忍者ブログ
トイマンチェスターテリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マロ眉復活。の兆し

去年の今頃は、妊娠犬でした。

5月の下旬に出産して早1年。





チビチビだったbabyも立派に大きくなりました。








出産後4ヶ月程経つと・・・・・





トイマンの大事なマロ眉がぁ!!




*耳まで垂れてるって?そこは突っ込まないで





茶色のマロ眉がぁ。。。薄くなってる










約一年後、現在。





復活の兆し恐い顔してるっしょ。
只今唸っておりますが。ウーウー、怒ってます。






産後1年くらい経たないと本調子には戻らないみたいです。
そして驚いたことに、昨日娘のクラコと(小麦ちんもね)
お散歩がてらに会った時に、ジャス&クラコがオチッコをしました。






なんとっ!







クラコのオチッコを処理しているではないですか!!





母よ、もう面倒見てあげなくても立派なladyに
なってますケド・・・




この母娘、大の仲良し親子。



また会えるといいね。




拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

すご~い!!

いつまでも母性愛があるジャスちゃんて凄いですね!!
クラチャン久しぶりに見たら空より大きくなってました。
ジャスちゃんにそっくりで可愛かったです。
産後1年くらい経たないと元に戻らないんですか~驚きです。
  • from 空ママ :
  • URL :
  • 2007/05/04 (22:09) :
  • Edit :
  • Res

空ママへ

そう!驚いちゃいます。
前にクラコがお泊りに来たときも
一生懸命に処理してるんですよ。。
自分の娘って事を忘れてないんですねぇ。
久々に会うと、すごい声出して喜んでます
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/06 (11:44)

無題

ワンコのお産って大変なんですね。ジャスちゃんほんとがんばりましたね。
頑張って産んだ娘にときどき会えるなんて、シアワセですね。
  • from maronoshin :
  • URL :
  • 2007/05/04 (22:47) :
  • Edit :
  • Res

maronoshinさんへ

なんだかんだで、本調子に戻るのって一年くらい
かかっちゃうんですね。。
目の周りハゲちゃった時には元に戻るのか
心配しちゃいました~。
クラコ父母がとてもよくしてくれるので、
ジャスも私も安心、クラコもいいご主人様に
育てられて幸せです~。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/06 (11:47)

さすがジャスちゃん♪

ジャスちゃんは本当に優しいね
今日あったクラちゃんは大きくなっていてびっくりだった
ジャスちゃん譲りのステキな体系だったわぁ~
ジャスちゃん麻呂眉復活おめでとう
  • from ぺこ天 :
  • 2007/05/05 (02:07) :
  • Edit :
  • Res

ぺこ天さんへ

気は強いけど、立派に母親やってました~。

クラコ、やっぱり体型は父親譲り。
そしてジャスよりちと小さい^^
顔似てるでしょ~
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/06 (17:46)

無題

た・・たしかに、
マロ薄く・・・・・・・(;・∀・)

えっ母似!?w

素晴らしいねー
母性愛!どんなに何年たっても母は母なのだね~
  • from ミニーママ :
  • URL :
  • 2007/05/06 (01:08) :
  • Edit :
  • Res

ミニーママへ

ありゃ、この写真はチビ達以外はジャスだよ。。。
薄いのが、復活しつつある。。。
でも元々、【ハィ、マロ眉です】みたいに
デカイマロ眉じゃないからこれが限界か!?
顔がデカイのか!?
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/06 (17:49)

無題

人間も妊婦さんになると脱毛する人いるけど、
ワンコも同じなんですね。
クラちゃんに会ったけど、余りの成長ぶりにビックリでした。
未だに仲が良いなんて良いですよね~
  • from チャパリータ :
  • URL :
  • 2007/05/06 (18:35) :
  • Edit :
  • Res

チャパリータさんへ

ホントに犬の出産って大変です。。
でもクラコも立派に成長していて
嬉しい限り!
でもジャスより小さいんですよ~
誰に似たんだ!?
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/11 (09:38)

無題

うちのジェニオとパンサーも、ジャスちゃん、クラちゃん他女の子のオシッコの処理するよ・・・・ε-(_- ヾ)ハァ

変態兄弟じゃーーーー!!
  • from ジェニッちママ :
  • URL :
  • 2007/05/06 (23:49) :
  • Edit :
  • Res

ジェニママへ

いや、息子達には、栄養ドリンクだな
元気一発!!!!!
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/11 (09:41)

無題

お互いに顔に手を突っ張っててなんてかわいい写真なんだぁ~
ジャスちゃんのマユは出産のストレスで抜け毛だったんですかぁ・・・
耳もそうなの?まじですか・・・もうすっかり治ってるから良かったね!
クラちゃんが大きくなっても処理してあげるなんて親子の愛って凄いなぁ~
  • from エヴァとおちゃん :
  • 2007/05/07 (09:24) :
  • Edit :
  • Res

エヴァとおちゃんへ

み、耳は・・・元々だゎ
デカすぎて、疲れたり気抜いたりすると
片耳垂れるんだぁ。
寝起きはたまに全垂れだぁ。
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/11 (09:46)

無題

ジャスミンちゃん、子供がいくつになっても母は母なんですね。
そんな優しくてしっかり者の母をもつ子供たちも幸せですね♡ 
  • from ユメ母 :
  • URL :
  • 2007/05/07 (17:37) :
  • Edit :
  • Res

ユメ母さま

そう!ワンコも人間と同じなんですねぇ。
出産時に自分で処理出来る子って、きっと
、人間に手伝ってもらう子より母性が強いから
いつまでも母なんですね。違うかなぁ
  • from Ninja しろきち :
  • 2007/05/11 (09:49)

プロフィール

HN:
Ninja しろきち
HP:
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お友達の所へGO!

バーコード

Copyright ©  -- トイマンってどんな犬? --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ