?
ツボのみち。と言われる経路を説明する時に、とっても大切なんです( ^ー゜)b
できあがりを、お楽しみに!
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2007/01/08 (21:28) :
  • Edit :
  • Res

ゆいなぁ

こちらこそ、こんなポーズが役に立つ日が
きてくれて、嬉しいわぁ~。
思い起こせば、、、公園でオヤツをワンコに
あげる時、「はぃ、みんな待って~」って
言われてイイコにオスワリしている中、
ジャスだけタッチ。この格好・・・
アンタ、、、( ・∀・)アヒャ  ヘンだよ・・・
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/01/30 (12:23)

無題

このポーズでテキストって、お笑い系???(笑)
セミナーでコレを見た方々の反応が早く
知りたいですぅ。('-'。)(。'-')。ワクワク
  • from uni :
  • URL :
  • 2007/01/09 (23:18) :
  • Edit :
  • Res

uniさんへ

いやいや、それが、かなりまじめなテキストだよっ、
って言われました。。。
ヘェェェェ・・・半信半疑。この間見せてもらったら
この面白ポーズにまじめな内容が・・・(  ̄▽ ̄)
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/01/30 (12:25)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ